ononoさんの評価一覧

友人の結婚祝いに購入させていただきました。とても可愛く、友人の反応が楽しみです。
( 2024.03.16 )
無事受け取りました。
実物は思ってた以上に素敵でとてもお気に入りです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.10.21 )
早速の暖かい評価ご感想に感謝です✨
なかなか写真でうまく写せず、そう言っていただけるのが一番嬉しいです。
気付くととても輝いていたり、深い影を落としたり…表情豊かですので、是非お楽しみくださいませ。
( 2022.10.25 )
作品はもちろん、ラッピングやお手紙もとても素敵でした!
( 2022.08.29 )
写真以上に、とっても可愛くてきれいな作品でした。早速玄関に飾らせていただきました。家を出るとき、帰宅したときなど、これを見るととても癒されます。梱包も可愛くて、手書きのお手紙までつけていただいて、嬉しかったです。まとめて保管しています。本当にありがとうございました。
( 2022.01.07 )
早速の評価とメッセージをいただき、ありがとうございます!
写真でなかなか上手く撮ってあげられない、とやきもきしていたので、嬉しすぎるお言葉が本当に嬉しいです。
全て1点ものなので、少しでも雰囲気が伝われば良いなと文章にもさせていただきました。
元々はきっと誰かの日々と共にあった子たち、これから色々な表情をお楽しみいただけましたら幸いです。
こちらこそ、お迎えいただき本当にありがとうございました!
( 2022.01.08 )
とても丁寧な対応で、お手紙までついていて嬉しかったです。
作品は友達の誕生日プレゼントのひとつであげるつもりなのですが、可愛らしくて綺麗なので喜んでもらえると思います!
( 2021.11.20 )
素敵なお品物が届きました。
眺めているだけで、不思議と優しい気持ちになれます・・

世界にひとつだけのアートですね!

住まいのいちばんお気に入りの場所に大切に飾らせていただきたいと思います^ ^
( 2021.10.21 )
早速の温かい評価をありがとうございます✨
この子は、強いメッセージ性を詰めたというよりは調和をテーマに柔らかい印象をイメージしながら作ったので、そう言っていただけて嬉しいです。

シーグラスはマイナスイオンをたくさん出しているそうなので、癒し効果抜群ですね♡

わぁ、お気に入りの場所になんて✨
これから、日々の生活のささやかなお供として可愛がってやってくださると嬉しいです✨
( 2021.10.22 )
丁寧な梱包で無事に届きました。
コロナ感染予防で非日常が長いこの頃で気持ちが落ち込む事もありますがこの作品を見つけほのぼのと眺めてたく購入しました。
14年過ごした愛犬が亡くなり寂しくて愛おしくてたまりませんでした。49日が過ぎ少しずつ今までありがとう‥と思うことができました。この作品の肉球のさりげない可愛いさにまいりました。
大事にします。ありがとうございました。
( 2021.09.25 )
丁寧な感想をいただき、更に愛犬ちゃんのお話まで聞かせていただきあまりに思うことがあって(私も以前愛犬を亡くし、数年引きずったので痛いほど共感してしまいます)、中々お返しが出来ず…お迎えいただき、本当にありがとうございます。
何度も読ませていただきました。

何気ない日々、過ぎた時間、振り返れば戻りたくなるような思い出が人それぞれたくさんあるかと思いますが、そんな情景がふとした瞬間に過ぎ、でも前へ進ませてくれる作品であってくれたら嬉しいです。

本当に本当に、素敵なメッセージをありがとうございました✨
優しいお家にお迎えいただけて、この上ない幸せです。
( 2021.10.18 )
梱包とても丁寧で、お手紙までありがとうございます!作品名の生い立ちもとても素敵です。透明なシーグラスの作品とっても可愛いです。また是非購入させていただきたいです!
( 2021.09.13 )
メッセージだけでも有難いところ、早速の評価のコメントまでいただいてとても嬉しいです✨
お手紙は、全て1点もの故に語ってしまって…、簡単な解説だと思っていただければ幸いです。
透明なもの、色付きのもの、それぞれの良さを考え生まれた子なので、そう言っていただけるのが一番の感激で、同時にホッとしました( ´ ▽ ` )
色々楽しくなれるようなもの、テーマを持ったもの、それぞれにイメージしながら作っておりますので、またぜひぜひご覧くださいね✨
( 2021.09.13 )
Creemaユーザー
無事届きました。
まだまだ、暑い日が続いてますので、背景の白がすっきり感となり、可愛いアートに癒されそうです。有難うございました。
( 2021.08.24 )
素敵な感想をいただき、ありがとうございます✨
確かに、茹だるような日々に見ていた素敵な風景から発想を得た子なので、癒しをくれる存在になれると嬉しいです。
こちらこそ、またのご縁をいただきましてありがとうございました✨
( 2021.08.27 )
届きました!可愛いアートありがとうございます♡
( 2024.02.27 )
Creemaユーザー
手のひらに収まる愛らしい作品でした。
その小さな世界で、ハリネズミさんたちが笑顔で元気に過ごしていて、こちらまでやわらかな笑顔になります。
シーグラスのあたたかな黄色も作品にぴったりでした。大切に飾ります♪
( 2023.01.10 )
早速のご感想をいただきまして、感謝です…!
小さな作品に、小さな子たちの日常の一瞬を詰め込んでみました。
お楽しみいただけましたら幸いです。
黄色の良質なシーグラスはとても魅力に溢れているので、お届けできて嬉しいです✨
一緒に、これからどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.01.11 )
とても素敵なアートでした。
新居にぜひ飾りたい!と思ってお願いしました。
あったかいお手紙もほっこりさせて頂きました。ありがとうございました。
( 2022.10.07 )
同僚へのプレゼントにシーグラスの素敵な作品はないかと探していたところ、巡り会いました

