方原*刺繍屋かたはら Creema支店さんの評価一覧

夏にぴったりの素敵すぎるスカートでした。
透けるのでペチコート必須ですが涼しげで良きです!ありがとうございました。
( 2023.08.16 )
友人の誕生日プレゼントに購入しました。
問い合わせへの対応も早く、分かりやすくてとても助かりました。
( 2022.11.09 )
Creemaユーザー
この度はありがとうございました。友人へのプレゼントの為こちらで開封・確認ができず、星は5つにできませんでしたが、ラッピング上から見た限りではとても綺麗です。また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.04.06 )
( 2022.01.26 )
レビューいただきありがとうございます!
この度はお求めくださいまして誠にありがとうございました✯。+
( 2022.01.28 )
刺繍が凄く可愛くて綺麗でレースの白が凄く映えてとっても素敵なストールでした!作者様の対応も本当に優しくてより一層購入した作品を大切にしようと思えました。他の作品も刺繍が凄く素敵だったのでまた頼みたいなと思っています。
( 2022.01.04 )
レビューのご投稿とあたたかいお言葉ありがとうございます!
お気に召していただけて心より嬉しく思います。
またのご来店、楽しみにお待ちしております。+
( 2022.01.05 )
手触り最高!畳むとコンパクトになるのがいいですね。
刺繍も夢いっぱいでこれからの季節にマッチしてます。
大切に使わせていただきます。
( 2021.10.30 )
お受け取りのご連絡とレビューありがとうございます!
お気に召していただけてなによりです。この冬をあたたかく過ごせますように。+
またどうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.11.01 )
Creemaユーザー
誕生日のプレゼントとして購入させて頂きました。
とても気にいってもらえたようで喜んでおりました。
これからもチェックしていきますので、宜しくお願いします。
( 2021.10.04 )
お誕生日プレゼント、お喜びいただけたとのことなによりです!。+
お言葉励みになります!こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.10.13 )
写真通りのとっても綺麗な刺繍でした!
ストールの手触りも良いです。
素敵なチャームもありがとうございました、ストール共々大切に使わせていただきます。
( 2021.09.23 )
お受け取りのご連絡・ご感想ありがとうございます!
素敵な冬を過ごすお手伝いができましたら心よりうれしく思います。
( 2021.09.24 )
お祝いとして購入させて頂きました!
丁寧にラッピングして貰ってましたので現物は見れてないのですが、写真で一目惚れした作品です!
相手にも絶対気に入って貰えると思ってます
( 2021.08.14 )
お受け取りのご連絡と嬉しいお言葉ありがとうございます!
お相手の方にもお気に召していただけますように。
またの御縁を楽しみにしております。+
( 2021.08.18 )
Creemaユーザー
お品受け取りました…!
お写真の通りとても素敵な帽子でした!刺繍もとても繊細で綺麗です。色合いが堪りません…!
大切にします。有難うございました(*^^*)
( 2021.08.09 )
おはようございます。
評価のメール遅くなりまして誠に申し訳ございません。

丁寧でこちらの都合に合わせて頂いた対応で本当に感謝致します。
スカートはまだ着ていませんが本格的に暑くなりましたら着用させて頂きます。
とっても素敵なスカートですので着るのが楽しみです。

また素敵な商品がありましたらご利用させて頂きます。
その時は今回のようになかなかそちらにご連絡差し上げられないことがないように気をつけますね。

この度はありがとうございました。
( 2023.05.24 )
迅速かつ丁寧で、心のこもった対応をしていただきました。
メッセージに取り引き内容をしっかりと明記してくださり、分かりやすく信頼できました。
ギフトラッピングも美しく、お品の世界観に合っていて素敵です。
プレゼントのため商品自体はまだ確認できません。確認次第追記いたします。
幸せなお取り引きをありがとうございました!

追記(10月30日)
プレゼントできましたので追記です。
不備はなく、とてもかわいいことに加え、布の肌触りも良いと大満足してくれました!
本当にお世話になりました!
( 2022.10.12 )
たいへん丁寧なレビューのご投稿をありがとうございます!
商品へのご感想も心待ちにしております。どうか喜んでいただけるプレゼントでありますように!

こちらこそ、お求めいただき誠にありがとうございました。+
( 2022.10.14 )
( 2022.01.26 )
レビューいただきありがとうございます!
この度はお求めくださいまして誠にありがとうございました✯。+
( 2022.01.28 )
お忙しい中、作品を丁寧な梱包でお送りくださってありがとうございました。
無事に受け取りました。

星や月のモチーフが好きなので、Twitterでお見かけした時に、なんて素敵でかわいいマフラーなんでしょう!と思い、注文させていただきました。
星のレースが本当に可愛いです!
またレースが片側にしか付いていないので、レースを隠すように着用すれば普通の青いマフラーとしても使えるので、使い勝手も良さそうです。
さらに、色も写真の通りの綺麗な青色で、少し薄めでやわらかくて、とても肌触りが良い生地感のマフラーで、秋〜春まで長く使えそうです。
作品に添えてくださった月のチャームも可愛くて嬉しかったです!

この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.01.23 )
こちらこそ到着のご連絡と丁寧なレビューをいただきありがとうございます!
当店のツイートをご覧いただきありがとうございます!お気に召していただける方に見つけていただけて何よりの幸いです
おまけはマスクチャームやファスナーチャームとしてご利用ください。+

お求めいただき誠にありがとうございました!
( 2022.01.25 )
可愛くてサイズ感もいい感じでした。
蝶がアクセントになっていてとても良いです。
大切に使います。ありがとうございました(^^)
( 2021.12.24 )
Creemaユーザー
ヤバイ可愛さです‼️早速カバンにつけました~。
存在感があって、素敵な作品ですね。テンション上がります!
( 2021.10.28 )
評価とお褒めのお言葉ありがとうございます!
テンション上がっていただけたことに、こちらもテンション上がります♪
お求めいただき誠にありがとうございました。+
( 2021.10.30 )
今回は、取引してくださりありがとうございました。
とてもかわいくてお気に入りです( *ˊᵕˋ)
また機会があればよろしくお願いします。
( 2021.09.24 )
Creemaユーザー
お品受け取りました…!お写真通り、青空を切り取ったかのような素敵なストールでした!鳥になった気分で色んな機会に使わせて頂きます^^有難うございました!
( 2021.09.06 )
お返事おそくなりましたがお受け取りのご連絡とご感想ありがとうございます!
お気に召していただけましてなによりです。たくさん使ってもらえましたらうれしいです!
こちらこそお求めいただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。+
( 2021.09.09 )
インパクトがあり、涼しげなので即決しました!
プレゼントとして渡すのでまだ現物は見れてないですが絶対に可愛いと思っています。笑
( 2021.08.14 )
お受け取りのご連絡と嬉しいお言葉ありがとうございます!
お相手の方にもお気に召していただけますように。
またの御縁を楽しみにしております。+
( 2021.08.18 )
しっかりとした作りで、発色も良くとても気に入りました!
帯留めとして使いたいので
安全ピンの向きが「おや?」と思いましたが
工夫します。
早々のご対応をありがとうございました。
( 2021.07.30 )
お受け取りのご連絡、レビューをいただき誠にありがとうございます。+
お気に召していただき心から嬉しく思います。

帯留めとしてご利用時の向きの変え方、縦向き・横向きでのイメージ写真は商品ページに記載がございますのでご参考いただけますと幸いです。
https://www.creema.jp/item/11528798/detail
( 2021.08.02 )
前へ
1
ページトップへ