Blue daisyさんの評価一覧
受け取り通知を失念しておりまして、すみません。ただいま済ませました。とても素敵な作品、数日前に到着しております。これから楽しみに使わせて頂きます。お心のこもったやりとりも嬉しかったです。どうもありがとうございました。
( 2025.10.10 )
とても素敵なベルトをありがとうございました。
大切に使います!
大切に使います!
( 2025.05.03 )
もう届きましたか?
ビックリです郵便局凄いですね!
レビューありがとうございます♪
チャームは取れますのでお好みでお使いください
またのご利用をお待ちしております(^^)
ビックリです郵便局凄いですね!
レビューありがとうございます♪
チャームは取れますのでお好みでお使いください
またのご利用をお待ちしております(^^)
( 2025.05.03 )
Creemaユーザー
商品受け取りました。
とても可愛くてベルトをするのが楽しみです。
大切にします。
ありがとうございました。
とても可愛くてベルトをするのが楽しみです。
大切にします。
ありがとうございました。
( 2024.08.04 )
レビューありがとうございます🎶
たくさん活躍できると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
このご縁に感謝です…
たくさん活躍できると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
このご縁に感謝です…
( 2024.08.04 )
金属製のネックレスはつけると痒くなるので持ってませんでしたが、今回こんなに可愛いアクセサリーが購入出来て良かったです!
( 2024.07.05 )
褒めていただきありがとうございます♪
このご縁に感謝です ^ - ^
このご縁に感謝です ^ - ^
( 2024.07.05 )
想像通りキレイで可愛くて気に入りました!ありがとうございます。
( 2023.08.31 )
こちらこそ、高評価ありがとうございます (o^^o)
“いいね”が欲しくてコツコツやっております
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
“いいね”が欲しくてコツコツやっております
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
( 2023.08.31 )
とても丁寧なつくりと、素敵なセンスです✨
( 2023.05.24 )
高評価のレビューありがとうございます♪
ヘアアクセサリーももっと増やしていこうと思っています
またのご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
ヘアアクセサリーももっと増やしていこうと思っています
またのご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
( 2023.05.24 )
とてもステキな作品でたくさん活用していきたいと思います☆ありがとうございました♪
( 2023.02.28 )
こちらこそありがとうございます (o^^o)
褒めていただけてとても嬉しいです♫
褒めていただけてとても嬉しいです♫
( 2023.02.28 )
到着しました!すっごく可愛いです(´∀`*)長〜く大切に使わせてもらいます!ありがとうございます(≧∀≦)
( 2025.07.27 )
到着のご報告、評価ありがとうございます♪
とても丁寧にメッセージをいただけて嬉しかったです
作品も気に入っていただけたようで安心しました
(o^^o) またのご縁がありましたら、宜しくお願いします❤︎
とても丁寧にメッセージをいただけて嬉しかったです
作品も気に入っていただけたようで安心しました
(o^^o) またのご縁がありましたら、宜しくお願いします❤︎
( 2025.07.27 )
こうゆうのが欲しかった、というベルトに出会えました!写真通りでとっても可愛いです♡
沢山使いたいと思います!
沢山使いたいと思います!
( 2025.05.05 )
こちらこそ、こうゆうコメントが欲しかったというコメント、ありがとうございます(๑>◡<๑)
励みになります❤︎
励みになります❤︎
( 2025.05.05 )
シンプルなカラーでお花モチーフのリングを探していたところ、こちらのリングに出逢いました♪しかもサイズ調節もできるので、その時々でどの指にも着けられるのとても有難いです!
たくさん使いたいと思います♪ありがとうございます.*・゚
たくさん使いたいと思います♪ありがとうございます.*・゚
( 2024.10.01 )
丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます❤︎
イヤカフにしても可愛いので是非お試しください🎶
イヤカフにしても可愛いので是非お試しください🎶
( 2024.10.02 )
Creemaユーザー
Blue daisy様が作られたことのないような変わったバッグを依頼してしまいましたが、とっても丁寧で細やかな対応をいただきました。こまめに進捗のご連絡をくださいまして、ひとつひとつ確認していただき、恐縮ながらも安心して待つことができました。できあがった作品も理想通りの素晴らしいもので大満足です!!だいじに使わせていただきますm(__)m本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました。
( 2024.07.26 )
とても丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます(*´-`)
こちらこそ貴重な経験をさせていただき感謝です♪
とても楽しい製作期間でした(^^)
こちらこそ貴重な経験をさせていただき感謝です♪
とても楽しい製作期間でした(^^)
( 2024.07.26 )
ダボっとしたワンピースを着るのにウエストを少し絞りたくて、選ばせてもらいました。色合いがとても好きです。
迅速なご対応ありがとうございます。
おまけもとても可愛いです。使わせていただきます!
迅速なご対応ありがとうございます。
おまけもとても可愛いです。使わせていただきます!
( 2024.06.28 )
嬉しい評価ありがとうございます♪
この夏どんどんお役に立てれば嬉しいです(^-^)
この夏どんどんお役に立てれば嬉しいです(^-^)
( 2024.06.28 )
Creemaユーザー
色合いが綺麗で真珠ビーズのリボン飾りが珍しく、とてもステキなポニーフックです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2023.11.22 )
レビューありがとうございます♪
色違いのリクエストなどございましたら教えていただけるとありがたいです (^^)
ご利用ありがとうございました。
色違いのリクエストなどございましたら教えていただけるとありがたいです (^^)
ご利用ありがとうございました。
( 2023.11.22 )
素敵な買い物が出来ました。ありがとうございます。たぶん20年くらい前に買って使っていたマクラメ編みベルトが劣化してしまい探していました。これも、同じくらい長く使い続けたいと思います。大切に使います。
( 2023.07.10 )
レビューありがとうございます♪
20年…凄い!そんなに大切に使ってもらえたら素晴らしいです、想像しただけで涙目になります❤︎
長くお役に立てれば嬉しいです。
20年…凄い!そんなに大切に使ってもらえたら素晴らしいです、想像しただけで涙目になります❤︎
長くお役に立てれば嬉しいです。
( 2023.07.10 )
迅速な対応ですぐ届きました。
思っていたとおり可愛かったです。
ありがとうございます。
ピアスもありがとうございました。
大切にします。
思っていたとおり可愛かったです。
ありがとうございます。
ピアスもありがとうございました。
大切にします。
( 2023.04.25 )
レビューありがとうございます♪
気に入っていただけたようでとっても嬉しいです(*´꒳`*)
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
気に入っていただけたようでとっても嬉しいです(*´꒳`*)
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.04.25 )
とても可愛くて、買ってよかったです!
素敵なオマケまで付けていただきありがとうございました!
素敵なオマケまで付けていただきありがとうございました!
( 2023.03.23 )
レビューありがとうございます♪
また時々SHOPを覗いていただけると嬉しいです (o^^o)
また時々SHOPを覗いていただけると嬉しいです (o^^o)
( 2023.03.23 )
とてもとても親切なご対応をして頂きました。
感謝の思いでいっぱいです。
作品もとても素敵で、気持ちがあがります^_^
本当に有難うございました!
感謝の思いでいっぱいです。
作品もとても素敵で、気持ちがあがります^_^
本当に有難うございました!
( 2023.01.22 )