Lotus Artist SAKIさんの評価一覧

見る人が癒されるような空間になりそうです。
( 2024.01.17 )
さらママ様☆
この度は、本プリントをお迎え下さり、誠に有難うございました!また、嬉しいコメントをありがとうございます♪

皆様が癒されますように☆

Saki
( 2024.01.18 )
今回は一目惚れしたとても素敵な絵をありがとうございます思い込みにより想像より小さかったのが残念でしたプリントではなくやっぱり本物を手にしたいと強く思いました。いつか本物を手に入れられる様に頑張って働き金運を味方に付けたいと思います
( 2023.11.05 )
ココ様☆
この度は、本プリントをご購入下さり、誠に有難うございました!ココ様とのご縁に感謝いたします^ - ^

また、早速レビューいただき感謝いたします☆

壁に飾ったり、写真立てで飾ってお楽しみいただけますと幸いです☆

金運や幸運を引き寄せるには、作品の大きさよりも、環境や心の在り方など総合的に良くするのが重要です^ - ^

原作は23x23cmとなりますので、大きくはないですが、原作に宿るパワーは凄いので、是非ご検討下さいませ☆

またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2023.11.05 )
とても素敵です。
殺風景だった空間が一気に華やぎました。
どうもありがとうございました。
( 2023.01.12 )
くろ様☆
お気に召していただけて、大変光栄に想います♪沢山の方にその華やぐ空間を味わっていただきたいです^ - ^
くろ様とのご縁に感謝いたします☆
またのご縁を楽しみにしております^ - ^
( 2023.01.12 )
今回もとても丁寧にご対応をいただきました。
そして、手元に届いた実物は、写真よりとても素敵でした。
三日月ですが、飾ってみると立体的な球体のお月様のような感じで、その中に蓮と夜が混在してと、とても神秘的な雰囲気です。
今回もありがとうございました。
これからも素晴らしい作品で、皆様を幸せにしてください。
( 2022.03.29 )
金色系のアートを丁度探してました。サイズも小ぶりながら存在感があります。
壁に飾るのに大きすぎずでサイズ感も気に入りました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.03.07 )
まりも様☆
この度は、本作品をご購入くださり、誠に有難うございました!お探しの作品にマッチしていたとの事で、大変嬉しく想います^ - ^

まりも様が毎日ハッピーな気持ちになりますように☆
( 2022.03.08 )
オレンジと黄緑の絵を飾りたく探していた所、ピッタリな素敵な絵に巡り合いました!
丁寧に梱包いただき本当に有難うございました♪
( 2021.09.28 )
Neko様☆
この度は、本作品をご購入くださり、誠に有難うございます♪感謝いたします^ - ^

そうでしたか!ご希望に添えて大変光栄でございます(^∇^)

私の作品を通して、1人でも多くの方がハッピーな気持ちになっていただける事を心より願っております☆

またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^ - ^
( 2021.09.28 )
Creemaユーザー
色づかいもとても素敵で、加えて蓮の葉のアートという事で蓮の葉へ想いを寄せたり…眺めていると作品に没頭できてリラックスできます。

梱包もとても丁寧で、作品への愛情を感じました。大切にしたいと思います。
( 2021.08.26 )
TiePie様☆

素敵な投稿をいただき、誠にありがとうございます♪

絵は空間と心を彩り幸せな気持ちにさせてくれますし、心が豊かになります!

是非、お家時間を楽しんでくださいね♪

またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

Saki
( 2021.08.26 )
とても素敵なアートです。
色の割合やイメージから制作していただきましたが、迅速かつ丁寧、梱包もしっかりしていました。

連絡もこまめにしていただき、始終安心してお取引ができました。

ボタニーアート、是非多くの方に知ってもらいたい、素敵なアートです!
( 2021.08.05 )
Midori様☆
早速のレビュー、嬉しいコメントをいただき、誠に有難うございます♪喜んでいただけて大変光栄に想います^ - ^

本作品が、Midori 様の住空間に華を添え、更に豊かな空間になる事を心から願っております!

この度は、ご購入いただき、誠に有難うございます!このご縁に感謝いたします^ - ^

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
( 2021.08.05 )
美しい色彩と蓮の葉の美しさで、心が安らぎます。
空間が華やかになりました。
有り難うございました。
( 2021.02.27 )
こまめ様☆
この度は、当ページの作品をご購入くださり、誠に有難うございます^ - ^ 心より感謝いたします!

