Tournesolさんの評価一覧

( 2023.12.22 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
気に入って頂けていたら幸いです。
嬉しい評価ありがとうございます。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.12.23 )
本日届きました。自分用でしたが、誰かにそのままプレゼント出来そうなくらいきれいにしてもらってて嬉しかったです。
つけるのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2022.12.01 )
ご購入と、レビューまで誠にありがとうございます!
気に入って頂けたみたいで嬉しいです*
受け取って箱を開けた時に喜んで頂けるよう、下手ではありますが、梱包を色々工夫している所なので、そう言って頂けるととても励みになります!
美しいロンドンブルートパーズ、きっととも様をより一層輝かせてくれると思います^^
こちらこそ本当にありがとうございました!
またのご縁がありますように…⭐︎
( 2022.12.02 )
Creemaユーザー
先ほど受け取りました。ラブラドライトが存在感のある大きさでとっても満足です(*´∀`)
ありがとうございました✨
( 2022.05.19 )
無事届いて安心しました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました^^*
レビューもありがとうございます!
キラキラ光るラブラドライト、気に入って頂けたようで大変嬉しいです。
もし切れたりしましたらご連絡下さい。
無料でお直し致します^^
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2022.05.19 )
素敵なピアスありがとうございました。
たくさん使わせて頂こうと思います。
( 2022.01.25 )
無事に届いて安心しました^^
レビューもありがとうございます!
気に入って頂けましたら幸いです。
是非沢山つけて下さると嬉しです!
この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました^^*
( 2022.01.25 )
Creemaユーザー
念願の夢を、叶えて下さってありがとうございました。 大切にします。
( 2021.04.24 )
無事にお届け出来たようで安心しました!
この度もオーダー頂きまして誠にありがとうございました(^^)
気に入って頂けたようで嬉しいです。
何かありましたらいつでもご連絡下さい。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.04.24 )
Creemaユーザー
Tournesol様には、本当にご親切にして頂きまして感謝にたえません。

ついに、念願のあのピアスを我が家に お迎えする事が出来ました。

宝物が、また一つ増えました。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、この御恩は忘れません。
( 2021.03.31 )
無事にお届け出来て安心しました(^^)
この度は誠にありがとうございました!
素敵なご縁を頂いて、本当に嬉しく思っていますし、感謝しております。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さいね。
対応出来る限りは頑張ります!
またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.03.31 )
無事到着しました!
梱包もかわいく丁寧に、お手紙まで添えていただきまして、とてもうれしかったです♪
繊細できれいなデザインに一目惚れして購入させていただきましたが、やはりTournesol様の作品にして良かったです^ ^
大切に使わせていただきますね。ありがとうございました^ ^
( 2020.11.12 )
無事に届いて安心しました!
わざわざレビューのコメントまでありがとうございます!
気に入って頂けたようで、嬉しい限りです!(*^^*)
わたしもyoshi様とご縁があって本当に良かったと思っています(^^)
ピアス、是非活躍させてあげて下さいね♪
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました!
またご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2020.11.12 )
tournesolさん!私、、、感動しています!本日届いた小鳥のフローライトとオパールのピアス‼️めちゃくちゃ可愛いくて、めっちゃめっちゃ気に入りました
私の誕生石のオパールもキラキラ輝いてて綺麗だし!フローライトも素敵な色で落ち着きます!小鳥が小枝をくわえてる姿も可愛いです!なんか運気がアップ‼️アップ‼️しそうです❗("⌒∇⌒")本当に素敵な作品ありがとうございました大切に使います
( 2020.04.04 )
この度もご購入誠に有難うございました!
無事に届いて安心しました。
とっても嬉しいレビューもありがとうございます(^^)
気に入って頂けて幸いです!
オパールが誕生石なんですね(^^)
誕生石を身につけると良いと言われますし、運気もアップ‼️アップ‼️すると良いですね♡
つるんとしたフローライトも、小鳥ちゃんも、レインボーサワー様の幸せを願っていることと思います♪
勿論わたしも願っています!
是非沢山身につけてあげてくださいね。
またのご縁を心よりお待ちしております☺︎
( 2020.04.05 )
イメージ通りのとてもかわいいリングでした。
14号とのことでしたが、すこし小さめかも?
人差し指にはめる予定でしたが、中指、薬指でもいけそうで返ってうれしい誤算でした。
石はパープル×ホワイトのバイカラーのフローライト。カジュアルなのに上品なリングでした。
あたたかな手書きのお手紙も嬉しかったです。
大切にしますね。
どうもありがとうございました!
( 2019.11.26 )
わざわざレビューまでありがとうございます!
イメージ通りだととの事で嬉しく思います(^ ^)
少し小さめの作りだったようで…申し訳ございません!
中指や薬指にも着用できそうとの事でしたので安心はしましたが、今後もっと気をつけるように致します。
ご指摘ありがとうございます。
カジュアルな装いの時にも、上品な装いの時にも着用できましたら嬉しいです。
お手紙も喜んで頂けて幸いです。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2019.11.27 )
Creemaユーザー
しっかりとした作りです。太めのワイヤーで存在感があり、天然石は写真の通り透けたように輝いて幻想的です。丁寧な梱包とお手紙の心遣いが大変嬉しかったです。またお願いします。
( 2019.11.15 )
わざわざレビューありがとうございます!
気に入って頂けたようで、幸いです(^ ^)
ワイヤーは以前よりも少し太めにしたので、貴重なご意見、参考になります!
天然石も綺麗な物だけ使用したのでお気に召して頂けて嬉しいです。
丁寧さとお客様を思う気持ちは忘れないでいようと心がけているので、その点にも触れて頂けて嬉しくなりました。
こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております(^ ^)
( 2019.11.16 )
Creemaユーザー
バイカラーの色合いがとても綺麗で素敵ですね。
上品で華やかな雰囲気で、いろいろな場面で大活躍しそうです。
たくさん使わせていただきます。
( 2023.04.01 )
とても有り難い評価をありがとうございます!
淡いバイカラーなので、この季節にちょうどいいかと思います^^
上品さと大人らしさが自分でもお気に入りの商品なので、気に入って頂けて幸いです。
是非色々な機会で着用して頂けますと嬉しいです!
この度はご購入いただきましてありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.04.02 )
Creemaユーザー
宝石店で見た憧れのロンドンブルートパーズの色でした。とても満足です。ありがとうございました。
( 2022.06.05 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました^^
レビューまでありがとうございます!
とても綺麗なロンドンブルートパーズ、お気に召して頂けたようで嬉しいです^^*
深いブルーがなんとも言えませんよね。
今後も素敵なアクセサリーを作りたいと思っていますので、また宜しければショップを覗きに来てみて下さいm(_ _*)m
( 2022.06.05 )
オーダーをお願いしてとても素敵なピアスを作って頂きました。
とても嬉しいです。
またお願いしたいです。
( 2022.02.02 )
この度はオーダーを頂き、誠にありがとうございました^^レビューもありがとうございます。気に入って頂けて、こちらこそとても嬉しいです^^*
またお願いしたいとのお言葉…感激してしまいました。是非またのご縁をお待ちしております!
( 2022.02.02 )
Creemaユーザー
キレイな石で、着けるのが楽しみです♪

