critoさんの評価一覧

素敵なハンガーラックです。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2020.08.08 )
幅55センチでお願いしました。
写真通り、白木の素敵なハンガーラックです。
2歳の娘も喜んで自分のお洋服をかけていました。

組み立て方もシンプルに出来ており、無駄がありません。説明書を見ながら10分くらいで出来上がりました。

淡い色の子供服によく合う、可愛いハンガーラックです。子どもの成長と一緒に楽しみたいと思います。
素敵な物をありがとうございます。
( 2020.04.02 )
この度はありがとうございました!!

とっても気にってます!
( 2019.04.23 )
レビューが遅くなり申し訳ありません。
見た目通りとっても素敵なハンガーラックでした!角で怪我をしないように削ってあったり、組み立て順にマスキングテープで番号が書かれていたりと、細かい所まで配慮されていて感激です。
小学生の娘は床のスペースにランドセルを置いて、次の日の洋服を掛けてます。8ヶ月の次女にはお気に入りの洋服などを^^♪
横幅がありますが、ロータイプなので圧迫感はありません◎
インテリアにうるさい娘にも可愛い!と好評です。
塗装も出来るそうなので、いつか色を塗ってみようかなと思っています。
( 2018.06.06 )
お忙しい中、ご感想のご記載ありがとうございます。
この度は、数ある作品の中から当作品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
組み立てていただけたかな?大丈夫だったかな?と、夫と話しておりました。
ですので、娘さんにも満足していただけたようで、安心&とってもうれしい限りでございます。

今後も “可愛い” と思っていただけるような作品作りに励みたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2018.06.06 )
ありがとうございます!
シンプルでいい感じです!
サイズも丁度よかったです!
( 2020.04.30 )
すこし華奢な感じがしますが、とても可愛いです。ありがとうございました
( 2019.05.04 )
お忙しい中、感想のご記載ありがとうございます(^^)
気に入っていただけたようで、安心そしてとっても嬉しいです♡
この度はありがとうございました♪
( 2019.05.13 )
ページトップへ