絹遊彩さんの評価一覧

( 2024.01.24 )
早々のお受け取りのご連絡をありがとうございます。
高評価もいただき、とても嬉しく、励みになります。
この度はどうも有難うございました。
( 2024.01.24 )
昨日受け取りました。
渋めでとても良い感じです。
初釜の時に着けていこうと思います。
よい香りも入れていただき、ありがとうございました。
( 2023.12.11 )
この度は気持ちの良いお取り引きに感謝いたしております。
又、高評価をいただきとても嬉しく、励みになります。
これからもお目におとめいただけるようなマフラーを制作してまいりたいと思います。
どうも有難うございました。
( 2023.12.11 )
主人のために購入しました。世界に一つしかないマフラーとなりました。丁寧な梱包と、とっても素敵なプレゼントBOXをしてくださり、有難う御座いました。主人に渡すのが楽しみです。
( 2023.04.11 )
嬉しいコメントと高評価を頂き深く感謝いたしております。
町火消し纏の絵柄は中々見ない絵柄だと思います。
ご主人様にもお気に召していただけましたらとても嬉しく存じます。
この度はどうもありがとうございました。
( 2023.04.11 )
和柄の巻き物を探して、あれこれ目移りしていましたが、
国分先生のご作品に出逢い…これっきゃない❗…と、的を絞りました。
本当に美しい日本の染め物だけがセレクトされていて、どのお品も素敵ですが、個人的に大好きな鳥獣戯画が描かれたお品など、三点購入させいただきました。
長襦袢用の生地にも、凝った意匠のものが色々あるのですね❗チラ…としか見えない部分に凝るというのは究極のお洒落だと思います。
何より、表裏の柄会わせが素敵でセンスの良さは流石だと感じ入りました。
また、迅速丁寧なご対応やメッセージに、
国分先生のご品格を感じました。
この度は本当にありがとうございました。
ずっとフォローさせていただきます。
( 2023.02.25 )
この度は過分のご評価をいただき恐縮いたしております。
日本の着物文化が大好きで、みょうぶのおとど様のおっしゃるように遊び心もあり、洗練されていて繊細、気品もあって粋でお洒落・・・そのような反物に魅せられております。
趣味として気ままに気に入ったものを制作しております。
どれもお気に召していただけましたようで大変嬉しく存じます。
いただきました高評価と嬉しいコメント、とても励みになります。
これからもお目におとめいただけるようなスカーフを制作してまいりたいと思います。
この度はどうもありがとうございました。
( 2023.02.25 )
正月三が日にお時間を取らせてしまったことに大変恐縮しております。着物柄の色彩と絹織物の豊かさに心が奪われ、今回も友人の誕生日プレゼント用に購入いたしました。前回贈ったドイツの知り合いはそれはもう感動しきりでした。今回は手渡しができますので、今から反応が楽しみです。
( 2023.01.02 )
この度も早々に高評価をいただき大変嬉しく存じます。
海外の方にも日本の正絹の着物文化、お気に召していただけましたようで安堵いたしております。
いただきましたメッセージ、とても励みになり、ご縁をいただけましたことに感謝いたしております。
どうもありがとうございました。
( 2023.01.02 )
伝統ある紋様に興味がありつつも着物や浴衣に縁がなく、身につけるきっかけが今までなかったのですが、ようやく気軽にファッションに取り入れることができるアイテムを見つけられました。

実際手に取ってみると、色、肌触りともに想像を超える素晴らしさで、巡り会えてよかったと心より思いました。
ありがとうございました。
( 2022.12.27 )
この度はとても嬉しいご評価をいただきありがとうございます。
私も着物の繊細な技法、粋な柄行き、願いを込めた吉祥文様、四季を感じる花々、そして絹の肌触りは本当に素晴らしい物だと感じております。洋服を着る様になっても、どこか身につけていたいと思って製作をしております。

