あげはさんの評価一覧

あげは
お世話になります。
このミッドナイトブルーサファイアはブルーサファイア好きな夫の為に購入しました。
夫に渡した時、これ本物?と言われました(きっとこんなに大粒でスタイリッシュで美しいサファイアがお値打ち価格なのでびっくりしたのでしょう)
ですが、想像以上に喜んでくれて今では毎日会社に行く時も身に付けてくれています。
やはりミッドナイトブルーサファイアは本当に高貴でカッコいい天然石ですね。

この度は素敵なお買い物をさせて頂きました。
ありがとうございました。
( 2023.09.21 )
気に入って頂けて嬉しいです。
サファイア、特にファンシーサファイア系は色が豊富です。
どんなデザインにしてもかっこよくなるので、
仕立てている側としてもワクワクします。
( 2023.09.23 )
あげは
こんばんは。
誕生石ではないのですが、こちらのルビーは実は息子にプレゼントする為に購入しました。
息子には青や水色、緑色の天然石をプレゼントはして来ましたが赤い色の天然石は今回初めてです。
ルビーを見せた時は赤色?と思ったみたいですが、赤は戦隊戦士の代表の色と説明したら赤色の天然石も綺麗だねとすっかりお気に入りになったようです。
ペンダントならば年齢問わずに着けられるので、これから成長して大人になってもずっと身に付けていて欲しいです。
( 2023.09.21 )
無事にお届けできて良かったです。
素敵ですね>赤は戦隊戦士の代表の色
気に入って頂けて何よりです。
( 2023.09.23 )
あげは
こんばんは。
いつもお世話になっております。

ブルーサファイアのブレスレットは光に照らすと鮮やかなミッドナイトブルーが浮かび上がってとても綺麗です。
ブルーサファイアの魅力は光があたらない時は落ち着いたブルーですが、光があたった時に見せるブルーは何とも言えないサプライズ的な実にカッコいい美ブルーですね。
何だか一石二鳥といいますか、一粒で二度の楽しみがあって飽きない美しさがお気に入りです。
ブレスレットとしても良いですが、個人的にはゴールドチェーンを足してアンクレットとしても着用したいと思います。
女性だけでなく、男性からも人気が高いブルーサファイアは今の時期は特に活用したい天然石ですね。

そんな素晴らしいミッドナイトブルーサファイアを大事に届けて頂きましてありがとうございました。
( 2023.09.06 )
ご丁寧な評価をいただきありがとうございます。
仰る通り、光の当たり方で、異なるお色味を楽しんでいただけるのも、魅力の一つとなっています。
ブレスレットとしてお買い上げいただきましたが、アンクレットにお使いいただいても素敵だと思います。
ご愛用いただけましたら、嬉しいです。
何かお困りのこと等ございましたら、ご遠慮なくお知らせくださいませ。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。
( 2023.09.06 )
あげは
こんにちは。
佐藤(あげは)と申します。
この度は素敵な商品をお届け頂きまして誠にありがとうございました。
このピンクサファイアは本当に発色&透明度が私の理想通りに非常に美しく、デザインも何とも可愛らしくて、誰でも一目惚れすると思います。
私は以前購入したピンクサファイアのリングとタンブルブレスレットを持っていますが、こちらのペンダントも負けずに美しいです。
リングブレスレットと共に着用させて頂きます。

どうもありがとうございました。
( 2023.09.03 )
あげは
おはようございます。
評価のメール遅くなりまして誠に申し訳ございません。

丁寧でこちらの都合に合わせて頂いた対応で本当に感謝致します。
スカートはまだ着ていませんが本格的に暑くなりましたら着用させて頂きます。
とっても素敵なスカートですので着るのが楽しみです。

また素敵な商品がありましたらご利用させて頂きます。
その時は今回のようになかなかそちらにご連絡差し上げられないことがないように気をつけますね。

この度はありがとうございました。
( 2023.05.24 )
あげは
こんばんは。
先程商品無事に届きました。
とても綺麗で可愛くて大変気に入りました。
これから大切に使わせて頂きます。

