oravatさんの評価一覧

とても可愛らしく、見ているだけで優しい気持ちになる作品。細かい刺繍がとても素敵です。
梱包も丁寧で届いた瞬間からワクワクが止まらりませんでした!ちょこんと居るだけで存在感があり、見守られてる感があります。日常に寄り添ってくれる作品だと思います☺️
( 2023.01.21 )
このたびはしあわせのトムテさんを、お迎えいただきありがとうございます♪
トムテさんを飾って頂いた上、たくさんのお褒めのお言葉を頂き、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、優しい気持ちになれるような作品をたくさん作っていきたいと思います。
このたびは、本当にありがとうございました。
( 2023.01.21 )
ゆきちゃんをお迎えすることができて、とても嬉しいです♡
とっても可愛くて、娘と喜んでいます。
ラッピングも、可愛くて箱をあけるときワクワクしました。
これから、ほんわか癒されたいと思います。
素敵なドールをありがとうございました♡
( 2023.01.12 )
こちらこそ、うさぎのゆきちゃんをお迎え頂いてありがとうございました。
お忙しいところ、instagramにもあげて頂いて、感謝でいっぱいです。
とっても可愛がっていただけて、本当に嬉しいです。
また、たくさん可愛い子を作っていきたいです。
ありがとうございました。
( 2023.01.12 )
Creemaユーザー
初めて見た時からずっと心の中にいた、とても可愛いロッティーちゃん。
優しい顔立ちがなんとも愛らしく、着せ替えできるのがまたなんとも可愛く、これから毎日一緒に過ごせるかと思うとワクワクがとまりません。
作家さんは発送もすぐにしてくださり(開けるのが勿体無いくらい素敵な箱で!)、私の不手際で受け取りが遅くなった際も、優しく親切に対応していただきました。
ロッティーちゃんが誕生するのも道理だと納得してしまう、とても素敵な方です。
またいつか、ロッティーちゃんのお友達をお迎えしたいと思っています。
( 2022.10.26 )
無事にhatti様のもとに届いて良かったです。
このたびはロッティーちゃんをお迎えくださり、ありがとうございます。
その上たくさん褒めて頂けて、とっても嬉しいです。
ロッティーちゃんのお友達を早く作らなくちゃと思います。
こんなにたくさんのステキなお言葉とても励みになります。
着せ替えを楽しんで頂けると嬉しいです。
ありがとうございました
( 2022.10.26 )
本日無事に商品が届きました。とても可愛いシマエナガさんとクリスマスツリーありがとうございました。creema初心者の私に優しくして下さり、安心してお取引が出来ました。又、是非よろしくお願い致します。この度は、ありがとうございました。
( 2021.12.28 )
このたびは、たくさんオーダーを頂きまして、ありがとうございます。
これからまた、色々な作品を作っていきたいと思っています。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.28 )
商品無事届きました。
この度の取引では、いろいろご迷惑ををおかけして
大変申し訳ありませんでした。
来月のクリスマスパーティの素敵なプレゼントが用意できました。ありがとうございました^_^
( 2021.11.04 )
クリスマスパーティのプレゼントにお選びいただきまして、ありがとうございます。
お取引きの件につきましては、お気になさらないでください。 
リピートしていただいて、とても嬉しいです。
お友達に喜んでいただけることを願っています。
また、色々な作品を創作していきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.11.04 )
リスの鍋敷き、可愛すぎて飾っています。
キッチンに行く度、ニンマリ。
ありがとうございました。
( 2021.09.03 )
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございました。
気に入っていただけたようで、嬉しいです。
飾っていただけてるなんて、さらに嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.09.03 )
しずく型の可愛さに惹かれて、きのこの鍋敷きと合わせて購入させていただきました。こちらは、しっかり厚みがあります。画像に載せて下さっていた鍋を姉も持っていたので、サイズ感や使ったイメージが分かりやすかったそうです!やはり、使った時のイメージが分かると選ぶ時に参考になるので、ありがたいと申しておりました。隅っこにある刺繍が可愛い!と、こちらの鍋敷きも、大変気に入っていました。
大変丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。素敵な出会いになりました
( 2021.07.23 )
きのこの鍋敷きと一緒に購入頂きありがとうございます。
たくさんメッセージを書いてくださって、感謝でいっぱいです。
シンプルではありますが、使い勝手が良く私も約8年今だに愛用しています。
喜んでいただけて嬉しいです。
これから、秋冬にむけてたくさん活躍してくれると嬉しいです。
このたびは、本当にありがとうございました。
( 2021.07.23 )
ロッティーちゃん、すごく可愛いです!!
見ているとほっこりと幸せな気持ちになります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
今は玄関に飾ってますが、家族みんながロッティーちゃんに
“いってきます” “ただいま〜”
と自然と声かけしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

