あくびのパンダさんの評価一覧

Creemaユーザー
フォーマルな席で使うことができる、落ち着いた色合いで、でも地味になりすぎないもの、……と探していたところ、出会えたのがこちらの作品でした。
ちょうどよい色合いで、菊と秋桜の花言葉も会話の取っ掛かりとして適当。とてもありがたいです。
( 2023.11.11 )
PepperWhite様
お気に入りのひとつにして頂けたら幸いです!
この度はお取引ありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ
( 2023.11.11 )
本日無事に届きました!
とても暖かい色合いで、美しくてつけるのが楽しみです。本当にありがとうございました!
( 2021.01.07 )
hiroko様
ご連絡ありがとうございましす
無事に到着したようで安心致しました
日々不安な事が多い昨今ですが少しでも気持ちが明るくなっていただければ嬉しいです!
ありがとうございました
( 2021.01.07 )
とっても可愛いリースが届きました!
柔らかく繊細な雰囲気は写真の通りで、とても気に入っています☆
どうもありがとうございました。
( 2017.11.25 )
クッキー様
暖かいメッセージありがとうございます!
直ぐに到着したようで安心致しました^^柔らかく繊細な雰囲気と言っていただいて感激です♡この度は本当にありがとうございました^^
( 2017.11.25 )
迅速な対応をしていただいてありがとうございました!

秋色の可愛いバレッタです(o'∀'人)
来週友達の結婚式に行くので絶対つけます!
ありがとうございました!
( 2017.09.15 )
あき様
この度はこちらこそありがとうございました。
ご友人の結婚式につけて頂けるということでこちらも嬉しいです。
よければまた作品も覗いて見て下さいね^^
( 2017.09.16 )
Creemaユーザー
本日届きました!

可愛らしい和風の狐面とお花の組み合わせ、そして心地よい鈴の音が可愛らしく響き渡り目にも耳にも引き止めるアクセサリーです。

普段から和風や妖怪などが好きなのでこれを身につけたり、髪につけたりして一緒にお出かけ出来たら良いなと思います!

私はギフトラッピングはしていませんが、梱包もとても綺麗で手に取る前に思わず写真を撮ったくらいです!

和風や狐が好きな方はよろしければぜひ、お迎えしてあげてくださいね
( 2017.03.09 )
切林様
とても暖かいメッセージありがとうございます^^
無事にお届け出来て安心致しました。売り切りの際は申し訳ございませんでした(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)作品を手に取り喜んで頂けることが私の何よりのエネルギーになっています!お出かけ楽しんで下さいね!
( 2017.03.09 )
Creemaユーザー
無事に作品が届きました。こういった、四季を感じさせる作品が欲しかったので、一目惚れでした。手元に届き、喜びもひとしおです。
( 2016.11.14 )
無事に到着したようで安心致しました。お花を扱う者として季節感は大切にしています。気に入っていただけて嬉しいです!
この度はありがとうございました。またのご来店を是非お待ちしております^^
( 2016.11.14 )
とてもかわいいです!
お友達の誕生日までまだあるのですが…ラッピングもかわいくて楽しみです♪
( 2016.08.16 )
nahokoktさま
お友達のプレゼント用に選んで下さりありがとうございます。喜んでいただけるとこちらも嬉しいです。
( 2016.08.17 )
Creemaユーザー
かわいいです!
浴衣を新調したので和風の髪飾りを探していました。
金魚柄の浴衣のため、本来は金魚モチーフを探していたのですが、こちらの狐面に一目惚れです。
商品到着までの間に急遽髪を切ってしまったのですが、かえってボリュームのある髪飾りが引き立ちます。
ブローチになるというのも普段使いもできるので、決め手のひとつでした。
金具がアンティークな色合いで素敵です。
付いていたおみくじも狐で憎い演出です、中吉でした。
お花は籠に入っているんですね、赤い紐も蝶々結びも可愛らしいです。
カーネーションと菊? たんぽぽ?
昨日母の命日だったのでそこはかとなくタイムリーな気持ち。
あ、あと鈴がポイントです、チリチリ鳴って気分も弾みます。
大切にします、ありがとうございました。
( 2016.08.13 )
dyna39さま
こんにちは。無事に到着したようで安心いたしました。
とても気に入って下さったようで嬉しい気持ちでいっぱいです。
お花はカーネーションとマムになっています。
水濡れと保管していただく時に直射日光だけ注意してもらえれば長持ちすると思いますので末永く可愛がっていただければ幸いです。
ありがとうございました。
( 2016.08.13 )
先ほど商品届きました(*^^*)画像より可愛くて、4月の自分の沖縄での結婚式の際に使用する予定です。迅速なご対応ありがとうございました!また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2016.02.14 )
kuniko様
ご結婚おめでとうございます。
ご自身の結婚式にお使いいただく予定だという事で、こちらもとても嬉しい気持ちです。
是非またのご来店をお待ちしております^ ^
( 2016.02.14 )
まさに秋のバレッタです。ありがとうございます。
( 2022.10.06 )
この度は沢山のお店、作品の中から当店の秋のバレッタ(森の落し物)をお選び頂き誠にありがとうございます。
ミヤチュウ様のお気に入りの1つにして頂けましたら幸いです
( 2022.10.06 )
素敵なバレッタで付けるのが楽しみです。
発送もとても早くて良かったです。
( 2020.09.27 )
みさ様
お買い上げありがとうございます!
有意義に使っていだけたら幸いです^^*
( 2020.09.27 )
Creemaユーザー
商品はもちろん可愛かったのですが、梱包もプレゼントみたいにしてあってとても嬉しかったです♪ 取引中のやり取りも丁寧に受け答えしてくれて購入する側もとても安心でした(^^) ありがとうございました☪︎.°
( 2018.08.02 )
mio様
暖かいメッセージありがとうございます。
無事に届いたようで安心致しました。お気に入りの1つにしていただけたら嬉しいです^^
ありがとうございました^^
( 2018.08.02 )
Creemaユーザー
小さめのアレンジが、とっても可愛いかったです。
ありがとうございました。
( 2017.10.27 )
一会様
早速到着したようで安心致しました。
気に入って頂けたら嬉しいです^^
この度はありがとうございました。
( 2017.10.27 )
この度は、大切な作品のひとつをお売りいただき、まことにありがとうございました♡
他の方のコメントにもありました通り、ラッピングがとっても可愛くて、 なかなか開けられずに困りました(笑)

