alo Morniさんの評価一覧

出産内祝いのお返しで祖母へ贈りました。
営業日時の関係で完成から手元に届くまでに想定よりも時間がかかりました。(私が1度提出した写真を加工し直したいと言って、差し替えをしてもらったこともあり)【事前相談とGmailで写真を送付する等のやり取り9/14〜】→【購入日9/15】→【彫刻内容やレイアウト相談等9/15〜】→【仕上がり最終確認9/26】→【作品完成連絡10/9】→【作品到着10/11】
届いたフォトフレームは素晴らしい仕上がりでした。包装もおしゃれで、のし紙もきちんとされておりとても有り難かったです。お忙しい中、丁寧なやり取りとご対応をしていただき、ありがとうございました。
( 2023.10.15 )
この度は、alo Morniの商品をご購入いただきありがとうございました!

レイアウトから彫刻作業にいたるまで全て手作業で行っているため完成までお時間をいただき大変お待たせいたしました。
大切な方への贈り物に当店のフォトフレームをお選びいただき大変嬉しく思っております!

これからも皆様に喜んでいただける作品作りに励んで参ります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^ ^

ありがとうございました!
( 2023.10.15 )
とても丁寧で迅速なご対応頂きありがとうございました♡
どんな風に作って欲しいなど、細かいご要望にも沿っていただき、すてきなフォトフレームを作成していただきありがとうございます♪
( 2021.06.01 )
この度は、alo Morniの商品をご購入いただきありがとうございました!

フレームの在庫により完成までお時間をいただいてしまいましたが、その間楽しくお打ち合わせをさせていただきました^ ^
お子様の奇跡の写真もとても素敵でした♡


これからも皆様に喜んでいただける作品作りに励んで参ります!
今後ともよろしくお願いいたします^ ^

ありがとうございました!
( 2021.06.03 )
Eri
想像以上に素敵なフォトフレームで開けた瞬間驚きました!
フレーム部分の無垢材もしっかりしていて、高級感あるフォトフレームでした!
オーダーして本当に良かったです!ありがとうございました♪
( 2021.05.11 )
この度はalo Morniの商品をご購入いただきありがとうございました!

また大変嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
たくさんのこだわりが詰まったフォトフレームをお気に召していただけてとても嬉しく思います!

これからも皆様に喜んでいただける作品作りに励んで参ります!
ありがとうございました^ ^
( 2021.05.12 )
七五三の写真を飾るための名入れ可能なフォトフレームを探していて、こちらに辿り着きました。
子供を右側に寄せた感じの写真だったので、左側に文字を入れたかったのですが、本当にぴったりのものが出来ました!
文字のデザインやフォントなど、何度もやり取りしていただいて時間は少しかかりますが、満足のいくものが出来ました。
フレームは無垢材の何の塗装もされていない木そのままという感じで、素朴な感じですが厚みもあってしっかりしています。
子供の七五三のいい記念になって、本当に良かったです。
大事に飾りたいと思います。
( 2021.02.12 )
この度は沢山の商品の中からalo Morniの商品をご購入頂きありがとうございました。

とても素敵なお写真で、袴姿がとてもカッコ良かったです!
ご満足いただけて大変嬉しく思っております!

フレームに関しましては、ひとつひとつ違う木目を楽しんでいただける様、カラー塗装は行わず、クリア塗装のみを施して仕上げております。
お子様の成長と共に経年変化も楽しんでいただけると幸いです^ ^

これからも皆様に喜んでいただける作品作りに励んで参ります。
今後とも宜しくお願いいたします!
( 2021.02.23 )
理想通りの作品でした!!
何度も何度も要望を言ってしまったのですが
丁寧に対応していただきありがとうございました!
お家の玄関に飾ります♫♫
( 2020.09.10 )
この度はalo Morniの商品をご購入いただきありがとうございました。

お気に召していただき大変嬉しく思っております。
お客様と一緒に作り上げていけるのも、またひとつの醍醐味かな、と思っております^ ^

これからも、皆様に喜んで頂けるよう励んで参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2020.09.10 )
3点のオーダーを、この度お願い致しました^_^
何度も何度も、打ち合わせを重ねてくださり有難うございます!!贈り先の反応は、またメッセージにてお知らせ致します^_^
引き続きお世話になります!!
( 2020.09.06 )
この度はalo Morniの商品をご購入いただき誠にありがとうございます。

お忙しい中いつもありがとうございました。
とても楽しくお打ち合わせをさせて頂きました^ ^

amane0420様を初め、皆さま喜んで頂けましたら幸いです。
感想を楽しみにしております^ ^

また引き続きよろしくお願いいたします。

お写真、メッセージなどお決まりになりましたら、お声がけくださいませ。


alo Morni
( 2020.09.08 )
重厚感がありすごく気に入りました!
木のフレームの経年変化も楽しみです!

