R&Tさんの評価一覧

ご対応ありがとうございました。
想像よりも綺麗な作品が届き満足しています。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.01.10 )
商品の仕上がりも凄く丁寧で色合いも良く
とても気にいりました。
( 2023.10.18 )
無事に届きました。ご丁寧に対応してくださって、ありがとうございました。
( 2023.06.23 )
Creemaユーザー
写真通りで可愛らしく、とても丁寧に作られており大満足です。
また機会がありましたらこちらで購入したいです。ありがとうございました。
( 2023.05.03 )
踏み板の色といいホワイトといい
我が家のリビングにマッチしていて
とても満足しています。
温もりを感じる踏み台がこれから活躍すること間違いなしです。
丁寧な対応に丁寧な商品を作って頂きありがとうございました。
( 2023.02.02 )
迅速にお取引頂き、ありがとうございました。
とても素敵な商品でした。
大切に使用します!
( 2024.03.28 )
商品届きました✨️早くてびっくりしましたそして、凄く可愛いです!!店舗のお子様用の椅子にしてますがめちゃくちゃ好評です✨️ありがとうございました
( 2023.12.16 )
Creemaユーザー
色合いもサイズ感もピッタリで、抜群の安定感!大人でも安心して使えて大満足です。ステキな作品をありがとうございました(^^)
( 2023.09.07 )
商品届きました。
早速使わせていただきました!
とても丁寧な造りで綺麗で、高さもちょうど良くて、子供も気に入ってくれてます♪
この度は素敵な作品ありがとうございました^_^
( 2023.06.24 )
商品の到着のご連絡がなかなか出来ておらず、大変申し訳ありませんでした!

諸事情により、なかなか確認することができず><


ありがとうございました!
( 2023.05.04 )
本日受け取りました!
発送が速く、娘が手を洗うのに早く使いたかったのでとても助かりました(*´︶`*)
実家でも曾祖父が作った踏み台が大好きなのですが、こちらも届いた時からずっと登っていて目が離せないくらいに既に気に入っています(笑)
色味も可愛くて買って良かったです!
別の色もキッチン用に買おうか検討しています。
ご縁がありましたらよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
( 2023.03.04 )
新居で使うためにステップを探しており、素材へのこだわりが気に入り購入させて頂きました。
とても丁寧な作りで、しっかりとしていて安心して使えます。デザインや色も素敵なので、インテリアとしてもすごく可愛いです。手触りも良く早速愛着が湧いてきました。大切に使わせて頂きます。ご迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2023.01.28 )
ページトップへ