nouvelle Ark さんの評価一覧

オーダー前に質問したときに
凝った作りになっているとのお話でしたが
とてもしっかりした生地で、
羽織るとストンと真っ直ぐに落ちます。
こっくりした深みのあるネイビー、
襟元からのびる袖とサイドの切り替えの袋縫い(合っていますか?)、深いポケット。
受け取ってみて、とても納得いたしました。
そして相変わらず格好いいです。

nouvelle Arkさんのお洋服の購入は今回で2度目ですが
丁寧に仕立てていただいているのが嬉しいです。

これからの季節に大活躍してくれそうです。
今回もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
( 2023.04.02 )
二度目の御購入、誠にありがとうございました。
何よりもお気に召していただき大変嬉しく思っております!
そして私共のこだわりを的確に表現してくださっているのには驚きました。こんな素敵なレビューまで頂き身寄りにつきます!
こちらこそありがとうございました、
またの機会を楽しみにしております。
( 2023.04.05 )
とにかくアウトラインがすごく格好いいです。
とても丁寧に仕立ててくださって大満足です。
( 2023.01.12 )
この度は誠にありがとうございました。
「アウトラインが格好いい」まさにこのコートを制作するにあたって一番こだわったところで、大変嬉しい褒め言葉です。製作中も暖かいお言葉をありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
( 2023.01.13 )
先程お品物届きました。春に向かって着るのにピッタリで、デザインや着心地、材質の良さに驚きました。本当に嬉しかったです。大切に着たいと思います。またお買い物したいと思います。早急の発送ありがとうございました
( 2022.01.26 )
この度はお気に召していただきまして、またお褒めの言葉をたくさん頂きまして誠にありがとうございます。「本当に嬉しかったです」とのお言葉も嬉しい限りです。
私共のコートでワクワク楽しい気持ちになっていただけましたら幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2022.01.27 )
Creemaユーザー
出荷が15日程度と記載されていましたので月末頃を想定して待っていましたが、8日に到着しました。一報頂けると嬉しかったです。
到着後直ぐに撥水加工を依頼し仕上がったコートを着て1週間の出張に行きました。
軽くて暖かく重宝しました
ただポケットの位置が少し高く手を突っ込められないので、横に口が空いていたら良かったのと内ポケットがあると便利だと感じましたが、内ポケットは財布を入れるとシルエットが崩れ勿体ないかなとも感じました。
長期出張は思いと負担になりますが、このコートは気になりませんでした。
公私共に利用でき良い買物をしたと感じました。
( 2021.11.22 )
この度は作品を御購入いただきまして誠にありがとうございました。お気に召して頂きましてこの上なく嬉しい思いです。
「軽くて暖かい」まさにこのコートへのこだわりを端的に表現した言葉で、手に持っても鞄に入れてもかさばりにくく軽く、でも着用すると暖かい…ご評価いただきありがとうございます。
またポケットに関するご指摘もまとを得たもので大変貴重なご指摘参考にさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
( 2021.11.23 )
今日作品を受けとりました。サイズはピッタリ。縫製も丁寧で、着てみると期待以上にスタイルがよく見えて、とても気に入りました。コロナ禍での制作は大変だったのでしょうが、丁寧な対応ありがとうございました。
( 2021.04.18 )
この度は誠にありがとうございました。
こちらのサロペットはnouvelle Arkの定番商品として製作し続けているのですが特にチェック柄のシリーズは他ではなかなか見つけることのできない作品で、何よりお気に召して頂きまして大変嬉しく思っております!!
またの機会がありましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
( 2021.04.19 )
本日、届きました。
妻はこのコートをとても気に入っています。
いろいろとお世話になりありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.23 )
この度は誠にありがとうございました。
お気に召してくださったとの事、スタッフ一同この上なく嬉しい思いです。
お直しでお時間を頂きました際にも快くご対応いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2024.01.25 )
大変、満足です!
ありがとうございます♪
( 2023.10.18 )
この度は誠にありがとうございました。
「大変、満足…」この上なく嬉しいお言葉、スタッフ一同大変喜んでおります!
またの機会がありましたら何卒よろしくお願い致します。
( 2023.11.01 )
大変、満足の作品です♪
( 2023.04.02 )
「大変、満足…」この上ない評価、嬉しいかぎりです!ありがとうございました。
( 2023.04.05 )
とても気に入っています。サイズもちょうどでした!
( 2022.12.06 )
この度は誠にありがとうございました。
お気に召していただきまして何よりです!nouvelle Arkの作品を楽しんで頂けましたら幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2022.12.07 )
Creemaユーザー
求めていた理想のコートです。
立春からはどんなに寒くても日差しは春、フワフワやモコモコだと違和感を覚える。
なのに《世の中のスプリングコート》は晩春の風よけに過ぎず、トレンチコートだと私似合わないんです。
写真だと値段に見えないかもと感じましたが、届いて納得満足。
チェックの合わせ方、襟袖背完ぺき。
良い素材と良い縫製ならではの袖を通す時のスマートさ。
一流処のクロークで自信を持って脱げ預け着せてもらえる。
時代感ありつつ、長く愛せるシルエット。
大切に末永く着ます。ありがとうございました。
( 2022.02.02 )
この度は誠にありがとうございました。
何よりお気に召していただけましたこと大変嬉しく思っております!
そして私共のこだわりを的確に捉えた評価にもおどろきました。
「一流処のクローク〜時代感ありつつ長く愛せる〜」とのお言葉は身寄りにつきます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
( 2022.02.03 )
Creemaユーザー
柔らかい手触りで、とても暖かそうです。足元近くまで包み込んでくれるのがいいです。お忙しい中ありがとうございました。
( 2021.12.23 )
この度は誠にありがとうございました。
お気に召していただき大変嬉しく思っております。
お褒めの言葉ありがとうございます!
デザインにも素材にもこだわり製作いたしております。重厚でありながらしなやかで柔らかく暖かい、ジロンラムウールの極上の質感をご堪能ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2021.12.24 )
本日、9/24商品受け取りました。
住所が間違っていたようで、ヤマトから問い合わせがありました。
横浜市中区山下町60-1-206
山下町が抜けていました。
またお願いすると思いますので、
登録住所をへんこうしておいてください。
( 2021.09.24 )
この度はワンピースのご購入誠にありがとうございました。お気に召して頂けましたら幸いです。
住所の件了解致しました、
またの機会を楽しみにお待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2021.09.24 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2021.05.20 )
しっかりとした縫製で、色も綺麗で気に入りました。
( 2021.04.13 )
この度は誠にありがとうございました。
こちらのコーディガンは nouvelle Ark の定番商品として多色展開しており、他のブランドではありそうで無い細部への拘りが詰まったものとなっておりますが、中でもこのライトグリーン色は私自身とても気に入っている色味で、お気に召して頂けました事大変嬉しく思っております!!
生地にも縫製にもこだわって製作しており、長く重宝して頂けましたら幸いです。
( 2021.04.14 )
前へ
1
ページトップへ