titti22さんの評価一覧
これから治療の為、脱毛不安ですが素敵な商品にめぐりあえて頑張れそうです‼︎
大切に使わせて頂きます
ありがとうございます♡
大切に使わせて頂きます
ありがとうございます♡
( 2026.06.13 )
色・生地の取り合わせが美しい…
お出かけが待ち遠しくなります。
「被り方レシピ」を参考に、早く使いこなせるようになりたいです!
愛情を込めて、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
お出かけが待ち遠しくなります。
「被り方レシピ」を参考に、早く使いこなせるようになりたいです!
愛情を込めて、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2026.06.12 )
抗がん剤治療が始まった叔母に購入しました
まだ渡せていませんが、きっと気に入って頑張れそうな素敵なターバンでした
サイズの相談にものっていただきありがとうございます
まだ渡せていませんが、きっと気に入って頑張れそうな素敵なターバンでした
サイズの相談にものっていただきありがとうございます
( 2026.06.10 )
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^)
プレゼントとしてお選び頂き、嬉しいです✨
叔母様にも喜んで頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
プレゼントとしてお選び頂き、嬉しいです✨
叔母様にも喜んで頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2026.06.12 )
帽子部分優しいカスミソウ柄が気に入って購入しました。
ガーゼなのでこれからの時期、涼しくて気持ち良いです。
素敵なターバンを有難うございます。
ガーゼなのでこれからの時期、涼しくて気持ち良いです。
素敵なターバンを有難うございます。
( 2026.06.04 )
控えめな花柄で、どんな服にも合います。
白字なのでこれからの暑い時期にガンガン付けられそうです。
有難うございます。
白字なのでこれからの暑い時期にガンガン付けられそうです。
有難うございます。
( 2026.06.04 )
Creemaユーザー
( 2026.06.01 )
ご購入、ご評価ありがとうございます(^ー^)
気に入って頂きとっても嬉しいです。
また是非みに来て頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
気に入って頂きとっても嬉しいです。
また是非みに来て頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2026.06.06 )
最初に購入させていただいたものが可愛く好評だったので、こちらも購入させていただきました。ガーゼに変更していただき心地よいです。ありがとうございます(*^^*)
( 2026.06.01 )
リピート購入ありがとうございます(^ー^)
夏に人気のガーゼ生地も気に入って頂き嬉しいです✨
ありがとうございました☺
夏に人気のガーゼ生地も気に入って頂き嬉しいです✨
ありがとうございました☺
( 2026.06.06 )
とても素敵です。サイズの相談にのって頂き、とても被りやすくサイズぴったりで嬉しいです。これから沢山被ってお出かけします。
またリピートさせていただきます!ありがとうございました。
またリピートさせていただきます!ありがとうございました。
( 2026.05.31 )
3点のご購入ありがとうございます(^ー^)
気に入って頂き嬉しいです✨
沢山着用頂けると嬉しいです♡
ありがとうございました。
気に入って頂き嬉しいです✨
沢山着用頂けると嬉しいです♡
ありがとうございました。
( 2026.06.06 )
( 2026.05.29 )
ご購入、ご評価ありがとうございます(^ー^)
気に入って頂きとっても嬉しいです。
再開いたしましたので、また是非みに来て頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
気に入って頂きとっても嬉しいです。
再開いたしましたので、また是非みに来て頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2026.06.06 )
色とデザインが素敵で嬉しいです😊
サイズも作家さんとやりとりをしたおかげで、丁度いいサイズです✨
ありがとうございました😌
サイズも作家さんとやりとりをしたおかげで、丁度いいサイズです✨
ありがとうございました😌
( 2026.06.12 )
主役級の存在感!
このヘアターバンを生かすコーディネートを、ウキウキしながら考え始めている私がいます。
人生の楽しみが増えました。
ありがとうございました。
このヘアターバンを生かすコーディネートを、ウキウキしながら考え始めている私がいます。
人生の楽しみが増えました。
ありがとうございました。
( 2026.06.12 )
Creemaユーザー
幅が広めでサイズもぴったり。
安定した付け心地だけと窮屈な感じもなく
とても快適です。
安定した付け心地だけと窮屈な感じもなく
とても快適です。
( 2026.06.11 )
沢山の作品の中から、お選び頂きありがとうございます(^ー^)
おサイズも、着用感も気に入って頂き、嬉しいです♡
また是非お待ちしております。
ありがとうございました。
おサイズも、着用感も気に入って頂き、嬉しいです♡
また是非お待ちしております。
ありがとうございました。
( 2026.06.12 )
シックで素敵なターバンが届きました。3つ目の購入です。
私の場合医療用ですが、実用的でありながらファッショナブルで気持ちが明るくなります。いつも素敵な作品をありがとうございます。
私の場合医療用ですが、実用的でありながらファッショナブルで気持ちが明るくなります。いつも素敵な作品をありがとうございます。
( 2026.06.06 )
気が付けば白字とカーキの色違いの柄を注文してました。
優しく控えめな柄がとても気に入っています。
優しく控えめな柄がとても気に入っています。
( 2026.06.04 )
ターバン部分が全面柄ですが大人なしめな色なので意外にどんな服にも合います。
とても素敵なターバンを有難うございます。
とても素敵なターバンを有難うございます。
( 2026.06.04 )
Creemaユーザー
リピート購入です!
抗がん剤治療中のお母さんにプレゼント!
可愛いくて涼しくてとても
喜んでいました!
抗がん剤治療中のお母さんにプレゼント!
可愛いくて涼しくてとても
喜んでいました!
( 2026.06.01 )
ご購入、ご評価ありがとうございます(^ー^)
お母様にも気に入って頂き、とっても嬉しいです。
また是非みに来て頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
お母様にも気に入って頂き、とっても嬉しいです。
また是非みに来て頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2026.06.06 )
とても素敵です。サイズの相談にのって頂き、とても被りやすくサイズぴったりで嬉しいです。これから沢山被ってお出かけします。
またリピートさせていただきます!ありがとうございました。
またリピートさせていただきます!ありがとうございました。
( 2026.05.31 )
ご購入、ご評価ありがとうございます(^ー^)
おサイズぴったり!安心いたしました✨
気に入って頂きとっても嬉しいです。
また是非みに来て頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
おサイズぴったり!安心いたしました✨
気に入って頂きとっても嬉しいです。
また是非みに来て頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2026.06.06 )
とても素敵です。サイズの相談にのって頂き、とても被りやすくサイズぴったりで嬉しいです。これから沢山被ってお出かけします。
またリピートさせていただきます!ありがとうございました。
またリピートさせていただきます!ありがとうございました。
( 2026.05.31 )
ご購入、ご評価ありがとうございます(^ー^)
気に入って頂きとっても嬉しいです。
また是非みに来て頂けると嬉しいです✨
ありがとうございました。
気に入って頂きとっても嬉しいです。
また是非みに来て頂けると嬉しいです✨
ありがとうございました。
( 2026.06.06 )
迅速な対応と素敵な作品、姉も喜んでいました(*^^*)本当にありがとうございました!また気に入ったのがあったらお世話になると思うので今後ともよろしくお願いします❣
( 2026.05.29 )
ご購入、ご評価ありがとうございます(^ー^)
気に入って頂きとっても嬉しいです。
再開いたしましたので、また是非みに来て頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
気に入って頂きとっても嬉しいです。
再開いたしましたので、また是非みに来て頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2026.06.06 )