極厚鉄板のスズキさんの評価一覧

この度はありがとうございました。
( 2024.03.29 )
m
鉄板素晴らしいです。ありがとうございます。美味しく焼きまくります。
( 2024.03.02 )
重みのある良いものでした。
クレープ作りが楽しみです(^ー^)ありがとうございました。
( 2024.01.20 )
ご購入ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。使ってみて良かったら、お友達などに紹介して頂けると嬉しいです!
( 2024.01.20 )
クリスマスに使用したかったのですが年末ということもあり、配送が遅くなっても仕方ないと思っていたのですが、とても迅速にご対応いただきとても助かりました!品物も申し分なく、これから使用させていただくのが楽しみです!
( 2023.12.13 )
Creemaユーザー
迅速な対応ありがとうございました。
( 2023.08.17 )
まだ使用していませんが想像以上の重厚感で大変満足しています。B品でしたので多少のキズ等は覚悟していましたが予想以上にその範囲が広かったため☆4とさせていただきます。使用には問題なさそうですので使うのが楽しみです。
( 2023.08.02 )
スムーズな対応ありがとございました
( 2023.07.14 )
ガレットを美味しく焼く為に購入。
早く届けて頂き助かりました。
上手く焼けるまで少し練習が必要ですが笑
ありがとうございました。
( 2023.05.25 )
クレープを焼きたくて購入しました!
シーズニングをして(家のキッチンのガスコンロでやると煙が出る前に安全装置が作動して出ずでしたがそのまましました!)
普通に焼けてます
問題ないです。
美味しい

付属のトンボもヘラも使えます!
スパチュラはもうちょっと長いほうがいいかな〜と思いました!

注文してから届くのも早くて助かりました
購入検討されてる人はアリ!!です
( 2023.05.04 )
重ねての問い合わせにも迅速に回答くださいました。
個人的な事にも的確に対応してくださり本当にありがとうございました。

発送がかなり早くびっくりしました。
おかげさまで連休に準備が間に合い、うれしいです。
( 2023.04.27 )
スキレット(鉄のフライパン)などと同じように、はじめだけ洗剤で念入りに洗浄して加熱乾燥し、食用油を塗り再加熱、クズ野菜などを炒め‥のシーズニングを数回行うことによりこびりつかない鉄板に成長します。 クレープ鉄板の場合は野菜を使用せず、きれいに食器用洗剤で洗い流し、油だけで数回シーズニングしていただければ使用可能です。 使用後は加熱状態で水をかけスクレーパーでこそぎ落として、汚れがひどい場合は重曹を使っても良いです、加熱乾燥後食用油を塗りキッチンペーパー、新聞紙などに包み保管して下さい。 野菜は鉄の匂い取るためにニンニクとかニラとかネギなど匂いの強い野菜が良いです。 洗剤で毎回洗ってしまうと、シーズニングしたのが無駄になってしまいます。 油を馴染ませ鉄板を成長させるには、基本水洗い、汚れがひどい場合は重曹を使うことをおすすめします。 普通の亀の子たわしでゴシゴシこすれば、たいていの汚れは取れます。もし錆びてしまっても、シーズニングははじめからとなってしまいますが、紙ヤスリなどで削り取ってしまえば大丈夫です。
( 2023.04.27 )
早い配送と、希望通りの小さめの鉄板をお安く購入できて良かったです。使っていけば傷は付いていく物ですが、初めから表面に傷が少し付いていたのが少し残念でした。
( 2024.03.26 )
早速お友達のお宅で使用しました!
本当にいいです!!!
お肉ふんわりで煙も少ない。本当にいいものです!
いろんな方に使っていただきたいので、またよろしくお願いします。
( 2023.12.16 )
リピートありがとうございました!
( 2023.12.16 )
この度はありがとうございました。重厚感があり大変気に入りました。大切に使用させて頂きます。
( 2023.08.05 )
さっそく届きました。BBQが、たのしみです。製品は、きれいです。ありがとうございました。
( 2023.06.23 )
無事に届きました!
注文から発送、到着までスムーズでした。
キズもなく表面がツルツルピカピカで、使用するのが楽しみです。クレープとガレットを焼きます。
これから長く使えるように、メンテナンスを頑張ります!
ありがとうございました。
( 2023.05.13 )
無事商品届きました。
スムーズな発送ありがとうございました。
( 2023.04.23 )
ご購入ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。使ってみて良かったら、お友達などに紹介して頂けると嬉しいです!
( 2023.04.23 )
ページトップへ