Taku furnitureさんの評価一覧

素敵に作ってもらえて満足です。ありがとうございます!
( 2022.02.23 )
ご連絡がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。ぶじ受け取っております。イメージどおりの、クールななかにあたたかみも感じられる作品で、満足しております。重さもそこそこ、猫に開けられたくないドアをしっかりキープしてくれています。ありがとうございました。
( 2021.12.29 )
今回で2度目の購入です。

目立ち過ぎず、地味な訳でも無く、どんな部屋や場所、カラーの所でも合うドアストッパーだと思います。

終始丁寧なご対応で安心して取引完了する事が出来ました。

オススメです!
( 2021.10.15 )
この度はご購入頂きありがとうございます。
リピートして頂き大変嬉しく思っております。
何かご不明点等ございましたらご連絡下さいませ◎
またの機会を心よりお待ちしております。
( 2021.10.15 )
既製品にない物で、実用的な作品でした。
( 2021.10.05 )
この度はご購入頂きありがとうございました!
到着までお時間を要してしまい申し訳ございませんでした。製作させて頂きました、ドアストッパー気に入ってくださったようで大変嬉しいです。
ありがとうございました◎
( 2021.10.05 )
U
優しい色合いの天板がかわいいです。部屋が小さいのでこのサイズでぴったりでした!リクエストしていた角丸もご対応いただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2021.09.08 )
落ち着いたナチュラルな色味、すべすべとした触り心地、ハンドメイドならではの質感を感じます。最高です。
( 2021.08.17 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
気に入って頂けたようで嬉しいです^ ^
長く使っていただきますと、味が出てきてより愛着が湧いてくるかと思います。
是非、そのあたりもお楽しみくださいませ◎
( 2021.09.04 )
Eri
無事到着致しました!  
写真の通りの、とても素敵な机です。
丁寧にワックスが塗られていて美しいです。
細かく連絡をして下さったのもありがたかったです。
是非また利用したいです。
本当にありがとうございました。
( 2021.07.17 )
この度はご購入頂きありがとうございました!
嬉しいお言葉ばかりで、、、、
とても喜んでおります◎
また、お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ!
( 2021.07.17 )
木の温もりのある素敵なデスクでした。
コードを通す穴も要望通りに仕上げていただき、受け取りまでのやりとりもとてもご親切で不安のないお取引でした。
大切に使わせていただきます!
このたびはありがとうございました。
( 2021.02.24 )
この度は、お取引頂きありがとうございました!
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。

ワトコオイルのナチュラルで仕上げさせて頂いております。もし、お手入れなどをされる際は、こちらのオイルでして頂ければなと思います。
また、なにか分からないことがございましたら、
気軽にメッセージして頂ければなと思います!

この度はありがとうございました^_^
( 2021.02.24 )
受け取り通知が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

商品はおしゃれで、大変気に入っています。
親切な応対ありがとうございました。
( 2021.02.11 )
この度は、
ご購入いただき誠にありがとうございました^_^
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです!

こちらこそ、ご丁寧なご対応をしていただき
誠にありがとうございました!
また、何かお困りのことなどございましたら、
ご気軽にお問合せくださいませ^_^
またの、ご機会を心よりお待ちしております。
( 2021.02.17 )
木の温もりといい香りがし、非常に満足してます。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.01.28 )
商品本日無事到着いたしました!
早速組み立てて使用させていただきましたが、細部まで綺麗に整えられており感動しております!
ご対応いただいたコードの窪みも美しく、シンプルな見た目で気に入ってます!
また欲しい作品があれば利用させていただきます!
この度はありがとうございました。
( 2021.12.06 )
この度はご購入頂きありがとうございました!
気に入って頂けたようで嬉しいです。
コードの凹み、私も製作しながら気に入っておりました。1300mmという少し大きなサイズのワークデスク、存分に使って頂ければ幸いです。
この度は、ありがとうございました^ ^
またの機会をお待ちしております。
( 2021.12.07 )
Eri
本日無事到着しました!素敵なボックスです、部屋に馴染んでいます、大切に使わせて頂きます。
二度目の利用です。いつもありがとうございます、またよろしくお願いします!
( 2021.10.05 )
この度はご購入頂きありがとうございました◎
気に入って頂けたようで嬉しいです!
また2度目に渡ってお取り引頂き本当に嬉しいです。商品のお取引だけではなく、こうしてお客様とコミュニケーションが取ることができて幸せです。
ありがとうございました!
( 2021.10.05 )
木の温もりを感じるデスクでした!
これからの色の変化が楽しみです。ありがとうございました!
( 2021.09.21 )
この度は、ご購入頂きありがとうございました!
喜んで頂けたようで嬉しいです。
使って頂ければ頂けるほど、味や愛着が出てくると思います◎是非そのあたりもお楽しみくださいませ。この度は、ありがとうございました!
( 2021.09.23 )
このたびはご丁寧なお取引ありがとうございました。
( 2021.08.25 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
また何かご不明点などございましたらご連絡くださいませ◎
( 2021.09.04 )
mif
この度は素敵なデスクをありがとうございました!味があってとても気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2021.08.14 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです^ ^
長く使っていただけたらより味が出てくると思います。そのあたりも是非お楽しみくださいませ。
またの機会をお待ちしております◎
( 2021.08.14 )
Creemaユーザー
横幅700mmに変更していただきました。
木の感触も良くとても素敵な机です!脚の取り付けもとても簡単で、アジャスターがついているのも有り難いです。
やり取りもとても丁寧でスムーズで、初めてcreemaで購入しましたが安心できました。どうもありがとうございました!
( 2021.05.27 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました!
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです^^

長く使って頂けたら嬉しいです。
また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。この度は、ありがとうございました◎
( 2021.05.27 )
素晴らしい机をありがとう!
お届けまでの流れもスムーズかつ早いし、商品に関しては正確なオーダー通りで100%満足しています。
また、Taku Furnitureで家具を購入したいと思いました!!
( 2021.03.29 )
この度は、
ご購入頂き誠にありがとうございました!
気に入って頂けたようで、嬉しいです。
4月からの新生活、頑張ってください^_^

またの機会を心よりお待ちしております!!
( 2021.03.30 )
大変満足しております。配送業者さんが日付を1日間違えていて手間取りましたが笑、こちらの製作者様のご対応は完璧でした。
( 2021.02.20 )
この度は、お取り頂きありがとうございました!
無事届いたようで安心しております^_^

また何かお困りのことがございましたら、
お気軽にメッセージして頂ければなと思います!
この度は、ありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております。
( 2021.02.24 )
迅速に対応していただきました。
組み立てが簡単で見た目も可愛く、大変満足しています。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.01.23 )
この度は、
ご購入頂き誠にありがとうございました^_^

気に入って頂けたようでとても嬉しいです!
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ^_^

またの機会をお待ちしております。
( 2021.01.24 )
ページトップへ