doudou-poiさんの評価一覧

Creemaユーザー
本日届きました^^
とっても可愛い子をありがとうございます♪

子どもたちもとっても気に入ったみたいで、さっそく抱きしめてました!
一緒に室内の滑り台したり、トランポリンしたり、
とっても可愛がってます。
大切にしますね!
( 2021.11.11 )
無事にご対面されたとのご連絡ありがとうございます!
早速お子さま達に遊んでもらえて、チュウチュウも幸せそうでとっても嬉しいです♡
これから沢山思い出を作っていって下さいね。
この度はありがとうございました(^^)
( 2021.11.12 )
Creemaユーザー
画像を送っていただきありがとうございます。

サミー、とってもとっても可愛いいです!あまりに可愛らしくて、感激しました!画像からも心を込めて作っていただいたのが伝わってきました。本当に世界一可愛いです!!

細やかな心遣いとご丁寧なご対応にも感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ姪っ子の元に届いてないのですが、プレゼントする日が待ち遠しいです。

可愛い猫のサミーを作っていただいてありがとうございます。きっと姪っ子に寄り添ってくれると思います。

ありがとうございました。
( 2021.03.03 )
注文する前に問い合わせたところ、柔軟に対応していただきました。そして私のひとつの文章から、こちらの好みを汲み取っていただき、実際に届いたエマちゃんは、とても愛らしく眺めてるだけで優しい気持ちになります。ありがとうございます!
( 2020.11.27 )
かわいらしいお人形をありがとうございます。
大切にします。
( 2020.11.07 )
Creemaユーザー
うさぎのエマちゃん、無事に我が家に到着しました!とってもかわいい!!!
ふわふわの毛も服の色合いも刺繍も全部かわいいです。3ヶ月の娘にプレゼントしました。見せたらニコニコ笑って喜んでました♡
ながーく大事にしていきたいです。
( 2020.10.26 )
とっても可愛い子が我が家の仲間に加わり、子供も喜んでおります。色合いが個性で、そこがまた素敵です。丁寧に作っていただきありがとうございました。
( 2020.09.04 )
cii
やんちゃそうにほほえんでいると書いてあったように、いたずらっ子ぽくて元気いっぱいな印象を受けました。すでにとっても愛おしいです。サミーのことを大切にしていきたいと思います!
本当にありがとうございました!包装もメッセージもすごく素敵でした!
( 2020.08.20 )
この度はありがとうございます。
届いたその日から愛おしいと言ってもらえて、サミーは幸せ者です♡ありがとうございます!
小さな体のいたずらっ子ぽいサミーとこれから沢山遊んで下さいね。
またどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2020.08.21 )
本日お品物受け取りました( ¨̮ )
現在3ヶ月の次男へのファーストぬいぐるみとしてプレゼントしました(*´︶`*)
受け取った瞬間にこにこととても嬉しそうで、ベビーベッドのお供です。
大切にしたいと思います。この度は可愛いぬいぐるみをありがとうございました( ¨̮ )
( 2020.07.18 )
この度は息子さんへのプレゼントにサミーを選んでいただき、そしてレビューもいただきありがとうございます(^^)
息子さんのお友達にしてもらえてとっても嬉しいです!踏み潰されてもいつも笑顔のサミーなので、沢山遊んで下さいね♡
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.22 )
今日、かわいい子が無事に届きました。

表情が可愛すぎて癒されます╰(*´︶`*)╯♡
娘もかわいいー!!と言ってとても喜んでます。

大切にさせていただきますね!

メッセージカードも嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2020.06.25 )
この度はチュウチュウとサミーをお迎えいただきありがとうございます!そして、レビューもいただきありがとうございます。
娘さんにも気に入ってもらえてとっても嬉しいです(^^)
これからたくさん可愛がってくださいね☆
( 2020.07.19 )
本日すごく可愛い子と無事に対面することができました!
贈り物なので、私の元からは居なくなってしまうのが残念なくらいです(><)
きっと気に入ってもらえるし、仲良しになってくれる事と思います。
可愛い子をつくっていただきありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.06.30 )
この度はプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます!そして、レビューもいただきありがとうございます。
お名前の刺繍を入れた特別なプレゼントをお作りすることができて、とても嬉しいです(^^)
気に入ってもらえますように。
この度はありがとうございました♡
( 2021.07.06 )
素敵な作品を本当にありがとうございました♪
ずっと大事にしていきます^_^!
( 2021.05.15 )
この度はサミーをお迎えいただきありがとうございます!そしてレビューもありがとうございます。
沢山なでなでして癒されて下さいね♡
ありがとうございました(^^)
( 2021.05.16 )
本日無事に到着いたしました!
12月のクリスマス頃に製作をお願いして、1ヶ月と少し
本当に楽しみにしていた子が目の前に現れて、興奮もしたのですがあまりに愛らしい表情に凄くほっこりしました。
私の所へ来た子は少し驚いたような表情をしていて、写真の子とはまた違う可愛さがあってたまりません。これが手づくりの良さなんでしょうね。

自分への誕生日プレゼントにさせていただきましたが、最高のプレゼントとなりました!
これから長い間、たくさん可愛がりたいと思います。

素敵なぬいぐるみをありがとうございました!
( 2021.02.06 )
とってもとってもかわいくて
癒されまくりです(TT)♡
ありがとうございます♡
( 2020.11.01 )
ふわふわで可愛くて癒されます。
素敵な作品を有難うございました。
大切に可愛がりたいです!
( 2020.10.24 )
とっても可愛いエマちゃんが我が家にやってきました。エマちゃんと同じ名前の娘。とっても気に入ったようで、受け取った日は一緒のお布団で寝ました。作品は、とっても丁寧に作られたのが感じられ、温かみも感じました。娘も私も、うさぎのエマちゃんが大好きになりました。ありがとうござます。
( 2020.08.24 )
レビューの返信が大変遅くなり申し訳ございません(T-T)レビューをいただきありがとうございます!
エマちゃんとエマちゃん、娘さんと同じ名前でとってもご縁を感じております♡娘さんのよき相棒となりますように。
この度はありがとうございました!またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.10.22 )
とにかくとびきりかわいくてめちゃくちゃ癒されてます♡とっても丁寧に作られていて感動しました!大切にします♡ありがとうございました♩♡
( 2020.07.29 )
この度はチュウチュウをお迎えいただきありがとうございます!そして、レビューもいただきありがとうございます(^^)
夏が苦手そうな顔をした日焼けのチュウチュウにたくさん癒されて下さいね♡
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.22 )
先程、娘にプレゼントできました!!とっても可愛く、ご丁寧にお作りして頂き本当にありがとうございました。大切に致します。
そして、色々とこちらの要望をお聞きくださり大変感謝をしております。ありがとうございました!!
( 2020.06.13 )
レビューをいただきありがとうございます!
娘さまのプレゼントにサミーを選んでいただきありがとうございます(^^)
お日にち間に合ってよかったです。
娘さまの成長楽しみですね!
またどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
( 2020.06.25 )
前へ
1
ページトップへ