craneさんの評価一覧

ベルト部までアイアンで仕上げてあり、
ヴィンテージアイアン好きにグゥ〜な作品です!
少々作品トラブルもありましたが、ちゃんと対応して頂きありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2023.10.23 )
素適なトイレットペーパーホルダーが、届きました。来週、トイレのリフォームをするので、とても楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.04.18 )
サイズの変更もお聞きいただき、ちょうど良いサイズ感になり、キッチンもオシャレに雰囲気になりました。ありがとうございました。
( 2023.03.03 )
新居にぴったり収まりました。ありがとうございます♪
( 2023.01.02 )
かっこいいです。
他ではあまりない、ロングな吊り棚でお値段お安くてとても満足しています!ありがとうございます!m(*_ _)m
( 2022.11.19 )
椿
この度はありがとうございました!
とても気に入りました!

また、機会がございましたらよろしくお願いします。

とても早く届いて嬉しいです。

本当にありがとうございました!
( 2022.06.18 )
電話の応対も良く、出来上がりもきれいに仕上げて頂きました。配送の梱包もしっかりして頂き、満足しています。
( 2022.05.25 )
この椅子のおかげでまた自分の家が好きになりました。ホームパーティするのが楽しみです。
( 2023.06.10 )
思った通りの こちらのシェルフだけでも存在感があり
とても嬉しいです。
大きな鏡の下に置きますが、幅がある事で仕事上メイク品等 置くことも出来、とっても使い勝手も良いと思います。
新店舗に合わせて急なお願いにも関わらず、ご対応頂きまして ありがとうございました

また、カタログを入れて下さり、店舗内の様子を見つつ他の商品もお願いしたいと思いました

素敵な作品に出会う事が出来、お店のイメージもアップでき大変満足しています
( 2023.04.06 )
こちらもとてもかっこいい。実用的ですし、大満足です。
( 2022.11.19 )
無事に設置し終わりました
評価が遅くなり申し訳ありません
想像通りの仕上がりでとても可愛く
満足しております
この度はありがとうございました
またご縁がありましたら
よろしくお願いいたします
( 2022.10.06 )
金子様。

ありがとうございます。
もしお手数でなけれは、取付後の画像など、
頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

STEEL BELT 鶴田
( 2022.10.06 )
写真の雰囲気に惹かれ、新築の家のカウンターキッチンにつけたいと思い、購入させていただきました。が、これを商売としている方なので、あえて失礼承知で辛口で評価させていただきます。結論として値段相応では無いと思います。
ダクトレールへの取り付けタイプを購入しましたが、写真には無かった電源を取るコンセント部分にアダプターがあるため、それが天井で丸見えになるので、せっかくの雰囲気が台無しです。自分ならアダプタは本体内に隠し、電源コードだけ延長してもっていけばすっきりさせられたと思いました。
また、写真では柾目のきれいな木材ですが、実際はレッドシダーなので、節もあるもっと安っぽく見える木材です。板の仕上げも甘く、底面に傷が2箇所あり、さらにニスの匂いもきつくキッチンに使うのも今のままではどうかと思っています。
さらに、電源線の途中に入れるスイッチが入っていましたが、本体側と、アダプター側が黒ですが、スイッチの線だけ白で使う気にはなれないものです。リモコンがあったのでよかったですが、意味が不明です。どういう状況で使うのか問いたいくらいです。
きちんと細かい情報を確認しなかった自分の落ち度もありますが、他の方の評価がよかったので、自分のだけだったかもしれません。ただ、これで4万近くとは・・これをお気に入りにいれている人は再考したほうが良いレベルと思います、
( 2022.03.30 )
前へ
1
ページトップへ