この日までに受け取りたい!という希望にもそっていただき、迅速な対応にも感謝しております☺︎
明後日から京都へ旅行のため、早速つけさせていただきます!
本当にありがとうございました!
( 2017.03.24 )
こんにちは。暖かいメッセージありがとうございます!最初のDMへのお返事が遅くなり不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。無事に到着したようで安心しております。実際に作品を手に取って頂き喜んでいただけるととても嬉しいです!
京都旅行楽しんで来てくださいね!
( 2017.03.25 )
Creemaユーザー
こちらも松ぼっくりが印象的で、即購入(笑)素敵な作品をありがとうございました!今後もよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2016.11.14 )
12月の結婚式のお呼ばれに着けたい
季節感のあるヘアアクセを求めて
こちらに辿り着きました!
リボンの変更のリクエストしましたところ
快くお直ししてくださいました。
素敵なご提案をたくさんしていただき
一層自分好みの特別な一品に仕上げていただきました。
ずっとずっと大切に愛用させていただきます。
この度はきめ細やかなご対応とお品を
本当にありがとうございました!
( 2016.11.13 )
暖かいメッセージありがとうございます!とても気に入って頂けてこちらもとても嬉しいです!結婚式楽しんで来てくださいね^^
( 2016.11.13 )
黒だと目立たないかな?と思ったのですが、思っていたより大きく、お花も鮮やかで、凄く目を惹く髪飾りでした! とてもステキです。和小物としても色々活用させていただこうと思います^^
( 2016.08.16 )
静稀さま
こんちには。
暖かいメッセージありがとうございます。ぜひ沢山活用してくださいね(^^)
( 2016.08.16 )
綺麗で可愛らしい髪飾り。

しばらくは部屋に飾ってたのしみたいと思います。
( 2016.05.11 )
ニャカ様こんばんは。
お褒め頂きましてありがとうございます。
無事に到着したようで安心致しました。*˙︶˙*
( 2016.05.11 )
すくに対応していただき、ありがとうございました。とても気に入りました。
( 2015.12.19 )
こんにちは。ありがとうございます。わたしもお気に入りの作品なので嬉しいです。末長く可愛がってあげてください。
( 2015.12.19 )
前へ
1
ページトップへ