made by QUTTIさんの評価一覧

お品物届きました。とってもキラキラして可愛くて、素敵なピアスでした。大切に愛用させていただきます。どうもありがとうございました。
( 2023.12.28 )
(すぐに返信できず、申し訳ございません)
このたびは、お取引の機会と素敵なご評価を下さり、誠にありがとうございました。
作品をお気に召して頂けたとのこと、安心いたしました!
ご使用以降も、何か気になることなどございます際は、アフターケアも可能な作品ですので どうぞお気軽にご相談下さいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます୨୧.*。
( 2023.12.30 )
Creemaユーザー
かなり大振りのお品ですが、とても軽くて耳へのストレスがありません。
そして、色の組み合わせのセンスが絶妙で 本当に素敵です。これからの季節感、冬の星空にもぴったりの美しい青だと思います。
大切に使わせていただきます。有難うございました。
( 2023.10.08 )
(お返事遅れまして失礼いたしました)
このたびはリピートでお求め頂き、誠にありがとうございました!
冬コーデの素敵な想像力と、あたたかいご評価にとても励まされております。
ぜひ お好みの季節・ご気分に合わせて、どうぞお楽しみくださいませ✨
( 2023.10.10 )
想像通りの美しい作品です。つけるのが楽しみです
( 2023.05.23 )
このたびはお取引の機会と、ご評価も下さり誠にありがとうございます✧.⋆またお気が向かれます時には お気軽にお寄り頂けましたら幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます୨୧.*
( 2023.05.24 )
片方なくしたので相談したところ、メンテナンス込みで片方のみ販売して頂きました(^ ^)
メンテナンス後の写真も送って頂いたりと、丁寧に対応して頂きました、ありがとうございました!
少しアレルギーがあるわたしにピッタリのピアスなので重宝したいと思ってます。
色々ありがとうございました!
( 2022.05.21 )
このたびも素敵なご評価・コメントと、一連のやりとりを頂き 誠にありがとうございました。
無事、紛失のリカバーができて良かったです^^!
また、何かございます際はご相談下さい。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。⋆୨୧
( 2022.05.24 )
オリーブ色のコンチネンタルTANGOちゃんは購入済み。
新たにアルゼンチンTANGOちゃんが仲間入りしました。
情熱的なこの色が果たして平たい顔族代表の私に似合うのか心配でしたがハッキリ言いますと、似合ってる!!

色々なパーツが計算された配置にあって贅沢なことこの上ない。特に水玉のものがお気に入り♪さすがmade by QUTTIさん☆

これを着けてまたブエノスの地を踏むことができる日を楽しみに生きていきます。
ありがとうございました♪
( 2022.05.01 )
このたびはTANGO姉妹をお揃え下さり、とても嬉しく胸を温めております♨.*
この存在感のあるカラーもお似合いになるとのこと、一層の喜びです!
水玉パーツは、チェコ製のDagger(短剣)ビーズです このRed×Gold、かわいいですよね♪
Buenos Airesへ空想トリップ気分をお共に どうぞお楽しみ下さいませ・.✧
( 2022.05.02 )
お気に入りの色違いを購入させて頂きました
(これから夏がやってくるのでブルー☆)
お気に入りの片方紛失などで相談乗って頂きました!
ありがとうございます!!
これからの季節にいっぱいつけたいと思います
( 2022.04.30 )
この度もリピート頂き、誠にありがとうございました!
まさしく、これからの季節をイメージしたカラーリングですので、爽やかなアクセントにお楽しみ頂けたら幸いです。
今回、紛失や金アレ等 ご着用時のご状況を伺えまして貴重な参考となりました^^
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます୨୧.°!
( 2022.05.02 )
Creemaユーザー
丁寧でキレイなラッピングを開けたとき、想像していた以上にあざやかに煌めいていて、春が来た!と感じるピアスに、心躍りました。

