Mariko(Helper)さんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2021.11.01 )
 あたまの部分のボタン(?)が 片方歪んでつけてありました。しかし、母と施設の方からは「綺麗」「丁寧にテープがつけてある」と 言ってくれたので 良かったと思います。
( 2020.07.18 )
すみません(*_*)
( 2020.07.18 )
材質⭕️ 色柄⭕️ センス⭕️ 購入できて大満足
( 2020.05.03 )
Creemaユーザー
ステキな商品です。ウキウキな気分になります。
迅速、丁寧な梱包とご対応も素晴らしいです。
( 2020.02.29 )
施設に入っている母の為に購入しました。手の力がだんだんなくなってきているので、使い勝手が良かったです。色も母好みで喜んでくれました。
( 2019.09.24 )
商品到着しています。早速、車いすに使わせていただいてます。とても良い品を有難う御座いました。また購入すると思いますので今後も宜しくお願い致します。
( 2019.08.20 )
喜んで頂き、私も嬉しいです。
( 2019.08.20 )
こちらの商品はまさにホームで車いすを使用している父が必要としているものでした。とってもしっかりとした作りで、柄もポップで楽しい雰囲気で、父も気に入っております。このたびは良いお品を購入させて頂きとても有難く思っています。どうもありがとうございました。
( 2019.07.07 )
喜んで頂き私もとても嬉しいです。
( 2019.07.07 )
注文してすぐに、丁寧に梱包されて届きました。
介護施設に入所している高齢の母のために購入しました。
母は体幹機能の障害があり、近年さらに手の機能も著しく低下し、車椅子のブレーキ操作に難儀していました。
ブレーキ棒が延長されれば操作が容易になることはわかるのですが、なかなか適当な延長グッズが無く、やむなくラップ芯で代用していました。
長さ23cmのラップ芯はいささか短く、使っているうちに芯の端が摩耗してきます。
それにラップ芯も製品によりサイズがまちまちで、車椅子のブレーキにきちんと被さるのは内径25mmの円筒がgood。そんなラップを探すのも手間でした。
不具合を言いだせばキリがなく、「これだけ車椅子の人がいるのに、何かいい物、ないの~!?」とずっと悩んでおりました。
そんなとき、こちらの作品を見つけ、大感激!
急いで会員登録し、注文させていただきました。
すべてが、使う人の身になって作られています。
それに、とっても綺麗な仕上がりで、癒されます。
さっそく母の車椅子に付けてあげたら、「こんな素晴らしいものが世の中にあったんだね~!」と、大喜びです。
また、長さが30cmあることで非力な母もラクに操作できるようで、「わ~、ラクだね~~!」と、いとおしそうに何度も動かしていました。
耐久性バツグンなのですが、気分転換に別の柄も欲しいので、またそのうち別の作品も注文させていただきたいです。
たいへん実用的で、かつ美しく、最高の御品です◎◎◎
ありがとうございました!!
( 2019.05.26 )
こんなに喜んで頂いて私の方こそ嬉しい気分です。
これからもいろんな色柄を作って行こうと思いました。
この言葉を大切にします。
( 2019.05.26 )
Creemaユーザー
細やかにこちらの希望を聞いてくださり、ありがとうございました。車椅子が使いやすくなって、可愛い柄に気分も上がるようです。
( 2019.03.14 )
母の車椅子が、お洒落になりました。
( 2019.01.30 )
お母さまの為だったのですね。ピアノで良かったのですか?
( 2019.01.30 )
有難うございました!車椅子の母もデイケアで素敵ですね!と皆さんに誉めて頂き、嬉しそうです。
( 2020.10.26 )
喜んで頂き嬉しいです(^-^)/
私は老人ホーム勤務ですが、延長棒を使用してる利用者様が喜んでいるのを見て私も嬉しいです。
( 2020.10.26 )
無事に商品が届きました。
この度はこちらの要望に応えて下さり、本当にありがとうございました。
手製のもので長く代用していて、何かいいものはないかと探していましたので大変助かりました。
早速、母の車椅子に使わせて頂きますね。
毎日の生活にお気に入りのものがある事がとても素敵な事だと思いますので、今回母の大好きな小花柄で、とても喜ぶと思います。
この度のご縁に感謝しています。
本当にありがとうございました。
( 2020.06.30 )
Creemaユーザー
ステキな商品です。ウキウキな気分になります。
迅速、丁寧な梱包とご対応も素晴らしいです。
( 2020.02.29 )
Creemaユーザー
リピーターです。車椅子ではなかなかお洒落も思うように楽しめないですが、このブレーキ延長棒を新しい柄に換えると、洋服を新調した時のようなわくわく感があります。使い勝手がよく、丈夫で、見た目も可愛いので、他の方から誉められることが多いです。注文してすぐ、綺麗に包まれて届きました。良いお品をありがとうございました。
( 2019.10.04 )
今月から車椅子を利用している義母のブレーキレバーは固く、短い物で、介護をする義父や手を痛めている私には大きな問題点となっていました。サランラップ芯の利用も考えましたが、耐久性や見た目ではこちらのお品物には到底勝てません。本当に耐久性も良く、使い勝手も良く、お花の好きな義母には嬉しいお品物でした。
( 2019.09.04 )
介護士として働いててブレーキが短い事など悩んでる時にひらめいて作りました。喜んで頂き私も嬉しいです。ありがとうございました。
( 2019.09.05 )
しっかりした作りで安心して使えます。ありがとうございました。
( 2019.08.01 )
施設に入所している母に購入しました。
ラップの芯だとすぐにボロボロになったり、物によりブカブカだったりで困っていました。
こちらの商品はしっかりしていて、柄も可愛いのがあり母が猫好きなので猫柄を選びました。
介護をしているからこその商品ですね。
有難うございました。
( 2019.07.05 )
喜んで頂き私も嬉しいです。
( 2019.07.05 )
Creemaユーザー
車椅子生活の母へ、母の日のプレゼントにと購入しました。今まではラップの芯を使っていて、自分で可愛くアレンジしようかとも思ったのですが不器用なもので…。
想像通りとてもお洒落で、母も絶対に喜んでくれると思います。
連休中にも関わらず早めに送ってくださってありがとうございました。
( 2019.05.06 )
喜んで頂き私も嬉しいです。
( 2019.05.06 )
女性には評判がいいみたい。こちとら、盗まれるのが心配。
( 2019.02.08 )
探し回った品ですので、こんなかわいいのがあって、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2018.11.05 )
ページトップへ