omu さんの評価一覧

ありがとうございました。
初めから丁寧に接していただき、安心してお取引ができました。
お品物もしっかりしていて、カッコよくて、大満足です。
( 2023.05.20 )
高評価ありがとうございます。無事にお届け出来たみたいで安心しました。
また、何かあればお声がけください。
( 2023.05.21 )
Creemaユーザー
丁寧な作品をありがとうございました^^ 本物のソファのように繊細で、とても気に入っております!大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました!
( 2022.10.31 )
この度はオーダーありがとうございます。無事にお届けできたみたいで安心いたしました。
何かあればまた、お声掛けください。
( 2022.10.31 )
Creemaユーザー
大変お世話になりました。

オーダー通りに作って頂くという贅沢を叶えて頂きました。
特にオットマンのミニチュアはあまり見かけないので、ソファと一緒に並べることができてうれしいです!
想像以上の出来で、大変満足です。

梱包も丁寧で、また一貫して丁寧な対応もいただきまして、お人柄が伺え、安心して取引することができました。本当にありがとうございました!
( 2021.09.25 )
この度はオーダーありがとうございました。気に入っていただけたみたいでなによりです。
楽しく製作することができて、まず納得できる作品ができました。
これも私を信じてオーダーを下さったユリ様のおかげです。
また、なにかあればリクエストくださると頑張ってみたいと思います。
( 2021.09.25 )
Creemaユーザー
無事届きましたありがとうございました!

実物もとてもかわいいです!隅々まで丁寧に作られていて本物のようです。
大変満足です。大切にいたします。
( 2021.09.05 )
高評価ありがとうございますm(_ _)m
無事にお届けできたみたいで安心いたしました。ご希望のカラーがご用意できたらよかったのですが…
また、なにかあればお声掛けください。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2021.09.05 )
イメージ通りで素敵です。
大切にします。

丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
( 2021.08.25 )
気に入っていただけたようで安心いたしました。何かあればまた、お声掛けください。この度はオーダーありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.08.25 )
ミニチュアとは思えないリアルなお造りで大満足です(о´∀`о)この度は素敵な作品を作っていただきありがとうございました!大切にします!
( 2021.07.24 )
このたびはオーダーありがとうございます。うれしい評価までいただけて感謝しかありません m(_ _)m
また何かありましたらお声かけ下さい。
( 2021.07.24 )
Creemaユーザー
( 2021.06.03 )
無事に到着いたしました。
この度も大変ありがとうございました。
全体のプロポーションや質感など大変気に入っております。
海外の専門業者によるボーエ・モーエンセンやオーレ・ヴァンシャーの1/6ミニチュアチェアと並べて飾りましたが、chun-omu様の作品はそれらと全く遜色のない出来上がりです。
ご迷惑でなければ、ウェグナーの別な椅子や他のデンマークのデザイナーの作品(実物も所有しておりますフィン・ユールやコーア・クリントのものに特に興味があります)についても、制作のご興味がおありでしたら、オーダーのご相談など出来れば大変有難く存じます(必要でしたら実物の図面などわたくしの方でご提供できるものも少なくありません)。
是非またよろしくお願いいたします。
( 2021.04.10 )
ご購入と高評価ありがとうございます。
実物のコレクターの方にこれだけお褒めいただけるなんて思ってもいませんでした。
北欧家具は好きなのですが詳しくなくて
このソファーもネットの画像や家具屋さんのブログなどを参考に制作しました。
故に実物とは相違点も多くge290の名前をあえて使っておりません。
他の家具も作ってみたいとは、まえまえから考えておりました。もし、オーダーくださるならば頑張ってみたいと思います。
その時は資料など用意してくださるとありがたくよろしくお願い致します
まずはどの家具がご希望かお教え下さい。
私の技量で出来るか判断してみたいと思います。
この度はオーダーとご購入ありがとうございました☺️
またのご縁をお待ちしております。
( 2021.04.10 )
とても素敵な作品をお譲りいただき、大変ありがとうございます。とても気に入りました。早速、次は、ひとりがけソファーのオーダーをお願いしたいと考えております。また、よろしくお願いいたします。
( 2021.03.02 )
好評価ありがとうございます。
気に入っていただけたみたいで安心致しました☺️ 
次もご縁をいただけるみたいで有り難く感謝致します
( 2021.03.02 )
届きました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
めっちゃ素敵な作品です。全然、ハンドメイドっぽくないです。お店で売ってるお品もののようにクオリティ高いです。頼んで本当に良かったです、早速、明日、会社のデスクに飾らせていただきます。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )届くのも早く、梱包も丁寧にされてあり、メモもありがとうございます(。•ㅅ•。)♡メッセージのやり取りもスムーズでした。
お取り引きが出来て、本当に良かったです。
ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2020.12.04 )
高評価ありがとうございます。
気に入って頂けて安心いたしました。いっぱいのお褒めのお言葉に照れていまいましたが、これからも気に入って頂け作品を作り出せるようにがんばります。
今回はお取引きをいただき有難う御座いました(*ᴗˬᴗ)
( 2020.12.04 )
Creemaユーザー
本物のように丁寧に作ってあり、希望通りで大変嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.04.12 )
高評価ありがとうございます。
また、何かあれば気軽に声かけて下さい。
( 2023.04.13 )
Creemaユーザー
増えた家族(笑)のためのリピートオーダー、お受けくださいましてありがとうございました!
今回も、細部の角まで整えられた美しいしつらえ、また勿忘草色の張り地もイメージ通りでした。
大切に使わせていただきます✨
( 2021.10.30 )
ありがとうございます。
またインスタpostをたのしみにしてます。
( 2021.10.30 )
無事に届きました。
ホントにイメージ通りに可愛いミニチュアテーブルで家のリビングの家具と似た感じでとっても嬉しいです。
ありがとうございました。
前回のソファーと合わせて飾りたいと思います。
( 2021.09.12 )
オーダーメイドでお気に入りのぬいぐるみぴったりに作っていただきました。
安定感もあり、本物の家具のようでとても可愛いです。
本当にありがとうございました。大切にします!
( 2021.09.03 )
高評価ありがとうございます。
ぬいぐるみのサイズに合うか少し心配でしたが気に入っていただけたみたいで安心いたしました。
また、なにかあればお声掛けください、この度はお取り引きありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.09.04 )
本日届きました。
クオリティ高く丁寧なお作りですごく感動致しました! 素敵です!!
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します(^^)
( 2021.08.25 )
無事にお届けできて安心いたしました。
他にも家具を作ってもおります。何かあればお声掛けください。
この度はオーダーありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.08.25 )
とっても丁寧に作られていて北欧家具の雰囲気がしっかり出ていてお気に入りです!ありがとうございました♪
( 2021.07.19 )
うれしい評価ありがとうございます。
北欧家具好きなんで本当にうれしいです。
また、ご縁がいただけるような作品を作れたらと思います
( 2021.07.19 )
Creemaユーザー
とても丁寧に作られた素敵な作品ありがとうございます
大切に使わせていただきます
( 2021.05.31 )
好評価ありがとうございます。

もし、次のご縁がいただけるシーンがあればレベルアップした作品が届けられればと思います。
( 2021.06.01 )
無事に受け取りました。
とても素敵なお品で、大変嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.03.03 )
この度はオーダーありがとうございます。
またご縁がいただけるような作品を作っていけたらと思います。
( 2021.03.03 )
選択肢にない色の布地にも柔軟に対応していただき、イメージ通りの作品を送っていただきました。
お取引ありがとうございました!
( 2020.12.04 )
お待たせ致し申し訳ございませんでした。
イメージ通りとの事で安心しました。
またご縁がいただけるよう作品作りに頑張っていきたいと思います。
この度はオーダーありがとうございました。
( 2020.12.04 )
都合で評価が遅れまして申し訳ありません。丁寧に作られていてとてもステキなお品でした。待った甲斐がありました。またお願いする機会があるかと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
( 2020.09.29 )
この度はご購入いただきありがとうございました。無事に届いたみたいで安心しました。また、ご縁がいただけるようがんばりますので、その際はよろしくお願いいたします(*´︶`*)
( 2020.09.29 )
前へ
1
ページトップへ