プレゼントでして…と伝えたところ、作者様のご配慮で可愛くラッピングまでしていただきました✨✨

この度は素敵な作品とお心遣いを本当にありがとうございました☺️ご縁がありましたこと、心より感謝します

また機会がありましたら、よろしくお願いします
( 2022.05.28 )
贈り物という暖かい心づかいの中に、ご縁をいただき感謝しかありません。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
気持ちばかりのラッピングですが、少しでもプレゼントらしく見えたら嬉しいです。

これからの季節は特にシーグラスもきらきら綺麗な光と影を生むので、楽しんでいただけるよう願っております。
( 2022.05.28 )
シーグラスは爽やかで涼しげなイメージがありましたが、これはとっても温かい作品です
美しい色合いの3本ろうそくの炎に照らされて
ハリネズミの子どもたちがお話に聞き入っています。クマおじさんの持っている絵本は大空に飛び立った子どもの冒険の物語でしょうか?描かれている不思議な文字にワクワクします。お話を聞きながら眠ってしまった子どもがまた可愛い
見ているだけで気持ちが解放されるような楽しい作品、ありがとうございました‼️
( 2021.12.17 )
嬉しすぎるお言葉に、素敵なお写真もありがとうございます!
どこかの誰かの大冒険を聴きながら、ゆめのせかいで飛び回る希望に満ちた子たちをお楽しみいただけましたら幸いです。
心が穏やかに、本当にその通りで、色々なものから解放されるような作品になっていたら、これ以上はありません。
こちらこそ、素敵な感想をありがとうございました✨
( 2021.12.17 )
素敵な作品が届きました!
早速新居に飾りたいと思います!
ありがとうございました。
( 2021.11.16 )
早速のお言葉、そして新居に飾っていただけるなんて嬉しすぎます(*'▽'*)✨

柔らかな色合いが合わせやすい子かと思いますので、様々な季節を一緒に重ねていただけると嬉しいです。

こちらこそ、この度はありがとうございました!
( 2021.11.17 )
部屋に飾ってあるドライフラワーと一緒に飾っています。いろんな花が描いてあって気分を落ち着かせたい時とか見ています。

ありがとうございます。
( 2021.10.03 )
素敵なお部屋に飾っていただいているのが目に浮かぶような、暖かい感想をいただきこちらこそ本当にありがとうございます。

実は、私も作品たちをドライフラワーと一緒に飾っているので、どちらも時間をかけた美しさがあるもの同士でやっぱり相性抜群なんだなぁと嬉しくなりました。

ぼぅっと見つめる時間、大切ですね。
これからも可愛がってやってくださいませ。
( 2021.10.18 )
小さな額一面を使ってのパワーのあるデザインがとっても素敵です。清楚で愛らしいクチナシの花から豊かな香りが満ち溢れてきそうで、小さな額に何回も目が行きます。見るたびに幸せな気持ちになれます。友人の誕生日のプレゼントに購入しましたがしばらく家に飾り楽しみます。差し上げるのが惜しくなって、うちの子になってしまうかも・・
( 2021.09.15 )
嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございます✨
迎えていただくまで、壁掛けで飾っておりましたが本当にエネルギッシュなで、ふと目がいく不思議な力を持った、ちいさな子です。
早くもたくさん可愛がっていただいて、幸せものですね。
これからも、小さな額の中で咲き誇るお花たちを作って行けたらと思います!
( 2021.09.16 )
本日受け取りました。お気に入りです!
梱包も可愛く、素敵なメッセージもありがとうございます。
かわいい作品をこれからどこに飾ろうか迷ってしまいます!
今後、もう少し大きい作品もあれば嬉しいです。これからも期待してます!
( 2021.09.10 )
早速の嬉しい報告をありがとうございます✨
こちらまで何だか新しいワクワクが伝わってきて何度も読み返させていただきました…!

光のさす方角など、楽しみ方が沢山ですので色々お試しくださいね。

そして、サイズの件、大変参考になります…!
存在感あるサイズの子達も、制作しようと思いますので是非よろしくお願い致します。
( 2021.09.10 )
うちの実家にウチワサボテンがあります。はじめはバンザイをした姿だったのですが、次々に子どもを増やし思いがけない形に成長しました。何となく雰囲気が似ているハリネズミくんがこのユニークなサボテンをワクワクしながらたんけんするという作者の閃き、すごいなぁと思います。
繊細な線で描かれている温かでユーモラスな動物のイラスト、美しいシーグラスをバランスよく配置するセンス、大好きな作品です。
毎日目にするところに飾って安らぎや笑顔をもらいます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.08.04 )
いつも嬉しくなるレビューをありがとうございます✨
まさにウチワサボテンをモチーフに作ったものでしたので、伝わっていて驚きと嬉しさとでいっぱいです。

ふと見かけたサボテンの上を、とことこ歩く子達がふと脳内に浮かんだところから作り上げましたので、この楽しさが連鎖してくれるといいなぁと願っています。

こちらこそ、本当にありがとうございました!
( 2021.08.04 )
前へ
1
ページトップへ