marishiotaさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.12.24 )
素敵な商品が届きました。早速使わせていただきました。
普段使いもできそうです。
ありがとうございました!
( 2023.06.30 )
暖かいお言葉ありがとうございます。
大きめサイズの天然石ですが、普段使いしても可愛いと思います。沢山使って頂けると助かります。ありがとうございます
( 2023.06.30 )
Creemaユーザー
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2020.02.21 )
Creemaユーザー
先程受け取りました。
とても丁寧に対応して下さりリングもしっかりした作りで可愛いのですが石留めの爪の部分が〝切りっぱなし〟の様になって尖っていて肌に当たって傷付いてしまった為、通常着用が難しい旨を相談しお直しして頂きました。
戻ってきたものを確認すると尖っていた箇所はなくなっていたのですが、よく見ると石に擦り傷が付いていました…最初に届いた時にはなかったのでたぶん石を外したりせずそのまま尖った箇所の処理をしたのではないでしょうか?(尖っていた箇所の周りに傷があったので)
手作り感ある爪留めデザインも石も好みで着用を楽しみにしていただけにこの傷は本当にショックです…。
あとこちらの不備ではないのにお直しの為に送る際の送料とお直し品返送の送料が普通にこちら負担だったのも残念でした…。
( 2020.01.29 )
先程受け取りました。
とても素敵なお品で、大満足です!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2019.10.11 )
何度もやり取りをさせていただき誠実に対応していただきました。
とても可愛いリングを作っていただきありがとうございました。
( 2019.01.30 )
一目見て気に入りました!手作り感のある素朴な雰囲気がとても素敵です。またグリーンアメジストの色も透明感があって、個人的にグリーンが好きなので、なんだか記念に残る素晴らしい作品と出会えて嬉しいです!
( 2018.12.05 )
暖かいお言葉ありがとうございます!個人的にも天然石が可愛いおすすめの一点です。気に入って頂けて、凄い嬉しいです。商品に何かありましたら、メンテナンスさせて頂きますので、お申し付けくださいませ。
( 2018.12.06 )
rie
存在感があり、とても可愛いです。
この度はありがとうございました。
( 2023.10.24 )
お時間頂いてありがとうございました。また大変申し訳ありませんでした。お時間頂いて迷惑かけてしまったのに喜んで頂いて嬉しいです。
このような事の無いように気を付けていきます。
この度はありがとうございました
( 2023.11.02 )
立体的で樹の実を指に着けているようなとても素敵なリングです。この度はありがとうございました。画面のせいなのか評価の星が5つ☆つきませんが満点の評価☆です、満足なリングでした。
( 2023.05.19 )
ありがとうございます。そう言って頂けてすごく嬉しいです。沢山付けて頂けると嬉しいです
( 2023.05.19 )
Creemaユーザー
とても素敵なお品でした(*^^*)またお願いします!
( 2020.02.01 )
ピンクカルセドニーがとても大きくて、そしておもちゃのようなかわいらしい味わいがあるので、昔の指にはめて食べる指輪のキャンディを思い出しました!それくらい存在感があって愛らしいので、一目でとても気に入りました!
( 2019.12.08 )
気に入って頂けたみたいで嬉しいです。(^0_0^)ありがとうございます。
これから、アクセサリー制作を続けられるように頑張りたいと思います。
( 2019.12.09 )
アパタイトの神秘的なブルーと、まるでお花のつぼみのような、木の実が集まっているような、立体的なデザインがとても素敵です!また、手作りの温かみのようなものも感じられて、一律的に作られたリングとは異なる、おもちゃのような愛らしさも魅力です。小さなハプニングもありましたが、最後まで責任を持って対応していただけたので、とても満足しております!
( 2019.03.13 )
私自信オススメのデザインです。気に入っていただけて嬉しいです。
また、たくさんの方に手にとっていただけるようにもっと技術面でも勉強してもっとたくさん製作できるように頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。
( 2019.03.22 )
葉っぱの形が愛らしくて、全体的に手作りの温かみが感じられるデザインです。葉の形が左右でちょっと違うのがとてもかわいいです。他のリングと一緒につけても相性が良いと思います!
( 2018.12.05 )
ありがとうございます。葉っぱの形が可愛いナチュラルな一点です。一緒にご購入頂きましたグリーンアメジストリングとあわせても可愛いです。沢山使って頂けると、嬉しいです。
( 2018.12.06 )
個性的な石とキラキラしすぎていないリングがよく合っていておしゃれです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2018.11.10 )
ありがとうございます。気に入って頂けたということで凄く嬉しいです。また、まめに連絡下さり、気持ち良い取引ごできました。誠にありがとうございました。また、可愛い新作作っていきます。宜しくお願い致します。
( 2018.11.11 )
ページトップへ