ku-kookさんの評価一覧

ch
とっても綺麗です!こんな素敵な作品が手元にあるのが嬉しいです、相談もとても親身になって聞いてくださってありがとうございました。御守りとして大事につけていきます。また次の機会があれば是非宜しくお願いします。
( 2024.04.15 )
この度はセミオーダーのご依頼を頂きありがとうございました(*´︶`*)
作品をお気に召して頂けて、とても嬉しく思っております♪
また気になる天然石がございましたら是非お問い合わせくださいませ。
ご購入頂きましたブレスレットがお気に入りのアクセサリーとなりますよう願っておりますね。
お忙しいなかメッセージを送って頂き感謝申し上げます。
ありがとうございました♡
( 2024.04.15 )
無事に受け取りました。
サイズも丁度良いです。
石も綺麗ですし何より個性的で気に入りました!
この度はありがとうございました。
( 2024.03.26 )
ご購入頂き感謝申し上げます(*´︶`*)
作品をお気に召して頂き、サイズも丁度良かったようで安心致しました♪
色々なお洋服に合わせてお使い頂けると嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
サイズ調整、ありがとうございました。
肌にさり気なく馴染む感覚の、素敵なブレスレットですね。
今後もよろしくお願いします。
( 2024.03.04 )
この度もご購入頂きありがとうございます(*´︶`*)
作品をお気に召して頂けたようで嬉しいです!
細身ですので違和感なく手首に馴染んでくれると思います。
日々のアクセサリーとしてたくさんお使いくださいませ♪
こちらこそ、今後共どうぞよろしくお願い致します。
( 2024.03.04 )
mem
本日受取りました。とても可愛くて気に入ってます。可愛いプレゼントも付けてもらいまして、ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
この度はご購入頂き感謝申し上げます。
お忙しい中評価のメッセージを頂き、とても嬉しく思っております(*´-`)
ロードナイトにブラックオニキスやガーネットを合わせ、大人っぽい雰囲気のブレスレットに仕上がっております。
洋服にも合わせやすいので、色々な場面でお使い頂けると幸いです♪
ショップへの又のお越しをお待ち申し上げておりますね。
ありがとうございました(^-^)
( 2024.02.20 )
華奢でイメージ通りの素敵なブレスレットでした。大事にしていきます。ありがとうございました。
( 2024.01.26 )
お忙しい中お受け取り並びに評価のメッセージまで頂き感謝申し上げます(*´︶`*)
ご購入頂きましたブレスレットをお気に召して頂けたようで嬉しく思っております♪
ブラックオニキスとダルメシアンジャスパーのシンプルなブレスレット、色々なお洋服に合わせてお使いくださいませ(*´-`)
ご注文頂きありがとうございました。
( 2024.01.26 )
彼氏への誕生日プレゼントに、グリーンガーネットを使った、オーダーメイドのブレスレットをお願いしました。
グリーンガーネットの作品のお取り扱いがあるかお聞きしたところ、仕入先様から色々な選択肢を用意してくださり、
何度もカラーやサイズなどのイメージや、他の素材との組み合わせ等を、ご相談させて頂きました。
長々としたご相談にお付き合い頂いた上、イメージに沿った仕上がりにして頂き、感謝しております。ありがとうございました。
( 2024.01.13 )
お忙しいなかご感想をお聞かせ頂き感謝申し上げます(*^^*)
イメージに沿った仕上がりだったと伺い、とても嬉しく思っております♪
グリーンガーネットを使ったブレスレットは初めてでしたが、優しい雰囲気に癒されながら作製させて頂きました(*´︶`*)
お渡しをする先様にもお気に召して頂けるよう願っておりますね。
ご依頼頂きありがとうございました(*´꒳`*)
( 2024.01.13 )
Creemaユーザー
品の良い素敵なブレスレットです。手持ちのブレスレットと重ね付けしすると華やかさをプラスしてくれます。お石の差し替え等,とても丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました!
( 2023.12.27 )
お忙しいなか嬉しいメッセージを頂き感謝申し上げます♡
作品をお気に召して頂けたようでとても嬉しく思っております♪
淡く優しいお色に仕上げておりますので、お手持ちのブレスレットとも合わせやすいかと思います(^_-)
キラキラのオーラ水晶は見ているだけでテンションが上がりますよね♪
こちらこそ丁寧にやりとりを頂き嬉しかったです。
ご購入ありがとうございました(*´︶`*)
( 2023.12.27 )
Creemaユーザー
( 2023.12.25 )
星5つの評価を頂きありがとうございます!
お気に入りのアクセサリーとなって頂けると嬉しいです(*´︶`*)
ショップへのまたのお越しをお待ち申し上げておりますね。
ありがとうございました。
( 2023.12.26 )
遅くなって申し訳ありません。
( 2023.11.26 )
いえいえ、とんでもないです。
お忙しいなか評価を頂き感謝申し上げます。
お気に入りのアクセサリーとなって頂けると幸いでございます(*´︶`*)
ご購入頂きありがとうございました。
( 2023.11.26 )
本日受け取りました。
とても素敵な作品をありがとうございました♪
機会がありましたら、またよろしくお願いします!
( 2023.11.09 )
この度はたくさんのcreemaショップの中からお選び頂きありがとうございました(*´︶`*)
作品をお気に召して頂けたようでとても嬉しいです♪
お気に入りのアクセサリーとしてご愛用頂けると幸いでございます(*´-`)
ショップへのまたのお越しを心よりお待ち申し上げておりますね。
お忙しい中評価頂き感謝致します。
ありがとうございました。
( 2023.11.09 )
とっても綺麗なブレスレットでした♡
サイズもぴったりで、大満足です。
ありがとうございました!