最近は男性も季節によっては、和服姿も多く見られる様になり、嬉しく拝見しております。
メンズのマフラー、洋服にも和服にも合う物はなかなか少ない様です。

これからもお言葉を励みに、お目におとめいただける様な粋で気品のあるマフラーを製作してまいりたいと思っております。どうもありがとうございました。
( 2022.12.27 )
和装が好きな彼へのプレゼントで注文させて頂きました。
とても素敵で喜んでくれたので嬉しかったです。
速い発送、丁寧な包装ありがとうございました。
また機会があればお願いしたいと思います。
( 2022.12.12 )
早々のお受け取りのご連絡又、高評価をどうもありがとうございます。
贈り物としてお選びいただき、お気に召して頂けたとのこと、とても嬉しいお言葉で励みになります。
これからもお目にお止めいただける様なマフラーを制作していきたいと思います。
この度はどうもありがとうございました。又、よろしくお願いいたします。
( 2022.12.12 )
Mag
この度は大変お世話になりました。別柄の2点の作品を購入させていただきましたが、日本国内を経て、はるばる異国の我が家までたどり着いた作品に感激しております。今回、Creemaでの購入は初めてということや特別な機会に着用させていただくことを考えていたため、事前にたくさん質問をさせていただいたのですが、詳しくご丁寧なご説明をいただき、さらに追加のお写真まで送っていただき、さらに厚かましいご相談にも大変細やかなお気遣いをいただきました。本当にありがとうございました。お着物や作品に対する愛情がこもったご返信に感激し、ぜひ作品を購入させていただきたいと思い、注文させていただいたのですが、届いた作品は本当に愛らしく、ご説明の通り、大人可愛い上品かつ華やかな紅色で素敵です。リバーシブルということで2点で4度の楽しみ方ができ、また結び方によって両方の柄を出すこともできたりとおしゃれに着用できることから今後、大切に活用させていただきます。正直、私には着用するのがもったいないぐらいの素敵な作品ですが、今後、また新作のお写真なども楽しみにしております。
( 2022.10.09 )
この度は海外からご縁を頂きちょっとビックリいたしました。
お品無事にお手元に届いたようで安堵いたしました。
Creema でしか出品しておりませんのでお目にお止め頂き大変嬉しく存じます。
又、お気に入りに登録、フォローして頂けましたこと心より感謝いたしております。
そしてこのような嬉しいコメントを頂き、とても励みになります。
これからもお目にお止めいただけるような作品を制作してまいりたいと思っております。
この度は本当にどうも有難うございました。
( 2022.10.09 )
迅速にご対応いただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2023.12.22 )
早々のお受け取りのご連絡をありがとうございました。
高評価をいただき大変嬉しく存じます。
こちらこそ又、機会があればよろしくお願いいたします。
( 2023.12.22 )
とても素敵なストールです。
丁寧なつくりです。
ありがとうございました。
( 2023.05.19 )
この度は高評価を頂き大変嬉しく存じます。
とても励みになります。どうも有難うございました。
( 2023.05.19 )
こちらは、自分用に購入しました。柄が着物正絹ならではの品格であり、深みのあるボルドー!素敵です。ありがとうございます。
( 2023.04.11 )
早々のお受け取りのご連絡をありがとうございます。
お品、お気に召していただけましたようで大変嬉しく存じます。
両面とも、優美で気品のあるお色、絵柄でお使い易いと思います。
又、嬉しいコメントと高評価を頂き、とても励みになりました。
この度のご縁に感謝いたしております。どうもありがとうございます。
( 2023.04.11 )
( 2023.01.20 )
早々のお受け取りのご連絡ありがとうございます。
又、高評価をいただきとても嬉しく、励みになります。
これからもお目におとめいただけるような作品を制作してまいりたいと思います。
どうもありがとうございました。
( 2023.01.20 )
思ったより早く届きました。ありがとうございます。
両面素敵な柄や色合いでとても気に入りました。
お正月に久しぶりに身内に合うのですが
おしゃれして出かけようと思います!
ちょっと自慢できそうです!
ありがとうございました。
( 2022.12.27 )
無事にお手元に届き、お気に召していただけましたようで安堵いたしております。
いただきましたコメントも、高評価も大変嬉しく思っております。
これからもお目におとめいただける様なマフラーを製作してまいりたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.12.27 )
( 2022.12.16 )
この度は再度のご購入ありがとうございました。
それぞれ高評価、そしてお褒めのコメントもいただき大変嬉しく思っております。
これからも他にはない様な、お目におとめいただける様なスカーフを製作してまいりたいと
思っております。ご縁に感謝いたしております。
( 2022.12.16 )
両面共に綺麗ないい色柄で大変気に入りました。

大切に使わせて頂きます。

またお願い致します。
( 2022.12.14 )
マフラー、お気に召していただけましたようで安堵いたしました。
又、高評価もいただきとても嬉しく、励みになります。
色々なシーンでお使いいただけましたら嬉しく存じます。
これからもお目にお止めいただける様なマフラーを製作してまいりたいと思います。
この度はどうもありがとうございました。
( 2022.12.14 )
評価が遅くなり申し訳ございません。
とてもしなやかで使いやすいです。
リバーシブルで使用できるのもとても
気に入ってます。
ありがとうございました。
( 2022.11.16 )
お品お気に召していただけましたようで、私も大変嬉しく存じます。
両面まったく違う雰囲気を楽しめるのもリバーシブルの良さですね。
高評価もいただきこちらこそ有難うございました。
( 2022.11.16 )
Mag
この度、別柄の2点の作品を購入させていただきました。日本国内にご配送いただき、その後、遠く異国の地まで運ばれてきた作品を本日、無事、拝受いたしました。ありがとうございます。購入前からいろいろと不躾なご質問を重ねたにもかからず、ご丁寧かつ大変ご親切にご相談に乗っていただき、ご対応をいただきましたこと、心より感謝しております。作品は本当に素晴らしく、到着後から嬉しくて何度も眺めています。メンズ用に作られた長さということでしたが、横幅のある私にはぴったりで写真よりもさらに上品な深みのある色合いと珍しい百人一首の図柄に大満足でこの度、ご縁をいただいて購入をさせていただけたことに感謝しております。ありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。
( 2022.10.09 )
この度は海外からご縁を頂き又、高評価もいただけましたことこちらこそ感謝いたしております。
百人一首のお柄は日本独特の文化、それが外国の方にも見ていただける機会を作ってくださったこと大変光栄です。日本の着物、絹織物はとても繊細で奥深く、長い時間をかけて大事に受け継がれて参りました。その良さはやはり実際にお手にとって実感していただく事ができれば大変嬉しく存じます。
お気に召していただけましたようで安心いたしました。
どうも有難うございます。
( 2022.10.09 )
ページトップへ