feel easyさんの評価一覧

Creemaユーザー
無事に届きました。
母の健康祈願に購入させて頂きました。
サザレ石と直し用のゴムなどお心遣いをいただきありがとうございました。
( 2024.02.02 )
とっても素敵なブレスレットが届きました。実物は写真の何倍も綺麗で気分が上がりました。さざれ石と予備のゴムもありがとうございます。大切にします。
( 2023.03.22 )
ありがとうございました
無事着きました
大事に使わせていただきます
( 2023.03.04 )
本日、受け取りました。
今回も、素敵なブレスレットを ありがとうございます!
かわいい石たちと、作者さまの 優しさに癒やされます^⁠_⁠^

また 今回も、素敵なプレゼントて、あたたかいメッセージまで頂きまして、本当に ありがとうございました!
大切に 永く付けさせて頂きます(⁠^⁠^⁠)
( 2023.01.31 )
本日受け取りました。丁寧な梱包と早々の発送有り難うございました。綺麗な石ばかりで、それぞれ個性があって可愛いです。大切にしますね。水晶も有り難うございました。今回はどうもありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
( 2022.12.28 )
本日届きました。
梱包がとても素敵で、プレゼントをもらったようにテンションが上がりました。
また、石もとても美しいものが使われており、満足です。
ありがとうございました。
( 2022.12.17 )
ありがとうございます。
プレゼント用の包装はできないのですが、久しぶりにリボン付きの箱が入荷できてそれに入れましたので、そのように感じていただけたのだと思います。
ご満足いただけたとのことで安堵いたしました。
このたびはありがとうございました。
( 2022.12.17 )
プレゼントにしたところ、”3個の石の色合いが素敵”と喜んでくれました!

送る前にストーンを水晶で浄化し、迅速に送って下さり、温かいお心遣いを有難うございました。
( 2022.12.04 )
Creemaユーザー
触れた瞬間ひんやりと澄んだ感覚がし、すぐに肌に馴染んで心地の良い石です。
さざれや入れ物、メンテナンス用の糸やお手紙と細やかな気遣いがこもっていて安心感のあるお取り引きでした。
ご縁がありましたらぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2022.10.14 )
自分の誕生石と好きな色が入っていたので購入しました。
実物もとてもキレイでした
( 2024.02.22 )
mr
愛され祝福された石というものに初めて出会いました。とてもよい静けさに包まれていて心地よいです。到着の朝、少し古い時代の夢を見て、その中で私をつきっきりで守る人が出て来たのも納得です。
箱やリボンの色も素敵で開けた途端、正装で現れた感じがしたのもfeel easyさんの魔法かなと思いました。さざれや季節にあった素敵な手紙もありがとうございます。
毎日大事に大切に身に付けます。素晴らしいブレスレットをどうもありがとうございました。
( 2023.04.13 )
淡い色合いに魅かれて購入しました。身に着けていると優しい気分になれそうです。
さざれや替ゴムなどのアフターケア品まで付けて下さり有難いです。大切に使わせて頂きます
( 2023.02.15 )
本日、作品を受け取りました。
石たちの天然石ならではの個性が、とても愛しく、優しい素敵なブレスレットです。
水晶の薔薇彫りと、石たちの個性が、上品で、とても好きな感じです!
また、作者様の、ご配慮も、本当に、ありがとうございます!
大切に、永く、付けさせて頂きます^⁠_⁠^
( 2023.01.29 )
素敵なお品でした♪かわいいラッピングやお心遣いにも感謝感激です♡
大変気持ちの良いお取引をありがとうございました!
( 2022.12.21 )
全体的にとても優しい雰囲気が素敵です。
3色それぞれのファントムがとってもきれいで嬉しいです。クラックのスモーキーの色も珍しくていいですね。大切に着けます、ありがとうございます。
( 2022.11.16 )
思ったとおりのブレスレットでした。
無理なお願いを聞いて頂きまして本当に有難うございました。また浄化用の水晶まで頂きましてありがとうございます。
早速着用させて頂きます。
有難うございました。
( 2022.10.17 )
無事に届きました。
とてもキレイでかわいいです。
ご丁寧な対応、ありがとうございました。
大切にします。
( 2022.07.02 )
ページトップへ