えびす屋さんの評価一覧

この度は、オーダー聞いていただきまして、本当にありがとうございました。
本当に可愛らしいので、以前いただいたシャム猫さんと一緒に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.04.27 )
こちらこそ有難うございました。
気に入って頂けて何よりです。
頂いた情報を元にイメージを膨らませて、それを形に出来てホッとしております。

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
( 2023.04.28 )
無事届いてます
まだプレゼントするのは先ですが、喜ぶと思います
修正もありがとうございました!
( 2023.01.26 )
この度は数あるショップの中からえびす屋をお選び頂きまして、誠に有難うございました。
プレゼントに選んで頂けて、とても嬉しく思っております。

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度のご購入、誠に有難うございました!
( 2023.01.30 )
前回もお願いして、二匹目の注文です。
前回に近い子でお願いしましたが、しっかり要望に答えていただけました。今回も、可愛くって大満足です。
可愛いオマケも使わせて頂きます。有難うございました。
( 2021.07.30 )
二度目のご注文、有難うございました。
同じような顔を作るので調整に苦労しましたが、ご希望に添えてとても嬉しく思っております。

また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.08.01 )
無事に届きましたー!私はまだ見れてないのですが母も喜んでおりましたー!おまけもついてるとのことで配達日の事で迷惑おかけしたり、ありがとうございました。
( 2021.06.17 )
お母様へのプレゼント、無事お手元に届いてなによりです。
そしてなにより喜んで頂けて、安心致しました。

大切な日のお手伝いが出来て、本当に嬉しく思っております。
この度のご購入、誠に有難うございました。
( 2021.06.19 )
この度はかわいいチャームを作ってくださりありがとうございました。プレゼント包装なので実物は見ていませんが、きっと友達も喜んでくれると思います。丁寧で可愛く包装してくださりありがとうございました。
( 2021.04.23 )
この度はご注文頂きまして有難うございました。
ラッピングもお気に召して頂けたようで安心致しました。

お友達様にも気に入って頂けますよう祈っております。
また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
( 2021.04.23 )
受け取り連絡遅くなって申し訳ありませんでした。
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.23 )
シャム猫さんに続いてノウサギさんもお迎え頂き、有難うございました。
こちらこそまたよろしくお願い致します。
( 2023.03.24 )
指人形ですがペンに付けてペンホルダーに飾る用でプレゼントしましたが、本当に可愛らしいです。
自分用にも欲しくなる可愛さです。
( 2022.03.07 )
この度のご購入、誠に有難うございました。
お気に召して頂けて安心しております。

また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
( 2022.03.07 )
Creemaユーザー
このたびはとても可愛い作品をありがとうございました。
たくさんの希望を聞いてくださり嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.01.05 )
この度のご注文、誠に有難うございました。
ぴよ様の発想で素敵な柄のネコちゃんが作れました。
またよろしくお願いいたします。
( 2022.01.06 )
とても可愛くて、大変満足しています。
オーダーも発送前に確認させて頂いて、こちらの要望にもしっかり答えて頂けました。
またお願いしたいと思っています。
( 2021.07.14 )
この度はシャム猫の指人形をお迎え頂きまして、誠に有難うございます。
また取引評価も頂き、有難うございます。

えびす屋イチオシのシャム猫ちゃんを気に入って頂けて、大変うれしく思っています。
(どの子も可愛いのですが、一番悩んで生まれたのがシャム猫ちゃんなのです)

またよろしくお願い申し上げます。
( 2021.07.14 )
とても綺麗な色合いで可愛らしく 早速携帯ストラップに取り付けました いいことがありますようにと祈りつつ……
 お取引も画像をお送りくださるなど細かな気配りが素晴らしく感心いたしました また、とても丁寧な梱包で おまけまで付けて頂き ありがとうございました 
 幸運をお裾分けしたい位です
( 2021.05.14 )
この度はご注文頂きまして、誠に有難うございました。
早々にご使用頂けて、また良く手にする携帯につけて頂いて……とても嬉しく思っております。

嬉しいレビューも有難うございます。
作家活動の励みになります。

ruri様にもどうか、幸運が訪れますように……。
( 2021.05.15 )
ページトップへ