色には不思議な力があり、空間と心に彩りを与え、人生を豊かにしてくれます♪

こまめ様の幸せを心よりお祈りいたしております☆

またのご利用をお待ちしております^ - ^

SAKI
( 2021.02.27 )
本日、無事に到着いたしました)^o^(
とても、お優しく丁寧な対応と
受注なのに、ものすごい 驚きの速さの発送
そして美しいラッピング
感激、感動してます。
プレゼントして
喜んでくれる顔と、そして早く一緒に作品を見たいです。
飾って貰って素敵な空間になる所を見るのが
楽しみです
(((o(*゚▽゚*)o)))



また お世話になると思いますので
よろしくお願いいたします^ - ^

こころより、ありがとうございました♪
( 2020.10.04 )
むー様

この度は、数ある美しい作品がある中、Lotus Artをご購入くださり、誠にありがとうございます☆こちらこそ感謝、感激で、大変嬉しく想います(*´∇`*)

私の絵を通して、皆様が幸せな気分になっていただける事を心よりお祈りいたします♪

またのご利用、心よりお待ちしております(*´∇`*)

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪

Saki:)
( 2020.10.04 )
とても綺麗で素敵な絵でした。
ありがとうございました。
( 2024.01.01 )
今回も素敵な作品をありがとうございました。
前回の作品は「癒し」でしたが、今回の作品は「活力」のようなエネルギーをいただける気がします。
また、Saki様のアーティストとしての努力と進化を感じさせていただける点でも、自分も頑張らねばと励みにもなります。ありがとうございました。
( 2023.09.04 )
xiaoan9sin様☆
この度は、本作品をご購入下さり、誠にありがとうございました^ - ^ またご縁がございました事に心から感謝いたします☆

また、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!

またのご縁を心よりお待ちしております♪

Saki
( 2023.09.04 )
とっても素敵な作品と出会えました。
空間にピッタリでした。大切に飾らせて頂きます。
この度はありがとうございました。
( 2022.06.24 )
紫色はどうかな?と内心不安もありでしたが
葉の中央から外側に行くほど濃くなるグラデーションがいい感じです。白壁に映えます。
( 2022.03.07 )
購入前からアートのメンテナンスなどについて問い合わせをしましたが、とても丁寧にご対応いただきました。
購入後の配送までのやり取りや、配送・梱包も同様でした。
作品と同じように出品者様の素晴らしいお人柄が伝わってきました。
受け取った作品は、やはり素敵で、眺めてぼーっとしてしまいます。美術館などで気に入った作品の前でしてしまうそれと同じ感覚です。
お譲りいただいた作品は大切にさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.02.06 )
Xiaoan9sin様

この度は、数ある素敵な作品の中から、本作品をご購入いただき、誠に有難うございます☆

また、嬉しいレビューをいただき、心から感謝いたします^ - ^

心豊かな毎日をお過ごしくださいませ☆

またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします♪
( 2022.02.06 )
淡い虹のような色合いが絶妙でとても癒されます。平面的ではなく触り心地も楽しめるので写真で見る以上に素敵な作品です。

またの機会に別の作品も是非よろしくお願い致します。
( 2021.08.29 )
なっぽ様☆

ご投稿ありがとうございます♪ そう言っていただけると大変嬉しく、私も幸せでございます(о´∀`о)

作品一点一点には、絵に対する深い愛情が込められております☆ また、360度回転してお楽しみいただける仕様になっておりますので、他には無いお得で魅力的な作品なのが特徴です^ - ^

他の色味と合わせて、ご自身のオリジナルな空間を創造いただけますので、テーマやストーリーをもってコレクションされても面白いかもしれません(^o^)

また機会がございましたら、是非、宜しくお願いいたします☆

Saki
( 2021.08.29 )
早速飾りました。
お部屋が明るくなり、元気とパワーをもらえそうな素敵な作品です。
ありがとうございました!
( 2021.08.21 )
ねね様☆

この度は、本作品をご購入下さり誠にありがとうございます♪気に入っていただけ、大変嬉しく想います!また、早速飾っていただき、ありがとうございます♪

お客様に喜んでいただく事が私の喜びでございます♪

またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆

Saki
( 2021.08.21 )
素敵な作品です!
とても丁寧な包装から
ひとつひとつ丁寧に作品づくりを
されているのだろうなぁ、と感じました。
迅速な対応にも感謝です。
( 2021.03.05 )
なかのファーム様
この度は、当ページの作品をご購入下さり、誠にありがとうございます^ - ^ 嬉しさで胸いっぱいです☆心から感謝いたします☆

なかの様の生活が更に豊かなものになりますことを心よりお祈りいたします^ - ^

またのご利用、心からお待ちしております(^O^)

SAKI
( 2021.03.06 )
特注でお願いしましたが素敵な作品で感動しました。
梱包も丁寧にしていただきありがとうございます!
( 2021.02.01 )
前へ
1
ページトップへ