Bambi passe Magliaさんの評価一覧

すごくかわいいです。プレゼントするのが楽しみです。ワンサイズ大きいサイズを選びましたので、来年も着てもらえますね。
( 2024.03.04 )
この度はご購入そして温かいご評価をいただきましてありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで良かったです。
またプレゼントでのご依頼だったとのこと。
数あるたくさんの素敵な作品の中から私の作品に目を留めていただけたこと、とても嬉しく思います。

春らしい暖かな日も増えてきましたが、まだまだぐんと寒暖差が感じられる日もあるかと思います。
今シーズン、そして来シーズンと長く着ていただけることを願っております。
改めましてこの度はありがとうございました。
( 2024.03.05 )
Creemaユーザー
ありがとうございました。
またお願い致します
( 2023.12.29 )
思ったより、糸が太く、真冬ものだったのかと思いました。が、可愛く来年着せられると思いました。有難うございました。
( 2023.06.07 )
この度はご購入いただき、そしてご評価をありがとうございました。
ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。
この時期のオーダーでしたので、オーダーいただいた際に、季節感も踏まえお間違いないかどうか、ご相談するべきでしたね、大変失礼いたしました。
今回のような認識相違のないよう、今後商品情報などにもわかりやすい説明を添えていけたらと思います。
ご指摘とても助かります。
ありがとうございました。

またこちらのお色の在庫管理により、お待たせする事態となってしまったこともあり、重ねて不快な想いをさせてしまったかと心苦しく思っております。

それにも関わらずご評価をいただけたこと、申し訳なくも嬉しく思います。
改めまして良いご縁をありがとうございました。
今後も気持ちを引き締めて製作活動に尽力してまいります。
( 2023.06.11 )
子供のニットではあまり見ない優しい色合いのグリーンでとてもいいですね❣️
ざっくりと編んだデザインも可愛くて、着せるのがとても楽しみです。
ありがとうございました
( 2022.09.16 )
この度はご購入、そして温かいご評価をありがとうございました!
返信遅れてしまい失礼いたしました。
無事にお手元に届きましたこと安心しております。
これからの季節たくさんご活用頂けますと嬉しいです。
改めましてありがとうございました
( 2022.09.18 )
Creemaユーザー
本日届きました。
サイズ変更もしていただき、ピッタリなサイズで着ることができました。
デザインも可愛らしく、またお願いしたいです。
ありがとうございました。
( 2021.11.11 )
この度はご購入、そして温かいレビューをありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しております。
サイズ感心配で慎重に慎重に製作いたしましたが、ピッタリだったとのこと良かったです!
これからまた寒さも増すと思いますが、カーディガンご活用頂けますと嬉しいです。
この度はありがとうございました(o˘◡︎˘o)♪︎
( 2021.11.12 )
Creemaユーザー
本日届きました。迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。自分で編めるものなら作りたいのですが、超不器用でまったくダメダメですʅ(◞‿◟)ʃカーディガン一度手洗いしてから孫に渡しますね。
( 2021.01.18 )
この度はご購入、そして温かいレビューをありがとうございました!
お孫さんへのプレゼントだったのですね♡
アイテム問わず合わせやすいお色かと思いますので、たくさんご活用いただければ嬉しいです。
改めましてこの度はありがとうございました( *´艸`)
( 2021.01.18 )
リピートお願いしました 春らしい色合いの春らしい糸で チョッキなので夏の肌寒い場面でも着れると思います 手編みの温かさと可愛らしさで、余った毛糸にお心遣い頂き感激です 子どもは大きくなるので、またお願いしたいです。
( 2020.03.11 )
この度はご購入、またリピートでのご利用とありがとうございました!
お色味気に入っていただけたようで嬉しく思います( *´艸`)
ホント春らしさを感じる色に私も嬉しい気持ちで製作させていただきました。
これから季節は暖かくなりますが、肌寒い日にも羽織っていただいたりと沢山ご活用頂ければ嬉しいです。
またの機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします!
( 2020.03.13 )
可愛いカーディガンでひと目で気に入りました!
( 2024.02.10 )
この度はご購入そして温かいご評価をありがとうございました♪
creemaは本当に可愛くて素敵な作品が多い中、私の作品に目を留めていただきありがたく思っています。
お孫さんへのプレゼントとのことでしたが、喜んでいただけて何よりです。
バリエーションも増やしていきたいと思いながらもなかなか広げられておらずですが、今後ともより良い作品作りに精進してまいります。
改めましてこの度はありがとうございました☆彡
( 2024.02.11 )
無事にお品物を受け取りました。
お色も可愛いし、寒くなる前のちょっとしたお出かけに 重宝
するとおもいます。
きれいに編んで下さりありがとうございました。
( 2023.09.09 )
この度はご購入そして温かいレビューをありがとうございました☆
まだまだ暑い日が続きますが、ほんのすこーし秋の訪れを感じつつある今日この頃、これからの冬支度のひとつとして私の作品をお選びいただけたことはとても嬉しかったです。
メッセージのやり取りからも優しいお人柄が伝わり気持ちの良いお取引ができ感謝しております。
ぜひご活用いただけますと幸いです。
改めましてこの度はありがとうございました♪
( 2023.09.11 )
予定より早く届きました。
丁寧な包装、かわいいカーディガン❤️早く着せたいです。
また、素敵な作品を待っています。
ありがとうございました。
( 2023.05.19 )
この度はご購入、そして温かいレビューをありがとうございました。
無事にお手元に届きまして安心しております。
我が娘も長く愛用しているカーディガンです。
たくさんご活用いただけますと嬉しいです☆
新たなものも少しずつ作っていけたらと思っておりますので、機会がありましたら、是非どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.21 )
Creemaユーザー
無事届きました。ありがとうございました
お正月に着せてやりたいと思っています。
楽しみです。
( 2021.12.30 )
この度はご購入そして温かいコメントをありがとうございます!
こちらからの返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。
無事に届き、そしてお正月のタイミングに間に合いましたこと安心しました。
またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2022.01.06 )
とっても可愛い❤️くて感動しました!
まだ半袖の娘なので 腕を通せてませんが
このお値段でウールで ハンドメイドで感動です!

