みなみさんの評価一覧

Creemaユーザー
サイズ感がちょうど良く、とても素敵なバッグです。
丁寧にやりとりもしていただき、誠にありがとうございました。
またお願いしたいお思います。
( 2021.02.06 )
受取遅くなってしまいすみません。

商品の方、受取、確認しました!
とっても素敵なバッグでオレンジの色もきれいな色で気に入りました!

セミオーダーで作って頂いてありがとうございました
( 2019.09.18 )
KEI
みなみ様
今受け取りました!早速斜めがけしてみたり中に物を入れてみたりと使い勝手を確認しましたが、結論「非常に満足・友達にぜひ紹介したい、勧めたい」と思う仕上がりです。

本当にありがとうございます。ちなみに次回ご相談したい商品は「コインキャッチャーのある本革小銭入れ」です。

イメージ図を折を見てお送りしますのでまた可否お聞かせ頂ければと思います。

それにしても今日から使うの楽しみです!早速出かけてきます。本当にありがとうございました。最後に長く大切に使いたいので革のメンテナンスなどなにかアドバイスあればぜひお願い致します!
( 2018.08.12 )
いつもお世話になっております
ご満足頂いて、非常に嬉しいです。
革のメンテナンスについてはアドバイスさせていただきます。
防水スプレーなどで水と汚れを避けてください。
表面がカサついてきたな…と感じたら、オイルでしっかり保湿してあげてください。専用歯ブラシがない場合は柔らかい布でも構いません。
縫い目は永久保証くらいの仕上げで、ご心配無使用していただきます。
そして、次回の相談をお待ちしております
今後とも引き続きご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2018.08.13 )
Creemaでは買い物を結構しましたが、包装や梱包がこんなに雑な事はありませんでした。住所のみしか書かれておらず、宛名がない。クレジット決済だつたので、届かなかったらどうなっていたのでしょうか?
商品の梱包もとても酷い物でした、
商品は内側の仕上げがかなり雑で、この値段は無いなと言うのが、率直な感想です。写真は良く写し過ぎだとおもいました。自分用ではなくプレゼント用だったので、ガッカリも倍増です。Creemaで1万円を超える買い物は出来ないなとおもいました。
( 2020.07.09 )
本日無事に届きました
ヤマト運輸の箱が少し潰れていて、中に支障は無かったのですが、梱包がされていなかったので、商品に傷がついてなくて安心しました
商品自体には、満足しています
使い込んで味を出していけたらと思います
( 2019.06.24 )
ページトップへ