着せ替えができるのも嬉しいです♡
季節ごとに可愛く飾りたいなと思います。

今回はクリスマスの少し前の購入でしたが、お気遣いくださりクリスマスに間に合うようにとすぐに発送してくださいました。
本当にありがとうございました。
( 2022.12.28 )
レビューを書いていただき、ありがとうございます。
うさくまたんさんのお家で、愛情いっぱいに可愛がって頂いて、ロッティーちゃんはとても幸せですね。
ステキなお言葉の数々とてもとても嬉しいです。
嬉しくてふわふわしてしまいました。
これからの製作の励みになります。
クリスマスに間に合ってよかったです。
このたびは、ありがとうございました。
( 2022.12.28 )
大変美しい作品です。
すごく気に入りました。

ありがとうございました
( 2022.03.30 )
このたびは、オーダー頂きましてありがとうございました。
無事届き、気に入っていただけてとても嬉しいです。
これから、お花がテーマの作品を出品していく予定なので、ぜひ見てみてください。
ありがとうございました。
( 2022.03.30 )
早急に出荷対応して頂き、ありがとうございます。
クリスマスが終わっても普段も飾っておいていたい位可愛い作品です
( 2021.12.30 )
評素敵な評価をして頂き、ありがとうございます。
クリスマスが終わっても、飾っていただけると嬉しいです。
このたびは、ありがとうございました。
( 2021.12.30 )
あまりの可愛らしさに、再販のお願いでした。
早々に対処して頂きありがとうございました。
包装の飾りに、もみの木(生)が付いていて、思わず「わぁ~」と声をあげてしまいました。
商品と一緒に北海道の風も我が家にやってきた気分です。
ありがとうございました。
( 2021.11.16 )
オーダー頂きまして、ありがとうございます。
お友達へのクリスマスプレゼントということでしたので、庭の木を添えさせて頂きました。
クリスマスの雰囲気が出せたでしょうか笑
今朝の北海道は、雪がうっすら積もりました。
北海道の風がお送りできて嬉しいです。
リピート購入本当にありがとうございました。
( 2021.11.16 )
無事届きました。素敵なラッピングにメッセージ、ありがとうございました。
思った通りとても可愛らしくて、大満足です^_^大切に使わせていただきます。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.09.16 )
こんにちは
無事に届いて良かったです?
このたびは、オーダー頂きましてありがとうございました。
オーダー通りのものがお作りできたか心配でしたが、満足いただけたようで、とても嬉しいです。
また、何かありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.09.16 )
素敵にラッピングしていただき、姉のもとに無事に到着しました。フェルトの鍋敷きが欲しくて探していている。と聞いて、画像を見せると、可愛い!サイズも厚みも理想通り!と一目惚れ。すぐに、購入させていただきました。
手にして、丁寧に作らている温かみの溢れる作品の可愛さを、大喜びで知らせてきました。形も厚みも、折り曲げても使える物を探していたのでピッタリだそうです。きのこの刺繍が、まあるい形に似合っていて、とっても可愛い!と言われ、贈った私も嬉しくなりました。今後の取り扱いの説明書まで添えて下さり、大変ありがたいと申しておりました。
大変丁寧で迅速な対応をしていただき、サイズや厚みなどの確認も、きちんとしてくださり、安心して購入させていただくことができました。ありがとうこざいました(^^)
( 2021.07.23 )
このたびは、数ある中よりギフトに選んで頂きありがとうございます。
お相手の方が喜んでくださり、本当に嬉しいです。
たくさん褒めて頂いて、ひとつひとつ丁寧に作っていて良かったととても嬉しく、励みになります。
本当にありがとうございました。
これからも、喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います。
( 2021.07.23 )
ページトップへ