Inner happiness labさんの評価一覧

この度は迅速なご対応をありがとうございました。画像通り、そして想像以上に綺麗な色をした石で、トルマリン好きな自分にとって最高のお買い物になりました!お心遣いまで綺麗な色の石をありがとうございました。嬉しい!大切にします。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.01.14 )
可愛らしい色使いと華奢なつくりがとても素敵です。石もきれいでつけるのが楽しみです。ふたつとも大事にさせていただきます。
どうもありがとうございました!
( 2022.01.04 )
娘へのプレゼントで選びました。
ラッピングの配慮ありがとうございます。
娘の好きな色のリボンでとてもかわいく包んでくださって、大喜び間違いなしです。
石がシンプルにすてきなhappinesslabさんの誕生石アクセサリー、まだ幼い娘ですが長く大切にしてくれることと思います。
ありがとうございました。
( 2021.12.28 )
とても素敵な品でした。
お取引も、こちらのサイト中では丁寧に対応していただけました! 
ありがとうございます
( 2021.12.28 )
nia
北欧の深い海の色をしたカイヤナイト。見つめると不思議と心が落ち着いてきます。アメリカンピアスが揺れて揺らめく波のようです。1年頑張った自分に!ご褒美!!
( 2021.12.23 )
素敵なピアススタンドが届きました!
ありがとうございました!
( 2021.12.21 )
連絡遅くなって申し訳ありません、無事に受け取りました。
想像していた&画素以上に素敵なブレスレットで嬉しいです。
アンダルサイトは不思議な綺麗な色ですし、ブレスも繊細で感激しました。
大切にしますね、ありがとうございました!
( 2021.12.20 )
Creemaユーザー
本日無事受け取りました。迅速なご対応と、素敵なお品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.01.15 )
Creemaユーザー
とてもきれいな色の石でした。
娘へのプレゼントなので、喜んでくれると思います。反応が楽しみです。
( 2022.01.08 )
ブルーのグラデーションが美しいステキなネックレス、ありがとうございました。カジュアル使いできるので、ヘビロテアクセになりそうです!
( 2022.01.04 )
大変遅くなり、すみません。
以前、インディゴブルーのトルマリンのネックレスを購入してとてもステキだったので、ブルー系のトルマリンのピアスを探していました。
今回は薄いブルーグリーンのトルマリンで、小さいけど透明感があってとてもきれいです。
事前に写真で確認させていただいたり、ありがとうございました。
大切に使います。
( 2021.12.28 )
nia
ダイヤモンドクォーツのアメリカンピアスで石を4個繋げて頂きました!控えめなひとつも清楚で美しいですが流石4個!キラキラが反射してうっとりします✨素敵なピアスを有難うございました!!
( 2021.12.23 )
迅速な対応していただき
ありがとうございます
素敵なブレスレット
大切に使います
( 2021.12.22 )
発送までがとても早く梱包も丁寧にしていただきました。
今回購入した物はディープカラーですが、思っていたよりもミルキーで優しい緑色でした。
ころんとしていて可愛らしいネックレスでつけるのが楽しみです。
( 2021.12.20 )
ページトップへ