猫郎雑貨店さんの評価一覧

受け取り連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。とても可愛いです。プレゼント用に買ったので渡すのが楽しみです。
( 2023.12.20 )
野球の好きな義妹への誕生日プレゼントに購入しました。
とても可愛い、野球と猫好きによる野球と猫好きのためのバッグで、義妹にもとても喜んでもらいました!
ありがとうございます♡
( 2023.08.04 )
自分用に購入しました。
サコッシュはいくつか持っていますが、こちらのはかなり生地がしっかりしていると思います。
猫柄ながら大人可愛い感じなので、若い方からそれなりの年齢の方でも大丈夫だと思います。
買い物に行く時はこのサコッシュにお財布やスマホ、ハンカチなどを入れてエコバッグを持って出掛けるのに丁度良いサイズです。
( 2023.06.30 )
届きました。お友達の誕生日ようにお願いしました。次回は自分用をお願いしたいです。
( 2023.05.13 )
Lサイズを注文しました。男女兼用なのでもっとガバっと着られるのかなと思ったら、そんなことはなくでした。通常のLサイズとほぼ同じですが丈は長めです。柄がさりげなくかわいいです。大人かわいい柄を探していたので、とっても満足しています。
( 2022.10.10 )
作品到着いたしました!
とっても可愛いくて素敵です*
大切にします。
ありがとうございました。
( 2022.09.22 )
とても可愛いネコちゃんTシャツで…有難うございます。
息子も大喜びです。
大事に着て欲しいです。
今後も、ネコちゃんシリーズの種類が増えると嬉しいです。
( 2022.08.04 )
思ったとおりカワイイです。
梱包も非常に丁寧で良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.07.29 )
先程ポストに届いていました。猫好きの息子のために買いました。渡すのがまだ先なので開封していませんが、きっと喜ぶと思います。ありがとうございました。
( 2022.07.16 )
可愛いです!!他にはないデザインに一目惚れで購入させていただきました。おにぎりも猫も大好きな子供に羨ましがられてます(笑)
ありがとうございました。他にも可愛いのがたくさんあるので、また購入したいなと思ってます!
( 2022.06.15 )
かわいいTシャツが届きました!
うちの黒猫と姿がかぶって愛くるしいの一言に尽きます♪
包装もかわいくて届いた瞬間から幸せになりました。
ありがとうございました!
( 2023.11.28 )
友人の誕生日プレゼントに購入しました。
梅雨時の鬱陶しい気分を払拭するようなカラフルな虹と可愛い猫の組み合わせです。
生地がしっかりしていて結構沢山入るので、ちょっとした外出ならこれひとつで充分だと思います。
( 2023.06.30 )
昨年も購入させて頂き、とても重宝したので
柄違いで昨年と同じくLサイズを購入しました。画面上は柄が白っぽくなっていますが、実際は白ではなくチャコールグレーのような色です。柄が目立つことはないので、気軽に着用できて良いとは思います。
もしできうるなら、柄が目立つような色にして頂けると楽しくなるかな?と思いました。
( 2023.04.29 )
Ash
受け取り確認が遅くなり申し訳ありませんでした。
息子も気に入って着用しております。ありがとうございました
( 2022.09.28 )
Creemaユーザー
受け取りました
かわいくて着るのが楽しみです
ありがとうございました
( 2022.09.13 )
2枚目の購入です。
パパがお気に入りで着ていて、息子も欲しがり…今回購入しました。
本当に可愛いTシャツで、有難うございます。
( 2022.08.04 )
梱包は、丁寧で非常に良かったです。
カワイイので、さっそく着ようと思います。
なぜか飼っている猫が気に入ってペロペロ舐めていました。マタタビの匂いでもついていたかな?
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.07.29 )
虹のTシャツが欲しくて探していたら、可愛らしいネコと虹の柄のTシャツを見つけ、一目惚れして購入させて頂きました。イメージ通りのTシャツで、これから着るのが楽しみです。雨の日も楽しくなりそうなステキなTシャツです。またステキなデザインのTシャツぜひ作ってください✨新作楽しみにしています✨
( 2022.06.18 )
猫さん好きな人にはたまらない可愛い猫さんのイラストです。これから着て外に出るのがとても楽しみです。素敵な作品を有難うございました。
( 2022.05.27 )
ページトップへ