猫じゃらしさんの評価一覧

娘婿が車に凝っているのでこのバースデーカードはとても喜んでくれると思います。
こんなステキなアンティークスポーツカーのバースデーカードはなかなか見つからないので探し当てた時はとても嬉しかったです。有り難うございました。
( 2023.09.11 )
Creemaユーザー
猫の表情がたまらないです!
ありがとうございました!!
( 2020.11.12 )
無事受け取りました。
やっぱりどの猫も可愛いです。
石蕗も好きなので、背景もいいですね。
猫も植物も楽しめます。
冬場の柿の木の猫が美人猫でした。

いろいろご注文を聞いて下さり、ありがとうございました。
( 2020.01.10 )
遅くなり申し訳ありません。無事受け取りました。とっても素敵な年賀状、ありがとうございます
( 2019.12.28 )
本日、受け取りました。
お心遣いありがとうございます。
雪が積もっているのに、ゆったり寛ぐ猫さんたちは、きっと暖かなお部屋の中から雪見をしているんでしょうね。
雪の絵なのに、ほっこりと心が暖かくなります。
この度もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
( 2018.12.17 )
榊様

いつもご愛顧下さり、本当にありがとうございます。<(_ _)>
榊様に買って頂けた猫たちは、本当に幸せ者でございます。(*´ω`*)

お察しの通り、猫たちは暖かい部屋の中から冬景色を見ている…という感じで描きました。
しかし猫の中にも寒さも雪も全く平気、という強者もいるんですよねー。
あの霜月の菊と一緒に描いた猫なんですが、雪の日でも元気に外に出て、雪の積もった塀の上を除雪車のように、腹で雪を押しのけながら歩いていたのが今でも懐かしく、おかしく思い出されます。

寒くなりましたので、お体ご自愛下さい。
少し早いですが、よいお年をお迎えください。<(_ _)>

来年が榊様にとってより良い年でありますように。

猫じゃらし拝
( 2018.12.18 )
本日、受け取りました。
わかりやすい可愛らしさではなく、無表情だから何を思っているのか、想像の幅が広がります。
彩るお花も綺麗です。
この度は素敵なお品をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
( 2018.10.04 )
ありがとうございます。
台風の影響など心配しておりましたが、無事に届いてホッとしました。
猫と花が好きで絵に描くようになりましたが、同じように猫と花をお好きな方たちの元へ自分の作品が届いて喜んでいただける、なんだか夢を見ているような気持ちです。

ネット販売を始めたばかりでまだ五里霧中…という感じですが、温かいメッセージをいただいて、とても励みになります。

重ねてお礼申し上げます。

猫じゃらし拝
( 2018.10.05 )
Creemaユーザー
本日無事に受け取りました。無駄のないシルエットで表現されたイラストに、四季の美しさを改めて思い出させて頂きました。リアルで可愛らしい猫と共に新年を迎えたいと思います。
( 2020.12.24 )
素敵な年賀状をありがとうございました.
切手付きはとても嬉しいです(^ ^)
そしておまけまで。。。!
また、追加注文お願い致します
( 2020.11.13 )
無事受け取りました。

頼む時にも書きましたが、病気で手が震えるので字がうまく書けず、どうしようかと思っているところでした。(普段はテプラを使ってますが、寒中見舞いのためにプリンターを買うのはちょっと…)こちらのは文字もあらかじめ入っていて切手も貼らずに済むので嬉しいです。その上好みの絵付き。

南天の方が寒中見舞いらしいかと思ったんですが、この猫が美人なのでこちらで。
実物もやっぱり美人です。
ありがとうございました。
( 2020.01.30 )
無事受け取りました。


やっぱり夜に彼岸花と猫、素敵ですね。
凛々しい白猫さんで、憧れます。

ありがとうございました。
( 2020.01.06 )
遅くなって申し訳ありません。
木蓮の猫さんは優しい雰囲気で、水仙の猫さんは凛々しく、花と似合って、とても綺麗です。
このシリーズを見ていると、花が咲き乱れる国に生まれてきて良かったなと思います。
この度も素敵なお品をありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
( 2019.05.11 )
榊様

いつも本当にありがとうございます。

私も毎年四季折々の花々や草木を見るのが、楽しみの一つです。
自転車をゆっくり走らせながら目で楽しみ、香りを楽しんでいます。
今くらいの季節が一番色々な花を、楽しむことができますよねー。

あの花も、この花も描きたいと思いながら、筆が追い付かないのでもどかしいです。
猫という生き物がまた、狩猟動物なのに草や花の匂いをかいだり、木に上って遊んだりと、植物の好きな生き物ですよねー。
(*^-^*)

最近暑くなってきたので、これから旬の果物を食べるのがまた楽しみです。
(*´∀`*)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

猫じゃらし拝
( 2019.05.12 )
本日、受け取りました。
黒猫さんの迫力に、思わず「ごめんなさい!」と謝って、ひっくり返したら、虎猫さんの菩薩顔に脱力しましたf(^_^;
どちらの猫さんも格好いいですね。
次の猫さんたちも楽しみにしてます。
この度はありがとうございました。
( 2018.10.12 )
榊さま

いつも温かいメッセージをありがとうございます。

黒猫さん、そんなに迫力ありましたか。( ̄▽ ̄;)
トラ猫の方は昔飼っていた猫でして、骨太で、大きくて重く、こちらも迫力がありました。
今はお釈迦様の元で蓮の台で遊んでいるんじゃないかと思います。

そのうち蓮の花と猫も描きたいですが、他にも描きたい花がいっぱいあります。(*^^*)

猫じゃらし拝
( 2018.10.13 )
百日紅と彼岸花は、どちらも好きな花で、そこに大好きな猫が一緒で、とても好きです。
白猫さんの冷ややかな表情が彼岸花で一層、ミステリアスに見えます。
12の月すべてが見てみたいです。
この度は素敵なお品をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
( 2018.10.04 )
ページトップへ