Anis bijouさんの評価一覧

片方を無くしてしまったので、2回目の購入です。やっぱり素敵です。ありがとうございました。
( 2023.05.19 )
Hana様**
この度はご購入くださりありがとうございます。以前にご購入くださり大切に使っていて下さったこと嬉しすぎました。お話もたくさんうかがってしまい楽しい時間を過ごさせていただきました。またの機会がありましたらとても嬉しいです!
本当にありがとうございました^^皆川
( 2023.05.19 )
届きました。(^_^)
早速の発送、ありがとうございました。m(__)m
相変わらず素敵な作品でした。
宝物増えた。
また、よろしくお願いします。m(__)m
( 2021.01.30 )
とっても可愛いイヤリングありがとうございます!
細やかな心遣いもすごく嬉しく、大切に使わせていただきます。また是非、購入したいです。この度はありがとうございました☺︎
( 2020.07.11 )
はるか様*
お忙しい中評価頂きありがとうございました!
お返事が大変遅くなりましたm(__)m
遅くなってしまったのにもかかわらず暖かいお言葉感謝申し上げます( ; ; )♡ ぜひ使っていただけたら嬉しいです!
また是非なんて、嬉しすぎます!!気に入っていただけるものが作れますように、、*
ありがとうございました!またよろしければご覧くださいね^ ^Anis bijou 皆川
( 2020.07.22 )
素敵な品をありがとうございました。(^_^)
大切にします。
これからも、可愛い作品や、格好いい作品等、色々見せてくださいね。
でも、マイペースだけは崩さずに。(^_^)
( 2019.12.14 )
ふかふかうさぎ様*

いつもいつも本当にありがとうこざいます!ビズリレッド本当に似合いそう!!嬉しいです^ ^
はい、色々向上心を捨てず頑張ってまいります!宜しくお願い致します*
この度もありがとうございます**
皆川
( 2019.12.14 )
本日届きました。すっきりしていて華やかなとても綺麗なデザインですね!水滴と真鍮、夏らしい素敵なイヤリングに出会えてうれしいです。たくさん使わせていただきます!ありがとうございました!
( 2019.07.08 )
まどのゆきあかり様*

無事に到着しましたか!良かったです^_^!!
そのように言って頂けとても安心致しました!たくさん使ってくださるとのこと大変嬉しく思います、ありがとうございます!ぜひぜひお出かけのおともに♡こちらこそどうもありがとうございました*
皆川
( 2019.07.08 )
画像通りとても素敵で上品なイヤリングでした。
またお世話になると思います。
有難うございました。
( 2019.06.19 )
ありんこ様*
お返事が大変遅くなってしまいましたm(__)m画像と実物とのギャップがなかったとのこと安心致しました。そのように言ってくださりありがとうございます!頑張って参りますのでまた宜しければのぞいてくださいね♡
この度はありがとうございました。
皆川
( 2019.07.08 )
透明感のあるこれからの季節にぴったりのピアスでした。
私は髪型がベリーショートなので耳元が丸出しですが、それでも大きすぎ小さすぎずとてもバランスの良い大きさで大満足です。

