0ouchide0さんの評価一覧

このたびはありがとうございました!
とても綺麗な色で着るのが楽しみです(^^)
形もイメージ通りでした。ありがとうございます。
( 2019.11.19 )
ご連絡ありがとうございます(╹◡╹)
納期のご理解ありがとうございました。

気に入って頂けてとても嬉しいです!
またご縁がございましたら、よろしくお願いします*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:
( 2019.11.19 )
とても軽くて使いやすいです。仕切りをつけてもらったのでスリッパと靴を分けて入れられるので汚れずに済みます。ありがとうございました。
( 2019.11.11 )
この度はありがとうございました。
確かに仕切りがあるといいですね!
今後展開していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました(^-^)
( 2019.11.11 )
届きました!
早速着てみましたが丈もちょうどで優しい色合いです。
着物にも合わせてみます。
ありがとうございました。
( 2019.06.26 )
ご連絡ありがとうございます(^-^)!
サイズも合って良かったです。
お着物にも合わせて、感想ご意見ございましたら、教えてくださいね☆

この度は誠にありがとうございました(^ ^)
( 2019.06.26 )
シンプルでしっかりしていて素敵な作品でした!
長く使用できそうです。
メッセージカードに素敵なメッセージも頂きありがとうございました!
( 2019.03.12 )
ご連絡ありがとうございます(╹◡╹)気に入って頂けてとても嬉しいです。私も同じものを使っています。口布を中に入れてトートタイプにしても使えますので、沢山使って下さいね☆この度ありがとうございました!
( 2019.03.12 )
本日商品が届きました!
シンプルで撥水性があるものを探していたので、まさに私が欲しかったデザイン、そのものでした(^-^)
しっかりとしていて、とても綺麗な仕上がりです。
この度はありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
( 2019.11.17 )
ご連絡ありがとうございます(^-^)
喜んで頂けて大変励みになります!
沢山使って下さいね♪
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
⭐︎この度は誠にありがとうございました⭐︎
( 2019.11.17 )
お友達へのプレゼントでしたが、お友達へはティッシュケース、私にも巾着を割烹着と同じ生地で作ってプレゼントしてくださいました。
またお友達にメッセージまで書いて頂き、とても喜んでもらいました。
またお願いしたい出品者です‼️
( 2019.07.07 )
わぁ〜!ありがとうございます♩
綺麗な色の生地でしたので、お友達とお揃いの生地で何か手元にあると、私なら嬉しいなと思いました(^ ^)喜んで頂けてとても励みになります☆この度はありがとうございました。
( 2019.07.07 )
Creemaユーザー
早々に発送をいただきありがとうございます。とっても使いやすそうです! 大切にします(^o^)
( 2019.04.28 )
この度はありがとうございました(^ ^)
梅雨の季節も安心だと思います。沢山使って下さいね☆
( 2019.04.28 )
届きました。しっかりした縫製で色も可愛く着用が楽しみです。丈も長くないので着物も見え 足さばきも◎。ありがとうございました。巾着まで頂きまして・・恐縮です。
( 2019.03.06 )
ご連絡ありがとうございます(^ ^)どんな方かなぁ〜と想像しながらの製作は楽しかったです。着物を着られての着用のご意見も今後の参考になりますので、よろしければご連絡下さいね。

沢山着ていただけますように☆

この度は誠にありがとうございました。
( 2019.03.06 )
ページトップへ