Atelier Luontoさんの評価一覧

Creemaユーザー
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2020.08.07 )
Creemaユーザー
到着いたしました。
イメージ通りの上品なリースです。
小ぶりですので飾る場所を選びませんね。
ラッピングも素敵でした。
とても早く丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2020.05.16 )
この度は素敵なご縁を続けていただきましてこちらこそありがとうございました。
作品やラッピングも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
新緑をイメージしたリースでこれからの季節をお楽しみいただけますと幸いです。
また何かお役に立てることがございましたらお気軽にお声掛けください。
この度も本当にありがとうございました。
( 2020.05.16 )
本日お品物を受け取り、早速飾らせていただきました。大きさもイメージもピッタリ!
素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.07.06 )
この度は数ある作品の中からお選びくださり誠にありがとうございました。
無事にお受け取りいただき、また、お気に召していただけたようで安心いたしました。
早速飾っていただきとても嬉しいです。
今後も新たな作品をご案内予定ですので、よろしければまた是非、お立ち寄りください。
この度はこちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。
( 2020.07.06 )
Creemaユーザー
コロナ疲れをしている友人を励ましたくてオーダーしたアレンジメントです。
思いがけないプレゼントにとても喜んでもらえ私も嬉しかったです。
ラッピングもセンス良くおしゃれです。(なんと無料!)
迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2020.05.13 )
この度は数ある作品の中からお選びくださり誠にありがとうございました。
ご友人様にお喜びいただけたとのこと、お役に立てて何よりです。
ラッピングにつきましてもお褒めいただき大変励みになります。
今後も新たな作品をご案内予定ですので、よろしればまた是非お立ち寄りください。
この度はこちらこそ嬉しいご縁をありがとうございました。
( 2020.05.14 )
ページトップへ