KUONnoTABIBITO/STONEさんの評価一覧

とてもきれいです。ありがとうございました。
( 2024.03.05 )
この度はタンザナイトルースををお迎えいただき誠に有難うございます。
私自身も大好きな一石でしたので、気に入っていただけとても嬉しいです。
是非ご活用くださいませ。

お楽しみいただけるルースをこれからも掲載して参りますので、是非またサイトにいらしてくださいませ。
この度はご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
( 2024.03.06 )
迅速な対応をしてくださり、ありがとうございました。大切に使います。
( 2023.12.10 )
この度はグリーンアメジストをお迎えいただき有難うございます。
嬉しいメッセージと高評価までいただき、励みになります。
是非ご活用くださいませ。
この度は素敵なご縁をいただき、心より感謝申しあげます。
また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.12.12 )
( 2023.10.26 )
この度はタンザナイトをお迎えくださり誠に有難うございます。
是非ご活用いただければ幸いです。
嬉しい評価までくださり、励みになっております。

お楽しみ頂ける天然石をこれからも掲載して参りますので、是非またサイトにいらして下さいませ。
この度はご縁をいただきまして、心より感謝申し上げます。
( 2023.10.28 )
Creemaユーザー
タンザナイトありがとうございます
青紫というか複雑色合いが綺麗です
レアストーンなので余り大きい物が
ないのですが、これくらい大きいとよいです。

指輪を作るために購入しました
凄く透明感があり土台を付けるのが
勿体ないくらいです
( 2023.09.15 )
この度はタンザナイトをお迎えくださり誠に有難うございます。
指輪用のルースをお探しだったのですね。

タンザナイトは私自身も大好きな天然石でしたので、お色やサイズのお感じなど気に入って頂け嬉しいです。
素敵な指輪になりますように。

この度は素敵なご縁を頂き、心より感謝申し上げます。
また機会がありました際は、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.09.19 )
キラキラと輝く綺麗なお石でした♪
大切に活用させていただきます^ ^
この度は素敵なお品をありがとうございました!
( 2023.06.19 )
この度はブラッドショットアイオライトサンストーンをお迎えくださり誠に有難うございます。
お届けの一石を気に入って頂け嬉しい限りです。
とても素敵なレビューと評価までいただき大変励みになっております。本当に有難うございます⭐︎

お楽しみいただけるお石をこれからも掲載して参りますので、是非またサイトを見にいらしてくださいませ。
この度は素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
( 2023.06.20 )
本日、商品が無事に到着しました(*^^*)
とても丁重に梱包をして頂きありがとうございました‼︎
とても綺麗でほんのり淡い菫色がステキなアイオライトサンストーンに出会えて良かったです♡
また機会がありましたら、よろしくお願い致します‼︎
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
( 2023.04.25 )
この度はブラッドショットアイオライトサンストーンをお迎えくださり、誠に有難うございます。
お届けの一石をを気に入っていただけ、包装もご満足頂け大変嬉しいです。
是非いろいろな角度からお楽しみ頂ければ幸いです。

とても素敵なレビューまで頂き大変励みになっております。本当に有難うございます⭐︎

この度は素敵なご縁を頂き、心より感謝申し上げます。
また是非ページに遊びにいらしてくださいませ⭐︎
( 2023.04.25 )
画像通りの素敵な色合いと形で,見入ってしまいます。とても嬉しい出逢い、どうもありがとうございました!
( 2023.03.31 )
この度はラリマーをお迎えくださり誠に有難うございます。
お届けの一石を気に入っていただけ、嬉しい限りです。
是非いろいろな角度から眺めてお楽しみくださいませ。
こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂き、心より感謝申し上げます。
( 2023.03.31 )
綺麗な石でした。丁寧に梱包もしていただきありがとうございました。
( 2022.03.09 )
この度はRosasiteをお迎えくださり有難うございます。
気に入っていただけ嬉しい限りです。
ぜひ沢山お楽しみくださいませ。
素敵なメッセージと評価まで下さり大変励みになっております。
この度は誠に有難うございます。
( 2022.03.10 )
Creemaユーザー
写真通りのほんのり紫色を帯びた色がとても綺麗でした!
大事に活用させていただきます♡
( 2021.12.29 )
この度はデンドライトオパールをお迎えくださり誠に有難うございます。ほんのり紫色みのあるお色の感じなど気に入って頂けて嬉しい限りです。
是非色々な角度から、たくさんお楽しみくださいませ。
この度は素敵なご縁を頂き心より感謝申し上げます。
( 2021.12.31 )
届きました!
お花のような形でビロードのような光沢がある、とても綺麗な色ですね(*゚▽゚*)
素敵な石をありがとうございます!
( 2021.11.19 )
この度はマラカイトをお迎えくださり誠にありがとうございます⭐︎
深いグリーンと粒子が上品に輝く姿が美しく、私も大好きな一石でしたので、気に入って頂け嬉しい限りです^ ^
是非たくさんお楽しみくださいませ。
嬉しいコメントと評価まで、大変励みになっております。
素敵なご縁をいただき心より感謝申し上げます⭐︎
( 2021.11.20 )
Creemaユーザー
雪の景色のような綺麗でとても可愛らしいルースでした。大切にいたしますね。この度は良いお取り引きをありがとうございました。
( 2024.02.22 )
この度はデンドライトオパールをお迎えいただき誠に有難うございます。
私自身も一目惚れで仕入れた一石でしたので、気に入っていただけ嬉しい限りです。
是非いろいろな角度から眺めてお楽しみくださいませ。
とても嬉しいレビューまでいただき大変励みになります。本当に有難うございます✨

