jujuco さんの評価一覧

Creemaユーザー
とても綺麗なかすみ草でした!とっても丁寧に梱包されており安心しました。結婚式のヘアパーツに使う予定です。はやく使いたいです!
この度はありがとうございました(^^)
( 2018.12.10 )
kiki様

この度はjujucoをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大切な日にご使用して頂くようで
とても嬉しく思います。
kiki様の晴れの日にそっと華を添えらたら、何よりでございます。

ゆっくりペースではございますが、他にもアクセサリー等出品してまいりますので
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.12.10 )
受け取り完了通知がいることをすっかり忘れてしまい申し訳ありません。迅速に対応発送してくださり、商品もとても素敵で周りの方からも大変好評でした。またご縁がありましたらお願いいたします。
( 2018.11.15 )
無事に届いていた様で、何よりです。
また、気に入って頂いたようで嬉しく思います。
お忙しい中ご評価頂きまして、ありがとうございます。
ゆっくりペースにはなってしまっているのですが、色々な物を出品してまいりますので
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.11.15 )
Creemaユーザー
迅速に対応していただきありがとうございました!イメージどおりでとても気に入りました。思っていたよりも軽くてつけ心地も良かったです。
( 2018.09.20 )
この度はjujucoをご利用頂き、ありがとうございました(*^^*)
そして、評価・レビューをご記入頂きまして
重ねてお礼申し上げます。
気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います。
またご縁がありますよう、様々な商品を制作して参ります。
今後とも、宜しくお願い致します☆
( 2018.09.21 )
シンプルですが個性も主張できる一品で、探していたイメージにドンピシャで、大切に使っていきたいです。
シルバー磨きクロスもありがとうございます。
( 2019.08.08 )
titto様

この度はjujucoをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ピアスお気に召して頂いたようで、とても嬉しく思います。
とてもシンプルなピアスで、洋服や季節を選ばずつけられると思いますので
沢山身につけて頂けたら幸いです。
( 2019.08.08 )
商品を受け取りました。きれいなバラが届き、また1本のお気遣いも嬉しかったです。すぐに送っていただきありがとうございました
( 2018.11.21 )
この度は、jujuco の商品をご購入頂きまして
ありがとうございます。
無事にお受け取りくださり、何よりです。
また、喜んで頂けたようで嬉しく思います。
こちらの純白のローズで、素敵な日にそっと華を添えられたらより嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2018.11.22 )
注文してすぐに届きました!
パールピックの揺れる感じも可愛くて、パーツも1つ1つ別々になっているので色々なアレンジで楽しめそうです♪
とても気持ちの良い取り引きをさせていただきました。
ありがとうございました♪
( 2018.09.23 )
この度はjujucoをご利用頂きまして、ありがとうございました(*^^*)
またご評価、レビューもご記入頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
こちらのヘッドドレスはパーツの並べ方次第で色々とアレンジできますので、salico様のお気に入りアレンジが見つかれば嬉しく思います。

またご縁がありますよう、様々な商品を出品して参りますので
これから宜しくお願い致します。
( 2018.09.23 )
ページトップへ