りゅうこさんのおうち*さんの評価一覧

Creemaユーザー
ソファーにもう1枚置きたくてリピートです。
2枚置いたら、可愛さ2倍になりました(^^)
部屋が華やかになりました!
おまけのコースターも素敵です。
今回もありがとうございました。
( 2020.10.06 )
この度はリピート購入ありがとうございました。
お部屋のインテリアにも使っていただき、とても嬉しく思います☺️
素敵なご縁に感謝致します✨
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.10.06 )
Creemaユーザー
丁寧に編まれた素敵なお品物です。
色の組み合わせも私好みで、優しい風合いで暖かみがあります。
使うのがもったいないぐらい。大切にしますね。
おまけのコースターもとってもステキです。
( 2019.10.26 )
落ち着いた色合いに、手作りならではの温かみが感じられる、優しいショールです。肌触りも良く、秋から冬にかけて大活躍すること間違いないと思います。
ご無理を言って、肩から羽織れるサイズのものを作って頂きましたが、本当に隅々まで丁寧に編み込まれていて、これがあるだけで仕事スペースが落ち着ける空間になりそうです。
本当にありがとうございました。
( 2019.08.30 )
この度はご購入ありがとうございました。
そしてステキな口コミ、メッセージまで本当にありがとうございます。最後まで嬉しく読ませていただきました。
オーダーされた作品が喜んで頂けてとても嬉しく思います。
しろ様の生活の一部に馴染んでいただけたら幸いです。
たくさんの作品の中からchill LiL'を見つけていただき本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2019.08.31 )
商品、受け取りました。
ハロウィン用などのインテリアに探していたので、想像通りの素敵な商品でとても嬉しく思います。
大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2018.10.15 )
この度は本当にありがとうございました。
気に入っていただけてすごく嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.10.15 )
Creemaユーザー
色合いが可愛くて、ソファーに掛けたら華やかになりました。
寒くなってきたら、膝掛けにもしようと思います。
対応も丁寧で、素敵なおまけまで付けていただき、ありがとうございました。
大切に使います(^^)
( 2020.09.30 )
この度は購入いただきありがとうございました。
いろんな使い方をしていただき嬉しいです。
素敵なご縁に感謝致します☺️
嬉しい口コミをありがとうございました✨✨
( 2020.09.30 )
可愛い色合いで気に入りました。
手頃な大きさで持ち運ぶのにもいいなと思います。
とても丁寧に作られていて心がこもっているのが伝わります。ありがとうございました。
ラッピングも可愛かったです♡♡コースターもありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛
( 2019.12.24 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
そして喜んでいただけて大変嬉しく思います。
ぜひたくさん使ってくださいね(^^)
嬉しい口コミをありがとうございました。
( 2019.12.24 )
とても温かみのある素敵なブランケットです。お手紙もおまけのコースターもありがとうございました。まだ暑いですが、これから使えるのが楽しみです。
( 2019.09.11 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
これから寒くなってきたときにたくさん使っていただけると嬉しいです
そして嬉しい口コミもありがとうございます
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.09.12 )
ページトップへ