メッセージカードもとても気持ちがこもっていて、作家さんのお人柄を感じました。


ありがとうございました、
またよろしくお願いします!
( 2019.05.30 )
Misaサマ*ばたばたしてしまい大変遅くなりました。無事に到着したようで良かったです!m(_ _)mベリーショートだとサイズ感より気になりますよね!バランスが大丈夫であれば本当に良かったです(о´∀`о)♡ぜひ使っていただけたら嬉しいです!こちらこそよろしくお願いいたします*
皆川
( 2019.06.05 )
涼し気なイヤリングでこれからの季節にピッタリです
見る角度によって微妙に色が変化するのもステキですネ
( 2019.05.22 )
無事に到着したようで安心致しましたm(__)mお届けまで遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした*
見る角度によって違うということは、初めて言って頂きました、嬉しいです*ありがとうございます。ぜひ使っていただけたら嬉しいですm(__)mまた、ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m^ - ^
( 2019.05.22 )
ルミネで作品に出会い、とても上品でいてオシャレでどうしても欲しい!!と注文をお願いしました。やりとりすべて心地よく、希望を聞いてくれて製作頂きました。
届いた作品もとっても可愛くて届いてから連日着けています。笑
また別な作品も購入したいです。
( 2019.01.20 )
みき様
今回オーダー、ご購入誠にありがとうございました!**
とても気さくなお方でやりとりもとてもスムーズにして頂き大変感謝しております!今回どちらのビーズにするかなどご相談をしたりと楽しく進めさせて頂きました。連日つけてくださっているとのこと、想像するだけで嬉しくてこちらがニヤけてしまいます(笑)是非宜しければ着画など見せてくださいね♡今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
Anis bijou 皆川
( 2019.01.22 )
無事受取りました!
繊細ですが存在感があり、普段のカジュアルにも使えます。
梱包もこのままプレゼント出来そうです、今回は誰にも渡しません(^^)
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.10.01 )
azugon様
無事に到着して安心致しましたー!台風予報だったので濡れていないか等心配になっておりました。
この上ないお褒めのお言葉をありがとうございますm(__)m
はい、カジュアルに是非して頂けたら嬉しいです。もちろんドレッシーな場面でも。
梱包にも触れて頂き嬉しい気持ちです。
こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございましたm(__)m^ ^皆川
( 2021.10.01 )
このたびは素敵な作品を本当にありがとうございました。世界に一つの私だけのものという特別感がたまらなく嬉しいです!どんなアクセサリーよりこの子が一番可愛いって心から思っています!!笑
大切な日を共に過ごせることができて幸せです^^♡大事に使わせて頂きます(*^^*)
( 2020.08.04 )
しぽこ様*
特別な日のアクセサリーを制作させていただき感謝しております!!
そんなそんな、嬉しすぎる、、、♡♡♡笑
当日の光り輝く姿が目に浮かびます(´-`).。oO♡
いよいよあと2日ですねぇ!
お天気にも恵まれて、皆の笑顔が咲き誇りますように♡
本当にありがとうございました!!
Anis bijou 皆川
( 2020.08.07 )
素晴らしい仕立ての夢のあるマスクでした。
アンティークのハンカチで作られるという発想が素敵だと思います。腕の良いハイセンスな作家さまです。
あたたかなお心遣いも頂き、この度はお願いして本当に良かったと思いました。またのご縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。小さな嬉しい幸せをまことにありがとうございました。
( 2020.04.29 )
水琴窟様*
お待たせしてしまいましたが、思ったよりも早く到着しホッと致しました。そして、そのようなお褒めのお言葉、、嬉しすぎました(´-`)
アンティークがお好きな方に使って頂け、より嬉しい気持ちでおります。
長い年月かけて伝わってきたものはなんとも言えない愛着が湧いてまいります。使っていただけたら幸いです。
大変な状況の中ですが、どうぞお体に気をつけながら、楽しいことをみつけていきましょうね。
この度は本当にありがとうございました。こちらこそまた、ご縁がございましたら宜しくお願い致します*皆川
( 2020.04.29 )
とても丁寧な作りで、センス溢れるデザインは素敵です。
大切に使いたいです。
( 2019.10.29 )
yukachinサマ*

この度はフェスでのご縁より再度ご購入くださり本当にありがとうございます!!
このような機会を頂け大変嬉しく思います。
作品を色違いでご購入くださり嬉しく、ぜひ使っていただけたらと思いますm(__)m今後とも宜しくお願い致します**
Anis bijou 皆川
( 2019.10.30 )
届きました。
想像通りの可愛らしさです。
私は夏でも髪はダウンスタイルが多いパーマボブなんですが、髪のボリュームに負けない存在感があって嬉しいです。
ただ、思ってたより赤ではなく茶に近かったかな…?外でまた確かめてみます!
迅速丁寧な対応、ありがとうございました^^
( 2019.07.31 )
くるくる様*
無事に到着したようで良かったです!!
パーマボブですか♡パーマボブにビーズリース、、想像するだけでかわいい!笑 です!
お色かなり深みのある赤なので、お気に召さなかったら申し訳ございませんm(__)m
色々な装いにして頂けたら嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!
また、ぜひぜひご覧頂けたら嬉しいです。
Anis bijou
皆川
( 2019.07.31 )
本当に素敵なピアスでした。友人にプレゼントする為に購入したので渡すのが楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.06.16 )
先程商品受け取りました。
とても可愛くラッピングされていて、開ける時にワクワクしました。
ドロップビーズの艶と真鍮のマットな質感がマッチして、とても素敵です。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2019.05.27 )
ゆうみ様
無事に到着して良かったですm(__)m♡
お受け取りありがとうございます。
ラッピングまで褒めてくださり嬉しいです。
ぷっくりしたドロップビーズかわいいですよね!大切に使ってくださるとのこと大変嬉しく思います。ぜひぜひお出かけのおともにしてくださいm(__)m♡また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します*
皆川
( 2019.05.27 )
結婚式でのヘッドドレスをお願いし、本当に素敵でイメージ以上のものを作成していただけました^ ^
細かく内容も決めて頂きスムーズにお取引でき、とても嬉しかったです!!
この度はありがとうございました!
( 2019.04.02 )
みーちゃん様
この度はオーダーとご購入誠にありがとうございますm(__)m♡
事前にオーダーのメッセージをくださり相談しながら進めさせて頂きました。納得いくものを制作するためですが、度重なる質問に対しても優しく答えてくださりありがとうございました!作品が気に入っていただけるのか不安でしたが、安心致しました♡私も早くも衣装合わせや結婚式当日が気になってそわそわしてしまいます♡笑
また機会がございましたら嬉しく思います。本当にありがとうございましたm(__)m
Anis bijou 皆川
( 2019.04.02 )
ページトップへ