ゆずさんの評価一覧

昨日受け取りました!
とても丁寧に作っていただいて、木のいい匂いもするし、何よりすごく可愛いです!!
色々と無理を言いましたが丁寧に対応していただいて、本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます^ ^
この度はありがとうございました!
( 2022.05.25 )
とても素敵な絵本棚で大変満足しております。どうもありがとうございました。
( 2022.04.13 )
とてもきれいな作りに、かわいいデザインで大満足です!
ボックスもセットだったので大変助かりました。
ありがとうございました。
( 2022.03.28 )
とても素敵な本棚とおもちゃ箱が届きました!
子どもも気に入ったようで、喜んでいました。
ありがとうございました。
( 2022.02.24 )
Creemaユーザー
この度は素敵な商品ありがとうございました。
探していたサイズ感、容量で、見た目もすごく可愛いです。
子供も、すごく喜んでいます!
大切に使わせていただきます。
( 2022.02.08 )
子供たちのクリスマスプレゼントの一つとして購入させて頂きました。
まだ開けてはいないのですが、子供たちもきっと喜んで大事に使ってくれると思います。
そして製作に至るまでの質問などにも色々と丁寧なご対応をして頂き、気持ちの良いお取引きが出来て良かったです。
( 2021.12.22 )
背表紙を正面に収納できる本棚を探していました。
こちらの作品は本だけでなくおもちゃもたくさん入るので期待以上でした。付属のボックスが棚にぴったりで、子供が大喜びしておもちゃを片付けています♪
また、梱包が丁寧で信頼できる品質だと思いました。
( 2021.12.01 )
子どもの誕生日プレゼントに注文させていただきました。
手持ちのおもちゃと絵本が収納できるよう、細かなサイズ変更にも丁寧に対応していただき、おかげさまであちらこちらに散らかっていたおもちゃ等が全て収まりました。
角のない丸みを帯びた優しい手触りの木棚なので、安心して置くことができます。
これから子どもの成長と共に長く大切に使いたいと思います。購入して本当によかったです。
( 2021.11.20 )
とっても可愛い絵本棚で、手触りもすべすべ丁寧な作りでした!子供も、かわいいかわいいと言って、自分で絵本をいれて喜んでいました!
購入後の連絡、発送まで、とても迅速に対応してもらい、とても良い買い物ができました。
ありがとうございました!
( 2021.10.27 )
本日無事に届きました
大きさもちょうど良く、理想どおりの作品で大満足です(*^^*)
勇気を出して再販のお願いをして良かったです。
色々ありがとうございました!
( 2021.09.27 )
角がとれていて丁寧な作りだったので安心して使わせることができます。
可愛い見た目と木のいい香りに娘もとても喜んでいます。
( 2022.05.01 )
とっても素敵な絵本棚が届きました♪サイズ変更に対応して頂きありがとうございました!これからどのように収納しようか考えるのも楽しみです(*^_^*)この度はありがとうございました
( 2022.03.09 )
手作りの本棚で、すごく良い買い物が、出来ました、注文してから、少し時間が、掛かりましたけど、買って良かったです!
この金額なら、安いと思います!
( 2022.02.17 )
とても可愛く丁寧な作りで感激しました!
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2022.01.11 )
Creemaユーザー
とても丁寧な作りでした!可愛らしいナチュラルな雰囲気でお部屋の雰囲気がぐっと温かくなり大満足です。大切にながくお付き合いしていきたい家具です。ありがとうございました!
( 2021.12.07 )
Creemaユーザー
色合いが優しくて安定感もあり、とても素敵でした。発送の日程もきちんと調整して頂きありがとうございました。
( 2021.11.22 )
期待を上回る作品で、家族みんなでとても喜んでいます。手触りが良く、角がとれて安全なので、小さな子どもにも安心です。とても丁寧に作ってくださり、ありがとうございました。愛のこもった逸品だと思い、感謝以上のものを感じています。
( 2021.11.12 )
娘の誕生日プレゼントに購入させていただき、使いやすくてとても気に入っています。
購入前にケースのサイズ感などの相談にのっていただき、大変親切に対応いただきました。
ありがとうございました。
( 2021.10.09 )
予定より早く作成いただきありがとうございました。
とっても可愛く機能的な絵本棚です。絵本の見せる収納と縦置き両方できて便利ですし、おもちゃもたくさん入りました。
丁寧に面取りされていて、子供が触っても安心です。
大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
( 2021.09.15 )
ページトップへ