あやさんの評価一覧

あや
いつもスマホケースでお世話になっていましたが、初めて絵を購入させていただきました!
春らしい色合い、色の移り変わりも素敵です。
私の好きな色ばかりで何度も見てしまいます
とってもら素敵な作品を、今回もありがとうございました。
( 2024.03.27 )
あや
とても素敵な名刺入れでした。
大切に使います。
( 2023.06.04 )
あや
届きました!
手触りがすべすべで、ナチュラルなピンクも素敵でした。
また経年変化も楽しみです!
発送も早くてうれしかったです。
ありがとうございました。
( 2023.01.17 )
気に入って頂け嬉しいです!
呼吸している様な手触り、いいですよね。
いい味が出ますように(^^)
ありがとうございます!
( 2023.01.17 )
あや
気になる香りがいくつかあったのでお試ししたいなぁと思い購入しました。
サンプルセットなので香りがわかる程度しか入ってないだろうと思ってたのですが、たっぷり入っててビックリしました!
丁寧に製造されてるのが伝わってきて、気になる香りは大きなボトルでまた購入させていただきたいなぁと思いました。
( 2022.10.17 )
【クーポン発行のお知らせ】


レビュー投稿ありがとうございます。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて、クーポンをお届け致します。
次回のお買い物に、ぜひご利用くださいませ。

**レビュー クーポン**
_____________________

・クーポンコード:TL20RV
・クーポン内容:\500引き
・利用期限:本日から2022/11/30まで
・利用条件:合計¥2,000以上の作品を購入時
・有効回数 1回のみ

_____________________

Thousand Leaves のショップはこちら
https://www.creema.jp/c/thousandleaves/item/onsale

クーポンの使用方法はこちらをご参照ください。
https://help.creema.jp/archives/help/668


*利用方法
・ご注文時にクーポンコード記入欄に上記のクーポンコードをご記入いただきます。
・コードが適用されたことと、金額が変更されていることを確認し、購入手続きを完了させてください。

*ご注意点
必ず注文時にクーポンコードを入力してください。
注文確定後にこちらで割引設定をすることはできません。

この機会にぜひ、ご利用くださいませ。
( 2022.11.10 )
あや
1週間ほど身に着けてみた感想をご報告させていただきます!
第一印象は、身につけるとほっと落ちつく感じがする不思議な感覚があり、これは今でも身につけるたびに感じます。
自分の中での変化としては、考えずに行動へ移すことが増えた気がします!
今までは気になることがあっても悩み続けたり、行動に移すのが面倒くさくて先延ばし、なパターンが多かったのですが、この短期間に色んなことを行動に移せました。
ひとつひとつは小さな願いですが、すごく充実した積み重ねが出来ました✨
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.06.26 )
あや
作品届きました!
写真で見るよりも素敵で、これから使うのが楽しみです。
お取引の際、細やかにご連絡いただいたり、予定よりも早く届けていただけて、丁寧なご対応に感謝します✨
また、別の作品もお願いしたいなぁと思いました。
素敵なお取引、ありがとうございました。
( 2022.06.18 )
あや
ミニ巾着をいつも購入させていただいていたのですが、しっかり編まれていてお気に入りなので、今回初めてドイリーを購入させていただきました。
こちらも肌触りの良さ、お花柄が可愛いです!
今回も素敵な作品ありがとうございました✨✨
( 2022.05.22 )
あや
無事に到着しました!
写真で見た以上に、実物は素敵です✨
制作途中に確認の画像を送っていただいたのも、作品を大切に制作いただいている感じがしてうれしかったです。
大切に使わせていただきます!
( 2024.03.21 )
到着のご連絡ありがとうございます✨
「写真で見た以上に、実物は素敵です✨」
というお言葉をいただきとても嬉しいです♡

ひとつひとつ丁寧にお作りしている作品でございます✨その気持ちをお取引を通してお伝えできたこと、とても嬉しく思います✨
たくさんお楽しみいただけると嬉しいです♡

この度はオーダーいただき
素敵なご縁を誠にありがとうございました。
今後ともM.amiをよろしくお願い致します✨
( 2024.03.22 )
あや
いつもAppleTeaさんのスマホケースが好きで機種変更するとお願いしています。
今回は作品のサンプル写真の中からイメージをお伝えして好きな色多めで作っていただいたのですが、雲のリアルさ、色の変遷が素晴らしく、スマホケースだけど、手のひらサイズの芸術作品だなぁと思いました✨
作品から心を込めて、丁寧に作っていただいているのも感じられて、さらに感動しています
語彙力が追いつかず表現しきれないのですが、やっぱりAppleTeaさんにお願いしてよかった✨と思いました!
今回も素敵な作品をありがとうございました
( 2023.07.04 )
あや
写真で表のボタニカル柄が春らしくて一目惚れしました!
ベルトもベージュも赤もどちらも素敵で悩みましたが、ベージュだと柔らかい雰囲気で可愛くて上品な感じで眺めてるだけでときめきます。
ファスナーを明けた内側のグリーンとの組み合わせもまた素敵で、これから使うのがとっても楽しみです!
( 2023.04.14 )
あや
リモーネの色合いが大好きでお気に入りです!
以前のものと合わせて大切に使わせていただきます!
ありがとうございました!
( 2022.12.21 )
あや
( 2022.10.02 )
この度は「 alamode」をお選びいただきありがとうございました。
今後も素敵な作品を公開していきますので、「 alamode」をよろしくお願い致します。
( 2022.10.03 )
あや
すごくボリュームがあり、淡いブルーですが華やかなピアスで、身に付けると気分が上がります!
素敵な作品ありがとうございました。
( 2022.06.26 )
あや
本日受け取りました!
丁寧に編んでいただいてありがとうございます!
とっても素敵で、これから使うのが楽しみです!
( 2022.05.13 )
ページトップへ