cookliroliroさんの評価一覧
本日無事えんぴつぼうしが届きました♪
蝶ネクタイブラザーズ、味があってとても可愛いです♡
1セット、オシャレなラッピングありがとうございます!
この度はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
蝶ネクタイブラザーズ、味があってとても可愛いです♡
1セット、オシャレなラッピングありがとうございます!
この度はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
( 2025.01.03 )
今日とどきました。
かわいいカラフルなくまさんたちに癒やされています🩷
このまま飾っておきたい気もしますが、やっぱり使って楽しみたいと思います。
かわいいカラフルなくまさんたちに癒やされています🩷
このまま飾っておきたい気もしますが、やっぱり使って楽しみたいと思います。
( 2024.11.18 )
とても可愛い作品をありがとうございます😊
鉛筆が短くなるとペン立ての中で埋もれてしまい、探すのに一苦労でしたが、これで探しやすくなります✏️その上とっても可愛いので癒されます。どうもありがとうございました。
鉛筆が短くなるとペン立ての中で埋もれてしまい、探すのに一苦労でしたが、これで探しやすくなります✏️その上とっても可愛いので癒されます。どうもありがとうございました。
( 2025.01.29 )
1針ずつ丁寧なお仕事をされていて見ているとホッコリ気持ちが和む作品です。
刺繍のネクタイやボタンの色合いも可愛くてこのまま飾っておきたいくらいです✨ありがとうございました。
刺繍のネクタイやボタンの色合いも可愛くてこのまま飾っておきたいくらいです✨ありがとうございました。
( 2025.01.03 )
以前、ラムネという淡いトーンのブックカバーを購入しました。
その時からずっと気になっていた秋色の暖かみのある模様が可愛いブックカバー🤎
とても綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。
その時からずっと気になっていた秋色の暖かみのある模様が可愛いブックカバー🤎
とても綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。
( 2024.09.21 )
Creemaユーザー
すぐに届きました。
わがままも聞いていただきありがとうございました。
刺繍の接着剤?が見えていたり、もこもこが真四角ではなく結構いびつだったり、革全体のシワが気になったので星4つにしました。
わがままも聞いていただきありがとうございました。
刺繍の接着剤?が見えていたり、もこもこが真四角ではなく結構いびつだったり、革全体のシワが気になったので星4つにしました。
( 2024.05.06 )