@アールさんの評価一覧

友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。
とても可愛くて、友人にめちゃめちゃ喜んでもらえました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
@アールさんの対応も早くて良かったです!
ありがとうございました。
( 2018.08.16 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました(* 'ᵕ' )無事に間に合ったみたいで安心いたしました!

喜んで頂けたみたいで私も本当に嬉しいです!
短い間のお取引ではありましたがありがとうございました。
( 2018.08.16 )
Tae
本日受け取りました!
とても繊細で可愛い作品で、大満足です!
手洗い用のタオルをタオルハンガーに掛けているのですが、主人が荒々しく(笑)手を拭くので(^_^;)、タオルがずり落ちてしまうのが嫌で、仕方なく洗濯バサミで止めていたのですが、それが気に入らなかったので、オシャレなクリップを探していました。
早速止めてみたらとてもオシャレになりました!
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
( 2018.07.02 )
こちらも素敵なコメントありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
気に入って頂けて幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

これからも少しずつですが作品作りをしていきたいと思っていますのでたまに覗いていただければと思います♡
ありがとうございました!
( 2018.07.02 )
母の日のプレゼントとしてカーネーションのハーバリウムを購入しました。とてもきれいで、母にもすごく喜んでもらえました。丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
( 2018.04.27 )
こちらこそご購入頂きまして本当にありがとうございました。
喜んで頂けたならよかったです( ˊᵕˋ )
また機会がありましたらよろしくお願い致します★
( 2018.04.27 )
Tae
本日受け取りました!
想像以上に素敵な作品でした!!
カラフルで、私は青が一番好きな色で、かすみ草も大好きなので、見た瞬間とても幸せな気持ちになりました。
どこに飾ろうか頭を悩ませるほど、気に入りました。
注文した翌日には発送して下さり、とても丁寧な応対をして頂きました。
また新しい作品を楽しみにしております。
この度はありがとうございました!
( 2018.07.02 )
無事に届き安心致しました( ˊᵕˋ )
私自身もかすみ草が大好きで、染めかすみ草の作品をいろいろ作って行きたいなって思っていましたのでこれからもよろしくお願いします☆
短い間でしたがお取引ありがとうございました!
( 2018.07.02 )
発送する前にラッピング画像を送ってくださったりして、たいへん分かりやすく、とても丁寧な対応をして頂きました。ありがとうございました。
( 2018.06.22 )
無事に商品が届きました安心致しました。こちらこそご丁寧な対応とお返事で大変感謝致します。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2018.06.22 )
ページトップへ