craftNさんの評価一覧

m
スマホを機種変したので、リピさせていただきました

今回もいろいろわがまま言わせていただき、とても素敵なスマホケースを作っていただきました

本当にありがとうございました
大事にします

前回のスマホケースもかなり長く使いましたが、ほぼ傷みゼロで、ケースを作り直すのがもったいないぐらいでした

また次回機種変したときにはお世話になる予定です
またよろしくお願いします
( 2023.12.20 )
今回もまたありがとうございました!お伝えいただきました大切なこだわり、素晴らしい事だと思います♪少しでもお役にたてたのなら、とーーーっても嬉しく楽しく思いますっ!
心より感謝申し上げ、また次回がございましたら変わらずよろしくお願い致します
( 2023.12.20 )
色々ご対応して頂きありがとうございました
本日届きました^_^

キーホルダーも付けていただきすごい嬉しいです
また
宜しくお願い致します

早くプレゼントしたいです^_^
( 2022.12.24 )
今回どうもありがとうございました!
プレゼントとしてというお品にお選びいただき、心より感謝しておりますー!
とてもとても気持ちの良いオーダーで、年末に良い気分をいただきました♪
またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します
( 2022.12.24 )
無理な注文にも快く応えていただき、素敵な作品に仕上げて頂いたこと本当に感謝しております。
これから毎日相棒として使っていき、作品の変化を楽しんでいきたいと思っています。
機種変更の際は、またお世話になるかもしれません。その時はよろしくお願いします。
今回は、本当にありがとうございました。
( 2022.05.11 )
ガンガンお使い下さいねー!良き相棒となって馴染んでいく事を心より祈っておりますっ♪
ケアに関しましても、お品に関しましても、どうぞお気軽にお声かけ下さいませーーー!
私にもたくさん勉強になるオーダーに感謝してます、誠にありがとうございました
また、をお待ち申し上げておりますね♪
( 2022.05.11 )
ありがとうございます
メモ帳ケーススマホケースとお揃いで使わせていただきます
ボールチェーン付ペン収納も付けていただき感謝です
( 2021.11.23 )
今回もまたありがとうございましたー!
素敵なアイデア、心より感謝致しますっ!
またの機会もお待ち申し上げておりますねー♪
( 2021.11.23 )
ありがとうございます
スマホケース到着しました
いろいろオーダーも叶えていただき色合いも手触りもいい感じです
早速使わせていただきます
かわいいキーホルダーも付けていただき感謝しています
( 2021.10.23 )
無事に届いて良かったですっ!
どうかお手に馴染み、お気に入りの品としてご愛用いただけます事を心より祈っております♪
とてもご返信が早く、いつも応援していただいてる感じがしてました!ありがとうございます、感謝でございます♪
またの機会がございましたら、どうか変わらずよろしくお願い申し上げますっ!
( 2021.10.23 )
( 2021.09.04 )
この度は感謝ですー♪ありがとうございました!
どうかまた、心よりお待ち申し上げておりますねー♪
( 2021.09.04 )
迷った時は分かりやすい様に実際の見本を提示してくれて
助かりました。
希望を最大限取り入れて頂き有難うございます。
( 2021.07.09 )
お忙しい中の何度かのやり取りも、とても楽しいコメントをいただいて感謝です!おかげさまで楽しく作業させていただく事が出来ました!またの機会がございましたら、どうぞ変わらずお願い申し上げます♪
( 2021.07.16 )
オーダーでお願いしましたスマホカバーが、とても素敵で感激しています。
オーダーのやり取りもとても親切丁寧で、出来上がりが本当に楽しみでした。
こころ温まります作品に感謝しています。
大切に大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました(^^)
( 2021.06.04 )
この度は本当にありがとうございましたっ!
お問い合わせの時から楽しまれてる様子が感じられ、私もとっても楽しく製作させていただきましたー!
どうかお手に馴染み、お気に入りの仲間入りが果たせますよう、心より祈っております♪
またの機会がございましたら、どうか変わらずよろしくお願い申し上げますっ!
重ねて、この機会を与えていただきまして感謝致します♪
( 2021.06.04 )
商品届きました。
途中、無理な希望も快く寄り添い引き受けて下さり
沢山のサプライズも付けて下さり
本当に真心こもった商品感謝致します✨
大切に使わせて頂きます✨
またの機会があれば是非とも宜しくお願い致します✨
( 2021.04.14 )
こんにちは