この度はありがとうございました。
( 2022.07.14 )
あげは
こちらのエメラルドのペンダントは私自身用に購入しました。
このエメラルドはとにかく綺麗。
購入する前からそちらのお写真で拝見させて頂いていましたが、ネオングリーンにも見えますし、何とも鮮やかな緑色が一度見たら忘れられなくて…。(メロンソーダの色と同じ)
商品が届いてすぐに見ましたが、やはりお写真通の美しさでした。
私は最近エメラルドを使ったジュエリーを探していましたが、今エメラルドはルビーやサファイア以上に販売が少ないような気がします。
なので、私はこの度こんなに美しい宝石質で大粒のエメラルドを安値で購入出来たことを大変嬉しく思います。
(時期じゃないからなのか今って以前に比べて本当にエメラルドの数が減ったと感じます)
このエメラルドは私にとって前回そちらで購入させて頂いたピンクサファイアと同様一生の宝物です。
( 2023.09.21 )
素敵な評価をありがとうございます。
励みになります。
この度は、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
( 2023.09.23 )
あげは
こんばんは。
いつもお世話になっております。
メール遅くなりまして大変申し訳ございません。
こちらのブルーカルセドニーのチャームが届いて初めて見た時、マサに南国の澄んだ海そのものと思わずにはいられないくらいのマリンブルー色に惚惚しました。
このネックレスの名前のように、こんな綺麗な海を本当にマーメイド達が泳いでいたのかな?私もこんな美しい海を泳ぎたいなぁなどと思ってしまいます。
なので、このチャームを身に付けているだけでいつでも美しい南国の海にいるような気分にさせてくれるそんな素敵なチャームネックレスはいつまでも大切にして行きたいです。

この度はまるで南国の海の一部を切り取ったくらいに綺麗なチャームネックレスを届けて頂きまして本当にありがとうございました。
( 2023.09.07 )
お忙しい中、満点の評価に素敵なコメントもくださり、誠にありがとうございます。またチャームを気に入っていただいて、とても嬉しく思います。ブルーの色合いが透明感も感じられて、南国の海の一部のようですね!たくさんお使いいただけましたら幸いです。またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.08 )
あげは
こんばんは。
お世話になります。
先ほどポストに注文商品入っていましたので中身を確認しました。
アイスブルーが何とも見事に美しいアパタイトのリングは見ている者が吸い込まれそうなくらいに発色が素晴らしいです。
お守りのようにいつでも身に付けたいです。

素敵なリングを無事に届けて頂きまして本当にありがとうございました。
( 2023.09.06 )
ご連絡、評価と感想をありがとうございます
鮮やかでとても美しいアパタイト、
気に入っていただけて、とても嬉しいです✨
何かしら、パワーごありそうな原石。
お守りのようにお使い頂けるなんて、光栄です!

これからも、楽しんで頂けるようなジュエリーを作って行きますので、またぜひ見にいらしてください。ありがとうございました。
( 2023.09.07 )
あげは
おはようございます。

先程商品を確認させて頂きました。
大変綺麗な鮮やかな紅のルビーでびっくりしました。
デザインもかわいらしいのでとても気に入りました。
サファイアのブレスレットが売り切れでしたのでこちらを購入させて頂きましたが、大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました。
( 2023.08.19 )
無事にご到着しまして安心致しました。

この度は、数ある中からご購入戴きまして誠にありがとうございました(灬º 艸º灬)

お気に召して頂きまして安心致しました。
ご愛用いただけましたら嬉しいです。
この度は、終始ご丁寧なお取り引きをさせて頂きました上、素敵なご縁を心より嬉しく御礼申し上げます。
誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2023.08.22 )
あげは
スムーズなお取引と素晴らしい商品でした。
大変大満足です。

ありがとうございました。
( 2022.12.31 )
取引ご評価をいただき、ありがとうございます!
素敵なご感想コメントをくださり、嬉しい限りです。

こちらこそこのたびは、ご縁を頂き誠に有難うございました!
( 2023.01.04 )
ページトップへ