Atelier chicさんの評価一覧

Creemaユーザー
受け取りまだですと送ってから、入れ違いに届きました。
思ったより綺麗な発色で嬉しいです。
さっそく使わせてもらいます。
( 2023.01.11 )
嬉しいレビューをありがとうございました。
この度は発送から到着までにかなりの時間がかかり、ご心配をおかけしました。
商品が無事にお手元に届き、気に入って頂けたご様子で安心致しました。
どうぞ末長くご愛用いただけますように。
これからも新作を出品させて頂く予定です。
ぜひまたショップにお立ち寄りくださいませ。
( 2023.01.12 )
昨日受け取りました。
素敵なチャームで嬉しいです。
同じ物をもう一つお願いしたいのですが、宜しくお願い致します^_^
( 2022.10.08 )
早速に嬉しいレビューをありがとうございます。
全く同じ物ではございませんが似た色合いのチャームを2点新たに出品いたしましたのでご検討ください。
( 2022.10.08 )
Creemaユーザー
今日届きました。迅速なご対応ありがとうございましたm(_ _)m
友人への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。思っていた通り可愛くて友人も喜ぶと思います( ^ω^ )
ありがとうございました!
( 2020.10.01 )
ミーコ様

この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。
商品気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
ご友人にも喜んで頂けますように!
( 2020.10.02 )
カラーリングが素敵で、とても可愛いです。サイズ感もちょうど良かったです。
シンプルなバッグが、一気に華やかになりました。
素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.01.10 )
アムドウアト様

お忙しいところ評価を頂きありがとうございます。
水引きチャーム気に入って頂けて嬉しいです。
チャームがひとつ付いただけでバッグの雰囲気が変わりますよね。
個性が光る素敵な装い楽しんでくださいね。
たくさんの商品の中から選んでいただいた素敵なご縁に感謝です。
機会がありましたら是非またギャラリーを覗いていただければ嬉しいです。(^-^)

Atelier chic
( 2022.01.10 )
素敵なお色の素敵です。
ありがとうございました。
( 2019.10.12 )
この度はお買い上げいただきどうもありがとうございました。
実際の色や質感を写真で上手くお伝えできるか不安だったのですが、気に入っていただけたとのこと、安心いたしました。
また、よろしければこちらのショップに是非遊びにいらしてください。
( 2019.10.12 )
ページトップへ