ありがとうございました!
( 2020.07.29 )
この度はalo Morniの商品をご購入頂きありがとうございます。
お気に召していただき大変嬉しく思います。

木目一つ一つ違った表情で、その表情の変化をお楽しみいただけましたら幸いです。

今後ともalo Morniをよろしくお願いいたします。
( 2020.08.12 )
想像通りのとても質が良く素敵な作品をご制作いただきました。包装も自然な雰囲気で良かったです。両親も喜んでくれて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.08.07 )
この度はalo Morniの商品をご購入いただきありがとうございました!
贈った方も贈られた方も皆様に喜んでいただけて私も嬉しく思っております!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.12 )
ahi
結婚式の写真をフレームにしていただきました。
写真の隠したい部分をうまくフレームでカバーしていただいてスッキリした写真になりました。細かい所までこだわっていただけて感謝しています。またイベント事がありましたらお願いしようと思います。
( 2021.06.01 )
前回に続き、この度もalo Morniの商品をお選びいただきありがとうございます!
そして、ご結婚おめでとうございます♡

完全までお時間をいただいてしまいましたが、お二人に喜んでいただけて、大変嬉しく思っております^ ^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!
( 2021.06.03 )
何度も何度も…気に入るまで、お付き合い下さり、仕上がったフレームを拝見する時の感動は何とも言えない気持ちです。この度は、A4サイズのオーダーでしたが、やはりサイズがアップすると格好いい仕上がりなって、また違った良さを見ました。
また、何かの折にはお世話になりたいので宜しくお願い致します。
( 2021.02.23 )
いつもalo Morniの商品をご購入くださりありがとうございます。
無事にお手元にお届け出来たようで安心しました!

また、お打ち合わせの際はいつもお気遣いのお声をかけてくださり本当にありがとうございました。
至らぬ点も多々ありご迷惑をおかけいたしました。

全てお手元にお届け出来た事に安堵すると共に、少し寂しい気持ちにもなってしまいますね( ;∀;)


また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2021.02.23 )
細かなところまで、対応してくだり…いつも感謝します^_^引き続きお世話になります。
( 2020.12.14 )
amane0420様

いつもalo Morniの商品をご購入いただきありがとうございます。
こちらこそ、いつもご丁寧にご返信下さり感謝しております。

amane0420様のお陰で素敵なフレームが出来上がりましたので、贈り主様にも喜んでいただけると幸いです^ ^
引き続き宜しくお願いいたします。
( 2020.12.16 )
作品について細かく要望を伝えさせていただいたのですが、都度ご丁寧に体温いただきありがとうございました!また機会がありましたら ご依頼させてください‼︎
( 2020.09.09 )
この度はalo Morniの商品をご購入いただきありがとうございます。

今回初めて使用するフォントでしたが、とても可愛いくて新しい発見でした^ ^
親御様にも喜んで頂けましたら幸いです。

これからも皆様に喜んでいただける作品作りに励んでまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2020.09.10 )
Creemaユーザー
何度かリピートさせて頂いています!
初めは友人へプレゼントしたところとっても喜ばれました今回は自分用で

フレームの木の素材がとっても素敵で100均の安いフレームとはわけ違います笑
好み色が選べる所もとってもいいです!

好きな文字を入れてもらえますが、フォントも選べたり位置など提案してもらえました。

写真の上のガラスに掘られた文字が主張し過ぎず写真をお洒落に飾ることが出来ました✨

フォトフレームを分解してみると、ガラスが2枚仕立てになっていました重ねることで立体的に見えていたんだと納得しました。
結構いいお値段するので不安でしたが、重厚感も有り、購入して大満足でした‼️

今回も迅速に対応して頂きありがとうございました
( 2020.08.17 )
いつもalo Morniの商品をご購入いただきありがとうございます。

また、この度はご結婚おめでとうございます^ ^
お二人の新しいスタートにalo Morniの商品を選んでいただきました事、大変嬉しく思います。

これからも喜んでいただける作品づくりに励んでまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2020.08.18 )
2回目の注文になります!
一生のの宝物になると思います!
( 2020.08.13 )
この度はalo Morniの商品をご購入いただきありがとうございます。
また、追加のご注文をいただきまして誠にありがとうございます。

お子様の可愛い寝姿にとてもホッコリした気持ちで制作させて頂きました^ ^
お子様の成長と共に、これから味わい深くなる無垢材の様子も楽しんでいただけましたら幸いです。

今後ともalo Morniの商品をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2020.08.16 )
ahi
制作前に文字の字体、文字のサイズ、その位置、を何パターンも作っていただきありがとうございました。むしろ申し訳なくなる程でした。

写真とガラス板が重なるタイプと思い込んでいましたが、実際は写真とガラスの間があります。作品自体非常に満足です。
( 2020.07.17 )
この度はalo Morniの商品をご購入いただきありがとうございます。
喜んで頂けて大変嬉しく思います。
また、商品の説明不足で申し訳ありません。
実際には、お写真→ガラス→空間→彫刻したガラス

の順番で中に仕込まれております。
光のあたり方によってお写真に面した奥のガラスに、彫刻された文字の影が浮き上がり、これもまた美しく見応えがあります。
よろしければお試しになってみて下さい^ ^

これからも喜んでいただける作品作りに励んで参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2020.07.18 )
ページトップへ