ZION GLASS ARTさんの評価一覧

Creemaユーザー
無事に届きました!
娘が開けたのですが予想通り 可愛らしい形にクリオネの絵 何か飲み物を入れると クリオネが映えてまた雰囲気が良くなりました!

注文してから納品するまで あっという間でした。
梱包がしっかりしてありちゃんと守られて届きました!素敵な対応ありがとうございます!
( 2023.10.04 )
喜んでもらえて嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2023.10.04 )
義両親へのプレゼントで購入しました!とっても喜んでくれました(^^)v
( 2021.05.29 )
発送がとても早かったです!しっかり梱包もされていると同時にプレゼントにできそうなくらい素敵なボックスにも入っていました!
結婚式用で購入したのですが、とても気に入りました!使うのが楽しみです♬
( 2021.03.02 )
Creemaユーザー
ありがとうございました!
とても良いお取引きができました。

またラッピングも
しっかりとした化粧箱に入っていて
嬉しかったです♪

また機会がありましたら
どうぞ、よろしくお願いします。
( 2020.04.13 )
無事に届きました。最初見た時綺麗だと思っていて手に触ってみたらキリコ細工の様になっていて薔薇と蝶々が彫刻されていました。どうやって作ったのか?とまじまじと見て早速お茶を飲んでみたら薔薇と蝶々が浮かんできて、とっても飲みやすく彫刻が綺麗で感動しました。購入が出来、買って良かったと凄く思っています。大事に使わせて頂きます。有り難うございます。
( 2021.08.28 )
( 2021.05.29 )
本日受け取りました。
実物も可愛く綺麗なグラスで、対応も早く梱包もとても丁寧で安心したお取引きでした。
また化粧箱も可愛かったです。
大事に使用させていただきます。ありがとうございました!
( 2020.10.12 )
ページトップへ