ありがとうございました!
( 2021.04.28 )
無事にお届け出来て安心しました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(^^)
レビューもありがとうございます。
気に入って頂けたようで幸いです。
キラキラと輝くピンクアメジストを楽しんで下さいね。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.04.28 )
Creemaユーザー
サイズぴったりでした。
色も綺麗で、揺れる羽のチャームも可愛いです。
温かいメッセージもありがとうございました。

毎日身につけます。
( 2021.04.24 )
無事にお届け出来たようで安心しました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(^^)
気に入って頂けたようで嬉しいです。
サイズも合っていて良かったです。
長く愛用して頂けますと幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.04.24 )
Creemaユーザー
予想を裏切るかわいさでした。実物の方が金色でキラキラしているし、華奢な感じです。

下に付いてるペリドットがいい感じにコロンと丸くって好みです。

同封のお手紙ありがとうございました。余りにも真心が込められていてウルッときました。
( 2021.03.17 )
無事に届いて安心しました(^^)
素敵なレビューありがとうございます!
気に入って頂けたようで、良かったです!
ペリドットも小粒ながらも可愛らしいですよね。
是非これから沢山着用して頂けますと幸いです。
お手紙の事をそう言って頂けると、わたしまで嬉しくなります。
ありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!
( 2021.03.17 )
初めてcreemaを使用したので受け取り通知といつものがあることを知らず、遅くなってしまい申し訳ありませんでした(;_;)
商品もとても可愛く、いつも持ち歩いて身に付けております^^
今こんな状況だからこそ守ってもらえてるような気持ちになります^^
そしてお手紙もとても心が暖かくなりました。メモではなくあんなに丁寧に書いてくださる方は初めてでした。コロナが流行っている今、ネガティブな気持ちになっていたのでとてもとても嬉しかったです。また絶対購入させていただきます!ありがとうございました^_^
( 2020.04.07 )
レビューありがとうございます!
受け取り通知の件は全く気になさらないでくださいね。
こちらこそお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
商品を気に入って頂けて、しかもいつも身につけて頂けているなんて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
きっとcolona様を守ってくれると思います(^^)
お手紙も少しでもお気持ちが明るくなったのなら幸いです。
色々と大変な状況になっていますが、早く収束するといいですよね…
いつでもまたショップを除いてみて下さいね(^^)
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
( 2020.04.08 )
本日無事に届きました!兵庫県から沖縄まで、発送して2日でとどくんですね!発送の速さに感動してます!そして、何よりとても繊細で可愛い天然石ピアス‼️とっても気に入りました!ありがとうございます❗丁寧なお手紙も嬉しかったです!これからも素敵な作品を楽しみにしています!また、購入しますね☺️
( 2020.03.25 )
ご丁寧にレビューありがとうございます!
無事に届いたようで安心しました!
沖縄県ですと少しお時間かかるかなと思ったのですが、早くお届け出来て良かったです
ピアスも気に入って頂けて幸いです☺️
是非どんどん使ってあげてくださいね!
応援もありがとうございます!
またのご縁を心よりお待ちしております
この度はご購入誠に有難うございました!
( 2020.03.26 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2019.11.20 )
天然石が映えるデザインです。
つけてお出掛けしたら、友人達に、褒められました。
大切にします。
ありがとうございます
( 2019.10.16 )
わざわざ評価ありがとうございます!
バイカラーのフローライトが綺麗だったので、デザインを褒めて頂けて嬉しいです。
指輪をつけてお出掛けしてくださってありがとうございます(^ ^)
ご友人にも褒めて頂けたようで、本当に嬉しいです!
こちらこそこの度は誠にありがとうございました!
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2019.10.16 )
前へ
1
ページトップへ