無事届いて何よりですっ!
ありがとうございます

世界でひとつだけのケースですが、ガンガンお使いいただけるよう頑丈にしてありますのでご安心を♪

本当にありがとうございましたっ!
感謝申し上げます♪
( 2021.04.14 )
一時帰国している関係上、短納期でのお願いとなってしまいましたが、快く引き受けて戴き大変助かりました。
細かい要望にも親身にご対応戴きただただ感謝です。
商品もとてもしっかりした作りとなっており、これから楽しみながら使えそうです。
本当にありがとうございました。
( 2020.01.04 )
無事お手元に届いたようでよかったですー!世界中でひとつしかないお品、お気に入りいただける事を祈っております♪
ありがとうございましたっ!
( 2020.01.04 )
手作りの可愛いスマホケースありがとうございました
と共に大切に使わせて頂きますねー(^-^)
( 2023.06.14 )
本日商品が届きました。とても作りがしっかりしていてこれから長く愛用出来そうです。機会が有りましたらまた宜しくお願いします。
( 2022.08.14 )
この度はありがとうございました!心より感謝致しますっ!またの機会を楽しみにお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますーーーっ♪
( 2022.08.14 )
事細かに革の特徴色合いの出方の様子今まで知らずにいたことを覚えられました。
取引に関してはとても良い対応に感謝しています。
商品の出来映えに関してはビックリする程の良さ。
色といい、雰囲気と良い、使えば使うほど好きになってしまいます。
とても、ひんの良いスマホケースです。ありがとうございました。
( 2021.11.24 )
今回はありがとうございましたっ!
イメージが良く伝わり、ご決断もスパッとされ、おかげさまでとても楽しく作業させていただく事が出来ました♪感謝致しますっ!お気に入りの相棒としてお手に馴染んでいきます事を祈ってます♪またの機会をお待ちさせて頂きますねーっ!
( 2021.11.24 )
A2C
無事届きました。
色々要望も取り入れてくださりありがとうございました!

これからエイジングを楽しみます。
今後、メンテや修理等ご相談することも有るかもしれませんがよろしくお願い致します!
( 2021.11.03 )
遅くなって申し訳ありませんでしたが、無事届いて良かったですー!楽しく製作させていただいてこちらこそありがとうございましたっ!
オンリーワンの良き相棒として、お気に入りの品に育つよう祈っております!
今後も、どうぞお気軽にお声かけくださいねー♪
また、よろしくお願い申し上げます♪
( 2021.11.03 )
革からのオーダーでお願いしましたが、快く引き受けて下さり、ありがとうございました。
とても素敵なスマホケースで感激しています。
途中経過も連絡して下さり、とてもワクワクしながら待つことが出来ました。
大切にガンガン使わせていただきます。
また、機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。
( 2021.09.21 )
お待たせして申し訳ありませんでした!とても素敵でとても勉強になるオーダーで、心から感謝しております!
大切にガンガン使わせていただく、こんなに嬉しいコメントはありません♪最大の評価をありがとうございますっ!
またの機会がございましたら、その素敵な感性をお申し付けくださいませ。
楽しく貴重なお時間をありがとうございましたー!
( 2021.09.21 )
届きました。しっかりした作りで私だけのケースと思うと嬉しいです。
丁寧にやり取りして下さり安心して待つ事が出来ました。可愛い梟をありがとうございました。
又、何かありましたらよろしくお願いします。
( 2021.08.12 )
無事専用ケースがお手元へと届いたようで何よりですっ♪
お返事もご決断もとても早くいただいたので、ストレスなく楽しく製作させて頂いて、とっても感謝ですー!
またの機会がありましたら、どうぞ変わらずよろしくお願い申し上げますっ!
本当にありがとうございました♪
( 2021.08.12 )
m
とても素敵なスマホケースでした

いろいろ相談にのっていただきありがとうございました
自分だけのスマホケースがゼロから形になっていき、とても幸せな時間が過ごせました

またお世話になると思います

ありがとうございました
( 2021.06.08 )
この度は本当にありがとうございました!
お好みが明確で、ただただすごいなぁと感心させて頂いておりました♪
たくさんの楽しい時間をいただけた事に感謝致します♪
どうか、お気に入りの相棒になる事を祈ってますねー!
またよろしくお願い申し上げます♪
( 2021.06.08 )
とっても素敵なスマホケースありがとうございました!今回は母の物でしたが、また私も携帯を変えた際はお願いしたいと思います。
対応もとても良くお願いして良かったです!!
( 2021.04.16 )
この度は、こちらこそどうもありがとうございましたっ!お選びいただく事の決定が早く的確でしたので製作し易かったです!そしてコメントが嬉しいですー♪お母さんのケースだと聞いた時もとても嬉しかったですよ!お母さんの手に馴染んでいく事を祈ってますね♪またよろしくお願い致しますっ!
( 2021.04.17 )
Creemaユーザー
この度は、
私のワガママにも関わらず、親切ご丁寧に、
そして、楽しくお付き合い頂きまして、
本当に、ありがとうございました‼

的確なアドバイスと、丁寧な造り込みで
楽しく安心して、お取り引き出来ました‼

心の隠った一級品を
大事に使わさせて頂きます。
( 2020.04.26 )
ありがとうございました
素晴らしい 作品ですね
要望を 聞き入れて頂き
期待以上に満足な 作品でした
またの機会に宜しくお願いします
( 2019.12.18 )
前へ
1
ページトップへ