ERIKAさんの評価一覧

デザインがとても気に入っています。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.12.13 )
本日、無事に作品届きました!
想像よりも数倍、美しい作品でした!
大事にします!!
ありがとうございました。
( 2022.03.27 )
とても綺麗で開けた瞬間驚きました。
鍵のネックレスシリーズはどれも美しいです!
( 2021.06.24 )
こちらのカラーも起きに召して頂けましたようで大変嬉しく思います(*^^*)
お出かけのお供にして頂けますと幸いです(*^^*)
( 2021.06.30 )
想像以上に綺麗で開封した瞬間びっくりしました。
この作品を見た瞬間即決で購入しましたが、
購入して本当によかったです!!
( 2021.06.18 )
無事にお手元に届きましたようで安心致しました(*^^*)
お気に召して頂けましたようで
本当に嬉しく思います
末永くお手元で可愛がって頂けますと幸いですm(__)m
( 2021.06.18 )
Creemaユーザー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 ERIKAさん、こんにちは‼️

 待ちに待ったキラキラ輝く鍵のネックレス手元に、届きました(^o^)v(せっかく、早く発送してくださったのに私が、不在だった為、受けとるのが遅くなってしまい、すみませんでした。)

 箱を開けた瞬間、なんとも言えない良い香りに包まれキラキラ輝く鍵のネックレスが現れました。もう最高‼️(^o^)v

 すごく丁寧で細部にも、こだわった作品で、購入させて頂き本当に良かったです‼️早速、このキラキラネックレスを、着けて出掛けます‼️楽しみだなぁ(^o^)v

 丁寧な梱包と、ブルーローズの手書きのメッセージカ-ドも、とても嬉しかったです‼️

 これからも、私がワクワクする作品を、作り続けてください(^o^)vステキな作品に、出会えて良かったです‼️ずっと、大切に使わせていただきます。本当に、ありがとうございました(^o^)v

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
( 2021.03.29 )
無事にお受け取り頂けましたようで安心致しました(*^^*)

お気に召して頂けましたようで本当に嬉しく思います
お付けしたカードも字が下手でお恥ずかしい限りなのですが
目を通して頂けましたようで大変嬉しく思います(*^^*)

たくさん身に付けていただけると幸いです✨

少しずつではないございますが
新作も作っていきたいと思いますので宜しくお願い致します
( 2021.03.30 )
重厚感もありラグジュアリーでもありとても素敵ペンダントです!
このペンダントを主役にしたコーデなどを考えるのが楽しみです^ ^
素敵なペンダントをありがとうございました!
( 2020.12.22 )
本日、届きました!!
作品の実物はとても美しく可愛いです。
ずっと飾っていたぐらいです!
購入して、本当に良かったです。
大事にします!
本当にありがとうございました!
( 2020.10.29 )
Creemaユーザー
とても可愛い天使のピアスで大変満足しております。
迅速な対応もありがとうございました♫
( 2020.09.07 )
無事届きましたようで安心致しました(*^^*)
お気に召していただけましたようで何よりです。
末永くお手元で可愛がっていただけますと幸です。

この度は素敵なご縁を有り難うございました(*^^*)
( 2020.09.10 )
本日受け取りました。
想像以上の出来にとても満足しています! 
本当に可愛いです!!
買って良かった
素敵なネックレスをありがとうございました
( 2020.05.08 )
無事お手元に届きましたようで安心致しました(*^^*)

ご満足頂けましたようで大変嬉しく思います(*^^*)
末永くお手元で可愛がって頂けますと幸です。

この度は素敵なご縁を有り難うございました(*^^*)
( 2020.05.09 )
箱を開けてびっくり‼️
キレイな鍵でした
本当に、霧晴らすかも知れないな、と
思いました。
( 2022.07.28 )
受取のご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
この度は、迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。

発表会でこちらの作品を着けて踊らせていただきました。
家族や友人からも「そのピアス素敵だね」と言ってもらえて嬉しかったです。
( 2022.04.04 )
チョーカーがずっと欲しくて探していたのですが
これほどピンポイントで好みにあったものは
他になかったです!
キューピッドのチャームがとても可愛く、
その他装飾もどれも素敵でした!
( 2021.06.24 )
お好みに合ったチョーカーを制作できて大変嬉しいですなく
チェーンの長さにこだわったので、たくさん身に着けて頂くと嬉しいです
( 2021.06.30 )
鍵をモチーフにした作品の中で1番綺麗だと思います。
購入して本当によかったです。✨
( 2021.06.18 )
こちらの鍵モチーフをお褒めいただき
本当に有り難うございます
こちらも末永くお手元で可愛がって頂けますと幸いです✨
( 2021.06.18 )
本日作品届きました✨

鍵のアクセサリーでここまでトキメキを感じられるデザインは中々なく、まるでおとぎ話の国に出てくるような乙女心くすぐられる可愛いデザインとなっていて、とても気に入りました✨

手書きのギフトカードまでご丁寧にありがとうございますm(__)m✨

大切に大切にします!✨
( 2021.04.18 )
正面から見てももちろん素敵なのですが裏側までとても綺麗でどの角度から見てもトキメキます!
とても素敵なペンダントをありがとうございました^ ^
( 2020.12.22 )
とても可愛かったです。他にないデザインがとても良かったです!沢山使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.12.20 )
Creemaユーザー
丁寧かつスムーズに対応していただきました。ありがとうございました。
( 2020.06.03 )
無事お手元に届きましたようで安心致しました(*^^*)
末永くお手元で可愛がって頂けますと幸です。
この度は素敵なご縁を有り難うございました(*^^*)
( 2020.06.05 )
届きました!
一目惚れだったので、実物を手にした時はとても嬉しかったです!
お出かけにつけていきたいとおもいます!
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますm(*_ _)m
( 2020.02.29 )
無事お手元に届きました様で安心致しました(*^^*)
一目惚れをして頂いたなんて大変嬉しく思います。
ぜひぜひ沢山身に着けてお出かけをしてみて下さい(*´∀`*)
また、お気に召した作品がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)
( 2020.03.02 )
前へ
1
ページトップへ