Coeur a Coeur★クーラクールさんの評価一覧

夕方受け取り、そのまま付けて一眠りしてしまったそうです!わざわざカードまで付けていただきありがとうございました!猫好きが多いので皆喜んでいます(^o^)
( 2020.08.08 )
嬉しいコメント、ありがとうございます*・・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚。
アロマテラピーをされているお友達とのお話でしたので、気に入って頂けるかドキドキしておりました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
( 2020.08.09 )
とても細やかなお心遣い、また早急に対応頂き心から感謝しております。メッセージのやり取りでの安心感、そして荷物が届いた時の雨を想定した細やかな配慮、注文させて頂いた商品も想像以上にいい香り、可愛さで全てにおいて満足です!本当に有難うございました!
( 2020.07.27 )
素敵なコメント、ありがとうございました。
こちらこそ、気に入って頂けてとても嬉しく、やる気が湧いてきて、元気を頂きました╰(*´︶`*)╯♡

梅雨明けも間も無くですね。
コロナに負けない素敵な夏をお迎え下さいませ。

また機会があれば、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.07.27 )
Eri
贈り物で購入させてもらいました。
相手の方はとても喜んでくれました!
( 2020.05.18 )
コメントありがとうございます。
喜んで頂けたとのこと、とても嬉しいです!╰(*´︶`*)╯♡
また機会があれば、ぜひよろしくお願い致します。
( 2020.05.19 )
無事に受け取りました。作品はとても可愛く、香りも素敵で癒されます。ラッピングもお洒落に丁寧にして下さっており、友人にプレゼントとして渡すのがとても楽しみです。
お心遣い、ありがとうございました。
( 2019.12.09 )
Tubmanさま
到着のご連絡ありがとうございます。
またラッピング含め、気に入ってくださり、良かったです。
特に香りは説明文だけでは、ご希望の香り、好みの香りと一致するか、不安な要素でもありますので喜んで頂けて、とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

少し早めですが、メリークリスマス
ステキな冬をお楽しみ下さいませ。

クーラクール
( 2019.12.11 )
想像以上にかわいらしく、丁寧につくられていました。テーブルに置いても程よく存在感がありつつ、邪魔にならないちょうどいいサイズです!もちろん棚の上に置くのもいいと思います。
結婚式の中座エスコートをしてくれる方に重すぎないプレゼントを、と選びましたので、ラッピングが凝っていて可愛らしいのも嬉しかったです!
渡すのが楽しみです。
( 2019.11.16 )
ご結婚されたのですね!めでとうございます・゜゚*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*!!
お祝いにご使用頂き、喜んで頂けて、こちらこそ、とても嬉しいです。
ラッピングもいつもより頑張ってみた甲斐がありました。

また何かの機会がありましたら、お待ちしております。
( 2019.11.17 )
評価遅れてしまい申し訳ありません。台風の影響で土曜日は配送がストップしていましたが、すぐに対応していただけたおかげで金曜日の夜に受け取ることができました。週末までに受け取りたかった為本当に助かりました。ありがとうございました。また、ラッピングについてもこちらの要望に対して丁寧に対応して下さりとても気持ちの良い買い物ができたと感じています。重ね重ねになりますが、この度はありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.10.13 )
コメントありがとうございます。
無事に間に合って良かったです!またご希望に添うことが出来、ご満足頂けてホッと致しました。
プレゼントとしてご購入頂けたこと、とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました。
( 2019.10.13 )
思ってたものより大きく、とても素敵なものでした❤︎香りがなくなった時の補充のオイルも小さな可愛いボトルに付けていただき嬉しいものでした!ありがとうございました(o^^o)
( 2019.08.03 )
ステキなコメントありがとうございます!
気に入って頂けて、とても嬉しいです❤︎
またご希望ありましたら、ご対応させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。
( 2019.08.03 )
Creemaユーザー
ゆったりバスタイムに最適でした。
ほのかな木々の香りと柑橘系の香りで思った以上に癒され、ご褒美の時間にハマりそうです。
( 2019.01.10 )
想像以上に、素敵な商品が届きました!
家族のために購入したのですが 急遽 私が使うことにしました⤴︎
( 2020.08.14 )
そうなんですね!
気に入って喜んでいただけて、とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました。
猛暑の中、少しでも心地よい眠りの助けになれば幸いです。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
クーラクール
( 2020.08.14 )
再度、リピートさせていただきました。
梱包もしっかりして、いただき
開けた瞬間のアロマの癒しの香りがたまりません‼︎いつも心温まる対応を有難う御座います‼︎商品にも大満足です!!
またお願い致します‼︎
( 2020.07.31 )
再度ご購入頂き、ありがとうございます。
こちらこそ!!素敵なコメントまで頂き、喜んで頂けて、とても光栄です。
癒しの時間をお過ごし下さいませ。

ぜひぜひ!またご利用頂けたら嬉しいです!!お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
( 2020.07.31 )
手術を終えた友人へのプレゼントにさせていただきました 香りもとても癒やされると喜んでおります ありがとうございました!
( 2020.07.04 )
こちらこそ、素敵なコメントをありがとうございます!
ご友人のお見舞いプレゼントとして購入頂き少しでも癒しのお役に立てて、とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.07.05 )
すてきな作品と出会えたことに感謝です。
飾っていると見た目も香りもとてもよく、癒されます!
( 2020.01.01 )
Creemaユーザー
イメージ通りに可愛らしく、また香りも素敵でした。実際に火をつけて焚き火の音はまだ先に取っておこうと思いますが、飾るだけでもクリスマス気分になりました。
( 2019.11.18 )
素敵なコメント、ありがとうございます。
イメージ、香りともに喜んでいただけて、こちらこそ、とても嬉しいです^-^!

火を灯す場合には、角度によってはロウが流れることがありますが、流れるロウも景色として楽しんでいただけたらと思います。
気になる場合は、お皿などをご用意いただくと万全かと思います。

冬の灯火をお楽しみくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.11.18 )
丁寧に包装していただいてありがとうございました!おまけも大変嬉しかったです。
写真よりも大きくてとてもオシャレでいい香りがします。
( 2019.10.15 )
ステキなコメント、ありがとうございます。
ご希望に添ってラッピングを工夫したことが、お客様に喜んでいただけるのは本当に嬉しいです。
香りも気に入って頂けて、良かったです!

また機会がありました、どうぞよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
( 2019.10.15 )
本日、受け取りました。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
とっても可愛く、手触りも良く、落ち着いた香りも好みで購入して本当に良かったです!
大切に使わせていただきますね。
またご縁がありましたら、その際もよろしくお願いいたします。
( 2019.09.23 )
こちらこそ、素敵なコメントありがとうごさいます。
気に入って頂き、とても嬉しいです!
Have a sweet sleep・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
( 2019.09.23 )
ページトップへ