1/f ~エフブンノイチ~さんの評価一覧

ありがとうございました
とっても可愛いです
( 2021.05.13 )
ご購入ありがとうございました^_^
商品についてご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にメッセージ頂けますと幸いです。
これからも日常に上質感をプラスできるモノづくりに尽力してまいります。
これからも、引き続きご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
( 2021.05.14 )
写真の通り可愛いキーケースでした。

ただ、鍵を6本全てつけた状態で閉めるとベルトがギリギリで開きそうなので内側に1つスナップボタンを金具の下のところにつけてもらうか、ベルトを長くしてもらうように作成をお願いすれば良かったと思いました。

お色はチェリーピンクだと思ってたのですが、少しプラムのようにも見えます。

革製品を購入するのは初めてでしたが、スムーズなお取引で安心して購入できました。
可愛いキーケースありがとうございます。
( 2020.10.21 )
この度はご購入、並びに高い評価をいただきましてありがとうございます。
また、貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
頂きましたご意見を元に試行錯誤しながら改善を続けて参ります。

お色に関しましても、どうしてもご覧になられているモニターやスマホの機種に依存してしまう所はあるとは思いますが、出来る限り近いお色が再現出来るよう工夫して参ります。

今後とも機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
( 2020.10.21 )
Creemaユーザー
サイズ変更に対処していただき、ありがとうございました。
シンプルで、そして オシャレで、とても嬉しいです。
色違いで欲しいです。
これからもよろしくお願い致しますね。
( 2021.09.30 )
お受け取りのご連絡、並びに良いお取り引きの評価誠にありがとうございます。
こちらこそご購入いただきまして、ありがとうございました。
こちらの色の革が限定のお色となっておりまして、オーダーで製作できる最後の分でした。お気に召していただけたようで何よりです(^_^)
またのご利用をお待ち申し上げておりますm(__)m
( 2021.09.30 )
無事に受け取りました。大切に使います。ありがとうございました。
( 2021.04.21 )
取引評価を頂きまして誠にありがとうございます。
頂いた評価が、日々の励みになります(^_^)
機会がございましたら、またのご利用心よりお待ち申し上げておりますm(__)m
( 2021.04.21 )
最高のシステム手帳を作って頂きました
これから大切に人生を共にしていきたいと思います
ありがとうございました
( 2020.12.31 )
お時間とお手間をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
そう言っていただけてとても嬉しい限りです!
こちらこそありがとうございました(^_^)
( 2020.12.31 )
本日、商品を無事に受けとりました。
カラーもとても良くてテンションが上がりました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました
( 2020.10.03 )
この度はご購入、並びに高い評価を頂きありがとうございます(^_^)
こちらの革で作られた製品は出品していない物も沢山あり、革で出来るものなら何でもオーダーしていただけます。機会がありましたらぜひご利用お待ち致しておりますm(__)m
( 2020.10.03 )
ページトップへ