お楽しみ頂ける作品をこれからも掲載して参りますので、是非またサイトにいらして下さいませ。
この度は素敵なご縁をいただき心より感謝申し上げます。
( 2024.02.23 )
とても素敵なお品てした。
ありがとうございました(^_^)
( 2023.10.26 )
この度はブラッドショットアイオライトサンストーンをお迎えくださり誠に有難うございます。
私自身も大好きな一石でしたので、気に入っていただけ大変嬉しいです⭐︎
色々な角度から是非たくさんお楽しみくださいませ。
この度はご縁をいただき心より感謝申し上げます。
( 2023.10.28 )
Creemaユーザー
指輪とセットのピアスを作ろうと思い購入
しました。オナジタンザナイトでも
透明で無いものや青色の物があり
色を揃えるのが難しいですが
これは凄く似ていて 買って良かったと
思います
( 2023.09.15 )
この度はタンザナイトをお迎えくださり、誠に有難うございます。
タンザナイトの多色性は魅力ですが確かに色合わせは難しいかもしれません。
お届けの2石をこの度気に入って頂けて嬉しいです。
素敵なピアスになりますように。

お楽しみいただける作品をこれからも掲載して参りますので、是非またサイトにいらしてくださいませ。
この度は素敵なご縁を頂き、心より感謝申し上げます。
( 2023.09.19 )
想像以上にキラキラで奇麗なお石でした!
ずっと眺めていられそう
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2023.09.05 )
この度はブラッドショットアイオライトサンストーンをお迎えくださり誠に有難うございます!!
私自身も大好きな一石でしたので気に入っていただけとても嬉しいです。
ぜひいろいろな角度から眺めてたくさんお楽しみくださいませ。
魅力的な石を今後も掲載して参りますので是非またサイトに遊びにいらして下さいませ。
素敵なご縁をいただきまして、心より感謝申し上げます。
( 2023.09.05 )
本日無事にお受け取りいたしました。
とても綺麗なお石をありがとうございます
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2023.06.05 )
この度はアイオライトサンストーンをお迎えくださり、誠に有難うございます。
お届けのお石を気に入っていただけ嬉しいです。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず温かいレビューと高評価までくださり、本当に有難うございます。

お楽しみいただけるお石を掲載して参りますので、是非またサイトにいらして頂けましたら幸いです。

この度はご縁を頂きまして、心より感謝申し上げます。
こちらこそ、また機会がございます際にはどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2023.06.05 )
Creemaユーザー
繊細な濃淡が作り出す優しい印象が、本当に素敵ですね。裏面も絵画のように可愛らしく、心動かされました。
石にぴったりなシックな包装でお送りいただき、おかげさまでこの度も素晴らしいお買い物になりました。ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )
( 2023.04.19 )
この度はデンドライトオパールをお迎えくださり誠に有難うございます。
私自身も一目惚れした一石でしたので、模様や裏面の表情まで気に入っていただけ大変嬉しいです⭐︎

是非いろいろな角度からたくさんお楽しみくださいませ。
包装も気に入っていただけ何よりでございます。

とても素敵なレビューまで頂き本当に有難うございます。
また是非サイトに遊びにいらしてくださいませ。
この度も素敵なご縁を頂き、心より感謝申し上げます。
( 2023.04.20 )
迅速でご丁寧な対応をありがとうございました!
( 2022.07.14 )
この度はデンドライトオパールをお迎えくださり、誠にありがとうございます。

こちらこそ、とても嬉しいメッセージ、評価までくださり大変嬉しいです。本当に有難うございます⭐︎

是非いろいろな角度からお楽しみいただければ幸いです。
評価へのご返信が遅くなり、大変失礼いたしました。

この度は素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
( 2022.09.11 )
このたびは素敵なお取り引きをありがとうございました。
立派なケースに入れて送っていただき、破損もなく受け取りができました。
写真からのイメージとは若干違いましたが、見れば見るほど心惹かれます。
大切にさせていただきます。
( 2022.02.05 )
この度はラリマーをお迎えくださり誠にありがとうございます。
無事にお届けでき安心いたしました。

お写真との印象がやや異なるご指摘を頂き、今後の写真撮影へ活かしてまいります。
お色味のお感じなど、気に入って頂け嬉しい限りです。

素敵なメッセージと評価までくださり、大変励みになっております。
この度は素敵なご縁を頂き心より感謝申し上げます。
( 2022.03.01 )
想像していた以上にとてもきれいな石で気に入りました。
対応ありがとうございます。
( 2021.12.17 )
デンドライトオパールをお迎えくださり誠にありがとうございます。
まるで雪景色を見ている様で私自身も大好きな一石でしたので、気に入っていただけ嬉しい限りです。
是非たくさんお楽しみくださいませ。
嬉しいメッセージ、評価まで大変励みになっております。
この度は誠にありがとうございます。
( 2021.12.17 )
N
( 2021.09.08 )
この度はデンドライトオパールをお迎えくださり誠にありがとうございます。
みずみずしさや繊細な模様が美しく私自身も大好きな一石でしたので、お届けさせていただいたデンドライトオパールを気に入っていただけ嬉しい限りです。
嬉しいメッセージ、評価までくださりとても励みになっております。
この度は素敵なご縁をいただき心より感謝申し上げます⭐︎
またご縁がありました際にはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.19 )
前へ
1
ページトップへ