ふぁるさんの評価一覧

ふぁる
ありがとうございました!
( 2024.01.29 )
レビューありがとうございます☺︎
お気に入り頂けたら幸いです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
( 2024.01.29 )
ふぁる
( 2024.01.01 )
評価して頂きありがとうございます。
気に入って頂けますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.01.01 )
ふぁる
可愛い商品で満足です(^^ )ありがとうございました。
( 2022.04.29 )
ふぁる
とっても可愛いです(^^ )発送も早くて,オマケまでありがとうございました!自分の誕生日プレゼントにと購入しましたが,よい買い物が出来ました。
( 2021.06.04 )
気に入って頂けて良かったです♬
ご自分へのプレゼントも素敵ですね(*´꒳`*)
( 2021.06.04 )
ふぁる
内祝として2回目の利用でしたが、丁寧なやりとりと商品は安心感があります(^^ )商品変更ではご迷惑をお掛けしましたが,お手紙とプレゼント嬉しかったです。今回も喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2020.07.02 )
無事に商品が届いたようで安心しました。
お受け取り、評価してくださりありがとうございます。
ギフト用でのご購入、とても嬉しかったです♪
ご購入者さまのお優しい気持ちと共に、お渡しされた方が、楽しく幸せな時間を過ごされますことを願っております。
ありがとうございました。
( 2020.07.02 )
ふぁる
入金からの発送がとても早く驚きました。リボンのサイズは思ったより大きめ(形が写真と違う?)なのと,デザインも色も写真とは違いますが可愛かったです(^^)出産祝いで購入しましたが,喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2020.02.03 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
お届けした商品カラーに誤りがあり、大変申し訳ございませんでした。今後このような間違いが起きないよう、確認・改善してまいります。
本当にありがとうございました!
( 2020.02.04 )
ふぁる
最初に見た時から一目惚れでした(^^ )ベビー用のクリップじゃなかったので,購入を迷っていましたが,今回クリップがベビー用に変わっていて購入を決めました!ちょうど娘のハーフバースデーのプレゼントに出来て嬉しいです♪まだ髪が少ないですが,ちゃんと留めれました!ありがとうございます。
( 2020.01.10 )
レビューありがとうございます。
無事にお手元に届き安心致しました。
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
( 2020.01.15 )
ふぁる
間もなく出産の友人へのプチギフトとして購入しました。喜んでもらえると良いなと思います(^^)
( 2019.11.21 )
ふぁる
丁寧な梱包ありがとうございます。贈り物なので,中身は分かりませんが,猫&カフェオレ好きな方なので,喜んでくれると思います(^^)ありがとうございました。
( 2019.11.04 )
ふぁる
イメージぴったりで可愛いです。ありがとうございました。やり取りは最低限のみでした。値段は高めだと思います。
( 2023.03.11 )
ふぁる
評価が遅くなり申し訳ございません。無事に届いて,とても喜んでくれました(^^ )飲み終えたら花瓶にしようかなと言ってました。ありがとうございます。
( 2022.02.02 )
ふぁるさま
この度は名入れギフトJORIOをご利用いただきありがとうございました。
お喜びいただけて光栄です。ぜひとも、お花を活けたり長くお使いいただけると嬉しいです^^
また何かございましたらお気軽に、ご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.02.02 )
ふぁる
丁寧でスムーズなやり取りありがとうございました(^^ )友人へのプレゼント用に購入しましたが,きっと喜んでもらえると思います!
( 2020.12.03 )
お受け取り、取引評価をいただきまして誠にありがとうございます!
こちらこそ、丁寧なご対応に感謝、感謝です!
ご友人が喜んでくださいますように…!
この度は、素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!!
( 2020.12.03 )
ふぁる
すごく綺麗なネックレスで満足です(^^ )旦那からも高評価でした。娘のイニシャルも同じなので,将来あげたいなと思います。
( 2020.04.03 )
この度はご注文と素晴らしい評価を、本当にありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。
ご満足いただけて、本当に嬉しいです♪
またのご縁があることを心からお待ちしております。
( 2020.04.03 )
ふぁる
出産祝いで購入しました。写真通りの素敵な作品が届きました。やり取りもとても丁寧で安心してお願い出来ました。きっと喜んでいただけるはず!ありがとうございました。自分の娘にも欲しくなっちゃいました(^^ )
( 2020.01.20 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
喜んで頂けて私の方こそ嬉しいです。
出産お祝い品として選んで頂けた事、大変光栄に存じます。

ふぁる様の温かいお言葉や、丁寧なメッセージに、こちらの方こそほっこりと癒されました(o^^o)
ふぁる様と娘さんにも沢山の幸せが訪れますよう、お祈り申し上げます⭐︎

これからも新しいデザインのベビーシューズや、様々なジャンルの作品作りに励んでいきますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

糸+人+時 MISA
( 2020.01.21 )
ふぁる
とても可愛いパッケージでした(^^)出産前にリラックスして欲しいなと,友人妊婦さんへのプレゼントで購入しました。喜んでもらえると思います!
( 2019.11.25 )
喜んでいただけて良かったです^ ^

また機会があれば是非よろしくお願いします!
( 2019.11.25 )
ふぁる
出産の内祝いで利用しました(^^)贈る相手も妊婦さんで,身体に良い物を探していたので,これだ!と思い購入しました。やり取りも頂いた手紙のメッセージも心がこもっていて,購入して良かったなぁーと思いました♪味が気になっていましたので,食べることが出来て良かったです!美味しかったので,喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2019.11.21 )
無事に商品が届いたようで安心しました。
お受け取り、評価してくださりありがとうございます。
『出産の内祝い』でのご購入、本当に嬉しかったです。
『たんぽぽコーヒークッキー』には、鉄分、食物繊維が入っていて、ノンカフェインなので、妊婦さんに食べていただきたい商品です。
ご感想、とても嬉しいです。
ご購入してくださり、本当にありがとうございました。
( 2019.11.21 )
ふぁる
色も綺麗で素敵な仕上がりに満足です(っ´ω`c)
渡すのがとても楽しみです!
ありがとうございました。
( 2019.10.15 )
無事に届き安心しました^ ^
相手の方も喜んでい頂けると幸いです(^^)
今回はありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2019.10.15 )
前へ
1
ページトップへ