大きめのキャッチも付けていてくださり、安定的にはこちらがピッタリですね。

今年の春の愛用アイテムになります。
どうもありがとうございました✨
( 2022.03.06 )
この度は心温まるお取引の機会を下さり、誠にありがとうございました。
無事お届けでき、お気に召して頂けたとのこと心より嬉しく思います⁎ᵕᴗᵕ⁎
キラめくかなりあ色が、たくさんの幸せを呼びよせます様に..✨心よりお祈りしております!
( 2022.03.06 )
( 2022.01.26 )
ありがとうございます!⋆.✧
( 2022.01.26 )
Creemaユーザー
すごく繊細で、ときめく作品でした!
実物の方がすてきで大満足です♪
ありがとうございました(^^)
( 2022.01.18 )
このたびは2作品お求め下さり、誠にありがとうございました!
実物にご満足を頂けたとのこと、心より嬉しく、安心いたしました。
またいつでも作品を見にいらして頂けましたら幸いですღˇᴗˇ
( 2022.01.19 )
三日月のモチーフはとても好きなのですが、可愛らしくなってしまいがちのところ、シンプルでシックな感じが大人っぽいので気に入りました。
( 2022.01.12 )
お気に召して頂けましたようで良かったです!早々のお受取と、貴重なご評価・コメントを下さり誠にありがとうございました✧.⋆
( 2022.01.12 )
Creemaユーザー
迅速にご発送いただき、ありがとうございます。
色味が素敵で、揺れ方も可愛らしいです。
( 2023.11.16 )
このたびはお取引の機会を頂き、またご丁寧なメッセージなども下さり 誠にありがとうございました!
作品がご用向きに満たします様、心よりお祈りしております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます୨୧。✧*・
( 2023.11.20 )
サイトでみていた時に色合いやデザインにとっても心奪われていました。
でも手元に届き直接見ると、更にそれを上回る感動でした!!繊細な素材感、ニュアンスの色使いがたまらないですっ
ステキな作品の出会いに感謝です♪
ありがとうございましたっ
大切にさせて頂きます♪
( 2023.06.12 )
このたびはご丁寧なお取引と素敵なご評価を頂き、こちらこそ心より感謝申し上げます!
作品が無事お手元に届き、お気に召して頂けた様でようで心より嬉しく存じます。
緩やかなペースではございますが、また新作もUPして参りますので、またよろしい時には覗いて頂けましたら幸いです。誠にありがとうございました୨୧。✧!
( 2023.06.12 )
とても素敵な商品でした!
大きめですが、素材と色が繊細なので
お仕事にも良さそうです。
ありがとうございました。
( 2022.12.18 )
このたびは、お取引の機会と素敵なご評価を下さり、誠にありがとうございました。
作品をお気に召して頂けたとのこと、安心いたしました。
季節を問わず、繊細&シャープな存在感をお楽しみ頂けましたら幸いです✨
( 2022.12.19 )
Rie
ありがとうございました!
( 2022.05.09 )
このたびはお求め頂き、誠にありがとうございました!
またよろしい機会がございましたら、ご利用下さいませ.✧*
( 2022.05.10 )
ケシパールの魅力に取り憑かれた者です。
以前ケシパールのピアスを購入したものの、娘に持って行かれてしまい(苦笑)こちらのネックレスを注文させていただきました。

ツルッとしたものより、このボコボコ感が自然を感じさせてくれて好き。質感がたまらないです。ちびっちゃいバロックパールもワサワサしてて可愛い。

今思いつきましたがピアスとネックレスの母娘お揃いというのもさりげなくていいかも!
素敵な作品をありがとうございました。大切にします♪
( 2022.05.01 )
天然のイビツなパールたち、色や顔立ち 一粒ずつ個性ゆたかな趣きに心和みますよね。
母娘様で天然パールのリンクコーデ.✧、とても素敵だと思いますo(^◡^)o!
いつも素敵なご評価・コメントを下さり、こちらこそ 心よりありがとうございます・.୨୧ °!
( 2022.05.02 )
思ったよりは大きくなく、つけやすい大きさでした!
顔まわりがパァっと華やかになりますね⭐
ありがとうございました!!
( 2022.03.11 )
このたびはペアでお求め頂き、誠にありがとうございました!
サイズ感等、大丈夫でしたようで本当に良かったです⁎˃ᴗ˂⁎ 
華やかさと存在感、存分にお楽しみ頂けましたら幸いです✨
( 2022.03.15 )
とっても可愛い作品をありがとうございました!
思っていたより小さかったので、色々着けていけそうです!
( 2022.03.02 )
お忙しいなか、ご評価・コメント下さり誠にありがとうございます!
無事に届き、お気に召して頂けました様で安心いたしました ღˇᴗˇ
また新作もUPしてまいりますので、お気が向かれます時など覗いて頂けましたら幸いです・。✧
( 2022.03.02 )
Creemaユーザー
( 2022.01.18 )
ありがとうございます!.✧
( 2022.01.19 )
Creemaユーザー
丁寧で暖かなメッセージやご対応で、安心してお取り引きさせていただきました。
もちろん、お品ものも素敵です!左右アシンメトリーでありながらリンクのある美しい色づかい、耳元で聞こえるしゃらしゃら・・・という爽やかな音。 視覚でも聴覚でも楽しめて、浮き立つ気分になります。
この度は有難うございました。大切に使わせていただきます。
( 2022.01.14 )
このたびはお取引の機会とご評価を下さり、誠にありがとうございました!
作品をお気に召して頂けたとのこと、安心いたしました。
頂きました素敵なお言葉が嬉しく、新たなパワーを頂戴しております.✧
またお気が向かれましたら、いつでも覗きにいらして下さいませ୨୧.*。
( 2022.01.14 )
Creemaユーザー
体調を崩していたため、評価が遅くなり申し訳ありませんでした。
とても素敵な作品で、新年に着けるのが楽しみです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.12.23 )
ご丁寧なご評価コメントを下さり、誠にありがとうございます⁎ᵕᴗᵕ⁎ どうぞご体調が治り、快く新年を迎えられますよう、お祈りいたします。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます!୨୧.⋆.✧
( 2021.12.24 )
ページトップへ