somari to motiさんの評価一覧

somari to moti
イタグレちゃんのカラーもバックのカラーもとてもおしゃれで可愛いです!
写真でお願いしたオリジナルのイタグレちゃんにしていただきありがとうございます^^
まんまるのつぶらなお目目と、大きな耳と、滑らかで美しいグレーの毛並みが愛おしいです。
ポストカードと封筒のデザインも可愛くて面白くてびっくりしました♡♡
( 2023.12.29 )
レビューありがとうございます!
プレゼント用にm.amakoを選んでいただきありがとうございます。
嬉しいお言葉、重ねてありがとうございます♪
お直しイタリアングレーハウンド気に入っていただき良かったです^_^
これからもよろしくお願いいたします。
( 2024.01.04 )
somari to moti
耳やお顔の形を変えていただいて、
写真でお願いしたシュナちゃんで作っていただき、
想像以上に大満足です^^
画像でみても素敵なのですが、
手元に届いて見てみるともっと素敵に思いました。
本当に可愛いです!!
( 2023.10.31 )
到着のご連絡ありがとうございます!

プレゼント用に選んでいただいたお直しわんちゃんのシュナウザー♪

気に入っていただき良かったです^_^

嬉しいお言葉もありがとうございます!

これからもm.amakoをよろしくお願いいたします。
( 2023.11.02 )
somari to moti
見つけたときも、箱から出したときも、かぶったときも、トキメキました!購入できて本当に良かったです^^黒も欲しいです^^ありがとうございます!
( 2018.08.29 )
無事に届いた様で安心いたしました。トキメキをお届け出来て光栄です◎残暑も厳しい毎日ですので帽子で少しでもお出かけ楽しんで下さいね。
黒でしたらファーフエルトの冬素材もございますので是非ご検討ください。
( 2018.08.30 )
somari to moti
とても素敵なオリジナルケースをありがとうございます!!!
( 2018.08.14 )
somari to moti
色変更して名前も入れて、バッチリつくっていただきました!!ありがとうございます!!できあがりめっちゃ可愛くて嬉しいです!!
( 2017.03.16 )
somari to moti
受け取りが遅くなりすみませんでした。
このワンピース1枚でぐっと雰囲気が出せますね♡サイズも着心地もとってもいいです。大切に着たいと思います。素敵な言葉が並んだお手紙も嬉しいです!!本当にありがとうございます♪( ´▽`)
( 2015.05.29 )
この度はcreemaでの初めてのお買い物に、箱庭洋品店の洋服をお選び頂き有難うございました☆
また、とっても嬉しいお言葉、大変励みになります!!
優しく丁寧にご対応頂き、こちらこそ有難うございました。
とっても気持ちの良いお取引でした。
また何か有りましたら、ぜひ宜しくお願い致します☆
( 2015.05.30 )
somari to moti
耳と口と、かなり大きくお直ししていただきました。
本当にありがとうございます。
お願いして良かったです^^
( 2023.12.29 )
お直しイタリアングレーハウンド気に入っていただき良かったです。

お直し作業は楽しい時間でした♪
( 2024.01.04 )
somari to moti
お直しに丁寧に応えていただきありがとうございます!お直しお願いして良かったです!

また犬好きの友達や、自分用にお願いしたいです。
ありがとうございます♡♡
( 2023.10.31 )
somari to moti
とても可愛い生地を購入できて嬉しいです!
届くのもとても早く、
とても丁寧で信頼できるお取引きでした。
ゆるめのズボンを作ろうと思います^^
ありがとうございます^^
( 2018.08.27 )
somari to moti
手元に届いた物を見て、めちゃめちゃ感激しました!!!
色と言葉の変更もとても快く引き受けてくださりありがとうございます!ギフト包装も可愛く想像以上の大満足です( ´⚰︎` )♡
色違いをまたお願いしようと思います。この出会いに感謝です!ありがとうございます!
( 2017.03.27 )
この度はカラーと言葉のオーダーをくださりありがとうございました!
包装も喜んでいただけて安心いたしました^^
こちらこそ、目に留めていただけて本当に嬉しいです。ご注文ありがとうございました!
( 2017.03.29 )
somari to moti
色合いと洗練されたシンプルさに一目惚れして購入しました。じょうぶでしっかりしているので、形が崩れない所が他のカバンとは違う!と感じました。何から何まで素敵です。
( 2016.12.18 )
ページトップへ