tuntunさんの評価一覧

本日、無事に受け取りました。
ご丁寧な対応ありがとうございました。
とても可愛い急須で、母が喜んでました。
感謝です。
( 2024.02.14 )
ママリン様

おはようございます。気に入っていただいたようで、うれしいです。何かありましたら今後の参考にさせて頂きますのでご連絡ください。ありがとうございました。これからもいろいろネットアップしていきたいと思うのでよろしくお願いします。
( 2024.02.15 )
Aya
とっても素敵なカップが購入できてうれしいです。実物はもっと素敵で感激しました♪また購入したいです。どうもありがとうございました!
( 2023.02.15 )
ありがとうございます。何故か到着されたとメール頂いたあとすぐにお礼のメールしたのですが、届いてないようですので再メールしました。大変気に入ってくださったようでとても嬉しいです。今後も気に入ってくださるよう頑張りますので宜しくお願いします。有難うございました。まだまだ寒い日が来ると思いますので油断せずお体大事にしてください。
( 2023.02.16 )
欲しかった深い緑のお皿が手に入りました❗
まずは刺し盛りからいきます。
またとても丁寧な対応で届くまで安心して待っていられました。ありがとうございました。
( 2021.12.07 )
また購入したいと思いました。
( 2021.01.16 )
質感 色 ネットで見たままのものでした。なかなか
思い通りの物に出会えないのに、これは満足のいくものです。
スパゲティも鍋として 皿として使いたい。もちろん 鍋物にも~。ありがとうございます。
( 2023.02.19 )
いろいろの使い道があると思います。私は自分用として色違いのブルーと紺色で作りました。肉など焼いても美味しく焼けました。火をとめても熱が逃げず蓋をして予熱で焼きました。うまい!柔らかく出来ました。有難うございました。
( 2023.02.19 )
迅速で丁寧なお取引本当にありがとうございました。とても可愛く探していたsizeだったので凄く嬉しいです。使うのが楽しみです!色違いがあればまた購入したいと思います。ありがとうございました。
( 2022.01.28 )
無事に着いてよかったです。それで気に入っていただけたようで嬉しいです。これからも続けてアップしていきますのでよろしくお願いします。有難うございました。
( 2022.01.28 )
Creemaユーザー
写真も素敵でしたが、実物はもっともっと素敵でした。
素敵な作品にお会いすることができ、とてもしあわせに思います。
また機会がございましたら、作品を購入させていただきたいです。
ありがとうございました。
( 2020.12.31 )
Moca様へ
先程お礼のメールパソコンからうったのですが届いておりますでしょうか?
気に入っていただけて良かったです。お嬢様の健やかな成育をお祈りするとともに、コロナの1日でも早い収束をお祈りします。来年は良い年になりますように。この度はありがとうございました。
( 2020.12.31 )
ページトップへ