( 2024.04.04 )
お忙しい中、評価並びにメッセージまで頂き感謝申し上げます(*´︶`*)
作品をお気に召して頂けたようで、とても嬉しいです♪
透明感がある天然石のブレスレットはこれからの季節にもピッタリですね⭐︎
ご愛用のアクセサリーとなって頂けますように♡
ショップへのまたのお越しを心よりお待ち致しておりますね。
ありがとうございました(*´-`)
( 2024.04.05 )
遅くなりまして申し訳ありませんでした。
受け取りました。ありがとうございます。
( 2024.03.20 )
とんでもないです。
評価と並びメッセージまで頂き嬉しく思っております。
たくさんのcreemaショップの中からお選び頂き感謝申し上げます。
こちらこそありがとうございました(*´︶`*)
( 2024.03.20 )
旧住所を更新しておらず、大変お手間をお掛けしましたが、非常に親切な対応をして頂きました。連絡もこまめに頂けて、安心してお取引できました。
淡い黄色のサシェに入っていたブレスレットは、とても綺麗でした。腕が太く、調整して頂いたのですが、ピッタリでした!
ガーネットのカットがキラキラと美しく、山羊座の守護石が全て入っていて、こんなにお洒落な作品を身につけられてとても嬉しいです!
大切に使わせて頂きます✨
( 2024.03.01 )
とんでもないです(^-^)
ご丁寧にメッセージを頂き感謝申し上げます。
作品をお気に召して頂けたご様子、とても嬉しく思っております♪
サイズも丁度良かったたようで安心致しました。
仰る通り、こちらのガーネットはカットが綺麗で存在感がありますよね(*^^*)
色々なお洋服に合わせてお楽しみくださいませ。
ご購入ありがとうございました!
( 2024.03.01 )
迅速な対応ありがとうございました!!
とても可愛いです。
( 2024.01.29 )
とんでもないです(*´︶`*)
こちらこそ丁寧にやりとりを頂き感謝申し上げます。
作品をお気に召して頂けて安心致しました♪
お気に入りのアクセサリーとなって頂けると嬉しいです!
またのご来店をお待ち致しておりますね。
ご注文ありがとうございました(*'▽'*)
( 2024.01.30 )
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
上品でシンプルなので気に入ってます。
( 2024.01.23 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
作品をお気に召して頂けたようで安心致しました(*´︶`*)
シンプルなお作りでお洋服を選びませんので、色々な機会にご愛用頂けると嬉しいです♪
ショップへの又のお越しをお待ち申し上げておりますね。
お忙しいなかレビューのメッセージを載せて頂きありがとうございました。
( 2024.01.23 )
予想よりずっと華奢な感じでした。きれいな色合いで素敵です。
( 2024.01.08 )
この度もご購入頂きありがとうございました。
お忙しい中、評価並びにメッセージまで頂き感謝申し上げます。
作品の色合いをお気に召して頂けたようで嬉しく思っております。
ストロベリークォーツは女性らしく素敵な天然石ですよね♪
お気に入りのアクセサリーとなりますように♡
ショップへの又のお越しをお待ち致しております。
ありがとうございました(*´︶`*)
( 2024.01.08 )
Creemaユーザー
( 2023.12.25 )
この度は2点もお選び頂きありがとうございました。こちらも高評価を頂き嬉しく思っております。
軽く着けやすいタイプですので、たくさんご愛用頂けると幸いでございます(*´︶`*)
( 2023.12.26 )
ただ今受け取りました。オーダーメイドなので事前に写真は拝見しておりましたが、とっても素敵でした!!
石やデザインについて事前に細かく注文してしまいましたが、私からの質問などにも素早く丁寧に対応していただき、安心して取引することができました。家族4人の誕生石を取り入れたブレスレットなので大切につけさせていただきます。
本当にありがとうございました。
( 2023.12.08 )
この度はオーダーメイドのご依頼を頂き、誠にありがとうございました(^-^)
お品物をお気に召して頂けたようでホッとしました♪
オーダーメイドは好きな天然石を入れられるのが良いですよね。
家族4人の誕生石を入れてブレスレットを作られたのですね。
いつも一緒な感じがして心強いですね(*´︶`*)
また気になる天然石などがありましたらいつでもお声をかけてくださいね。
ご注文頂きありがとうございました(*^^*)
( 2023.12.08 )
只今受け取りました。
かわいいブレスレットです。
ありがとうございました。
( 2023.11.09 )
この度はたくさんのショップ様の中から当方の作品に目をとめて頂き感謝申し上げます(^-^)
作品をお気に召して頂けたご様子、大変嬉しく思っております♪
ローズピンクにブラック系の天然石を合わせたブレスレット、秋冬のお洋服にもピッタリですよね。
ご購入並びに、お忙しいなか評価のメッセージまで送って頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ち致しておりますね(*´-`)
( 2023.11.09 )
今回も素敵な作品をありがとうございました♪
あたたかいやり取り、素敵な梱包、お心付けと、いつも感謝感激です♪
アウトレット品とはとても思えないくらい、品質も良く、サイズ感もピッタリで大変満足です♪
いつも安心して購入出来る事も、とても嬉しく思います♪
いつも本当にありがとうございます(о´∀`о)
( 2023.11.06 )
とんでもないです(^-^)
こちらこそ、いつも当ショップの作品に目をとめて頂き感謝申し上げます。
お取引の度に温かい励ましのお言葉を頂けるので今後への励みになっております♪
プレナイトは爽やかなお色やうるうるとした質感が魅力的ですので、着けていて癒されるようなアクセサリーとなって頂けると嬉しいです。
この度もありがとうございました(╹◡╹)♡
( 2023.11.07 )
ページトップへ