もった少し重さを感じたので
子供だったらもう少し軽い毛糸方がいいかなあと
少し感じました

でもサイズを身長プラス20センチ大きくしたので
そのせいかもしれません

本当にありがとうございます
( 2021.10.27 )
この度はご購入、そして温かいレビューをありがとうございました!

少し重たさを感じられたとのこと、小さなお子様が着用されるにもかかわらず、配慮が欠けていたかと大変申し訳なく思っております。
ざっくりしたカーディガンが作りたく、柔らかさや色味に惚れ込んだ極太の毛糸でしたので、そればかりになっていました…
着用した時の軽さ、は今後新たなアイテムを手がける中でも気をつけてまいりたいと思います。
気づきをありがとうございました。

まだサイズ的には大きめかもしれませんが、アウターがわりにも着ていただけますので、長くご愛用頂けますと嬉しいです。

改めましてこの度はありがとうございました!
( 2021.10.28 )
表示サイズ以外でも依頼できるのを知り後からお願いしたのですが、快く作り直しして下さり お陰様で大き過ぎないプレゼントをすることができます 手触りも良く色合いも模様も思った通りでした また機会があれば是非お願いしたいと思います。
( 2019.12.16 )
温かいレビューをありがとうございます!
こちらでメッセージの確認が遅れてしまい、ご迷惑お掛けしましたが、無事にお届けすることができて何よりです。
お孫さんのプレゼントとのことでしたが、お選び頂きこのご縁に感謝しております。
改めましてこの度はありがとうございました!
もしまた機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
( 2019.12.17 )
ページトップへ