とっこさんの評価一覧

とっこ
片方なくしたので相談したところ、メンテナンス込みで片方のみ販売して頂きました(^ ^)
メンテナンス後の写真も送って頂いたりと、丁寧に対応して頂きました、ありがとうございました!
少しアレルギーがあるわたしにピッタリのピアスなので重宝したいと思ってます。
色々ありがとうございました!
( 2022.05.21 )
このたびも素敵なご評価・コメントと、一連のやりとりを頂き 誠にありがとうございました。
無事、紛失のリカバーができて良かったです^^!
また、何かございます際はご相談下さい。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。⋆୨୧
( 2022.05.24 )
とっこ
年末年始の忙しい時にも関わらず、対応して頂きありがとうございます!
真鍮のピアスは初めてなので嬉しいです^_^
手入れなどのお知らせも一緒に同封しており助かります。
ありがとうございました!!
( 2022.01.05 )
とっこ
これからの季節にぴったりで!
大ぶりなので揺れてかわいいです。
ありがとうございました
( 2020.11.27 )
とっこ
他の色と迷いましたが、秋冬でも使いたいなーと
思ったので、白にさせて頂きました(*´∀`)♪
ユラユラと揺れて、すごくかわいいです!
ありがとうございました!!
( 2020.06.29 )
この度は、リピート下さり誠にありがとうございました!
素敵なご評価コメントも、とても嬉しく励みになります(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
確かに^^多色使いのホワイトですし秋冬にも◎でございますね。 
また、お気が向かれました時など お立寄り頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます.°˖✧
( 2020.06.29 )
とっこ
フープピアス!最初からつけるのに苦労しそうですが、作品はステキなのでいっぱいつけたいと思います(^^)
ありがとうございました!!
( 2019.11.29 )
とっこ
見たことのない王冠のヘアゴムだったので購入しました!
思った通りかわいかっです!
早々の対応ありがとうございました!
( 2019.02.22 )
無事届いたようで安心しました。今、新作を娘の頭で試しているところ(耐久テスト中)です。良さそうなので近日発売開始予定です。また良かったら覗いてください。
ありがとうございました。
( 2019.02.22 )
とっこ
小1の息子の給食袋の洗い替え用に探していました!
色々見つけた中から、本人に選ばせました☆
帰ってきてから、見せるのが楽しみです!
ありがとうございました!!
( 2017.10.04 )
この度はご購入と最高の評価をありがとうございました。
お子様が選ばれたとのことで、想像通りで喜んでいただけると嬉しいです。
また商品ページにないアイテム・サイズもお作りしてますので、機会がありましたらなんでもご相談ください。ありがとうございました。
( 2017.10.05 )
とっこ
名前入りって特別な感じがするので、見た時からお気に入りでした!
入学に向けて、仲良しのお友達とお揃いで購入しました。
見た目は色のせいか薄く見えますが、裏地もありしっかりとしています。

ありがとうございました!!
( 2017.01.04 )
とっこ
丁寧に作って頂き、細かいオーダーもお受けくださり、ありがとうございました!!すごくかわいいです☆☆
早く持った姿を見たいです(≧∀≦)
おまけもありがとうございます。私が使わせて頂きます!!
( 2016.12.24 )
かわいいセットになりましたね(*^^*)
この度はオーダーしていただき、本当にありがとうございました☆★
( 2016.12.24 )
とっこ
お気に入りの色違いを購入させて頂きました
(これから夏がやってくるのでブルー☆)
お気に入りの片方紛失などで相談乗って頂きました!
ありがとうございます!!
これからの季節にいっぱいつけたいと思います
( 2022.04.30 )
この度もリピート頂き、誠にありがとうございました!
まさしく、これからの季節をイメージしたカラーリングですので、爽やかなアクセントにお楽しみ頂けたら幸いです。
今回、紛失や金アレ等 ご着用時のご状況を伺えまして貴重な参考となりました^^
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます୨୧.°!
( 2022.05.02 )
とっこ
かわいいラッピングで、テンション上がりました!
ピアス自体も可愛らしく、早速明日付けたいと思います(^^) ありがとうございました!
( 2021.04.08 )
とっこ
秋に向けてのかわいいピアス探していました!
金属アレルギー対応商品で、かわいいのが
見つかりました!!
ありがとうございました
( 2020.09.09 )
無事にお届けできて安心しました。
たくさん使ってくれたらうれしいです^o^
この度はありがとうございました。
( 2020.09.09 )
とっこ
金属アレルギーに対応しているピアスで
可愛いピアス探していたので、大満足です。
夏に向けてつけるのが楽しみです!!
ありがとうございました(^O^)
( 2020.05.09 )
このたびは誠にありがとうございました。お気に召して頂けましたようで良かったです!
金属を身に着ける時 少し気お肌がになる季節になってまいりましたね。ピアス金具は14KGFですが、もし それでもアレルギーが出てしまうことがありましたらご無理なさらないで下さいね。トライアルとして、より低アレルギーと言われる別の金具(サージカルステンレス等)に付替えてみる等 何かご用意・お手伝いできることがあるかもしれませんので、またご入用の際はお気軽にご相談下さいませ^_^*.・
( 2020.05.09 )
とっこ
金属アレルギーに対応していて、かわいいピアスが手頃な値段で買えたのがとっても嬉しいです!ありがとうございました(o^^o)
また覗かせてもらいます〜
( 2019.06.25 )
とっこ
恐竜好きの息子たちにと買いました!
見本として、子供たちの写真(年齢も)が載っているので、買い手としてはわかりやすくて良かったです(*゚▽゚*)
迅速な対応ありがとうございました!
( 2018.10.01 )
評価コメントありがとうございました!
小1の息子に作ったマスクと同じ物を販売したので友情出演してもらった写真がお役にたてたなんて嬉しいです!恐竜好きの息子さんのお気に入りになりますように☆
機会がありましたら、また宜しくお願いします(*^^*)
( 2018.10.01 )
とっこ
早急の対応、ありがとうございました!!
本日届きました〜
キラキラしていて、かわいいです(^-^)
卒園式、入学式に活用したいと思います。
ありがとうございました!
( 2017.03.10 )
この度は当店のアクセサリーをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます✨
気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)
たくさんヘアアレンジをお楽しみいただけましたら幸いです!
( 2017.03.11 )
とっこ
この冬3DSデビューした息子にプレゼントしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
市販のものは、フツー過ぎてイヤだったのでかわいいものを探していました。
この色なら、男の子が持っても違和感ないかな(^-^)自分も使えそうだし!!
とってもステキなポーチです。
ありがとうございました☆☆☆
( 2016.12.25 )
このたびはご注文ありがとうございました(*^-^*)
息子さんにお使いいただいているのですね♪
3DSは子供さんも多くの方がお使いなので、
動物や乗り物などの柄も
ご用意していればよかったですね(^^;
ご参考にさせていただきます。

しかしながら、お気に召してくださって
本当にうれしいです。
どうぞお役立てくださいね。

こちらこそ本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、なにとぞよろしくお願いいたします。
( 2016.12.27 )
とっこ
かわいいです!
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
持たせるのが、楽しみです☆
( 2016.12.23 )
この度はありがとうございました!
( 2017.01.11 )
ページトップへ